2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

毎年恒例の

姉家族が実家にお泊まりします。1週間の予定で(*^^)v

久しぶりに会う姉達は、たくましくなった気がします。いろんな意味で。(笑)

旦那も一緒に休みだったので、買い物を朝からしました。

久しぶりにまとめ買いもできたーーーV(○⌒∇⌒○)

これからタクはまた楽しくて嬉しい週間になりますねーーー♫
23:14  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

水族館で癒しを貰う☆彡

行ってきました(*^^)v
先週と同じメンバー友達家族と一緒に岐阜県への旅。

淡水魚の沢山いる数少ない水族館です。
ここはパーキングの中にあるんですね。名前忘れちゃったけど(^^;;

そしてすっかりデジカメを忘れてしまったため携帯画像です。
ああ 失敗しちゃったよ(笑)なのでごく一部をご案内♪
て言っても画像だけですが・・・(^^;;

DSC_0099.jpg DSC_0106.jpg
外で戯れるお子たち(笑) 楽しそうです。
でもこの時既に暑かったのでした・・・・・。(笑)

DSC_0114.jpg DSC_0113.jpg

虹がかかってとても綺麗だったので2枚撮りました。

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0124.jpg

携帯からなのであまり枚数は撮りませんでしたが(^^;;

水族館の色んなお魚さん達がとてもキモチよさそうに泳いでいるのを見て
いいなーー 可愛いなぁ・・・なんて思いながら癒されてきました。

えさやりなども、結構楽しくってお子達と一緒に戯れちゃいました(笑)

その後は外で水遊びなどで遊び、大人はそれぞれお子達に張り付いていました∑(>д<)

3時頃ここを出て、ちょくちょくパーキングにとまって食事をしたりして
ゆっくり帰ってきたら0時まえに帰ってきました。
みんな疲れてそのまんまバタンキュー。

とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。

さて・・・イベントが終わってしまいました。
なので、そろそろ寝ます(^^;; ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



おやすみなさい。
01:45  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

佐渡日記 その2

2日目朝は大騒動でした。

朝ごはんまではよかった。

けど・・・タクと私は留守(熱が前日夜に出たから)しようとしてたんだけど。

友達の息子ちゃんがいかない!!!と言い出しちゃって。。。。

結局色々あってみんな揃って海水浴しに行けたんだけど。

行くつもりなかったから水着着替えてなく、洋服のまんま遊んだ(笑)

143.jpg


こんな感じなんだよね。。。すっごい綺麗!!!
13時頃までずっと3~4時間楽しみました。
そのあとはお昼食べてお土産屋さんで1時間くらい楽しんで宿へ・・・
すぐに、温泉へ入りました。今日は泊まっているホテルにある温泉へ・・・
ここのは、多少熱い感じがしたけれど・・・。

うん・・・やっぱキモチいい!!

この日の朝方に撮った夜景??・・・月がめちゃくちゃ綺麗

171.jpg

なんか付き合いたての恋人と行ったらすごいロマンチックだろうなぁなどと
ちんぷんかんぷんな事を思ってしまいました(笑)


そして帰り・・・最終日はカーフェリーの様子です。こんな感じ(笑)

201.jpg

208.jpg

そしてどっかのPAにて・・・・
みんなで記念写真も撮ったよ(*^^)v

214.jpg

212.jpg  226.jpg

156.jpg 
これ私のベストショット(笑)


行きは東北道、帰りは関越道を通りました。

関越道のほうがめちゃくちゃ早かった(笑)

朝9時出航して夜6時半には都内のラーメン屋にいましたから(^O^)

本当、あっという間だったけどとても素敵な旅行でした。

色々気を遣う部分もあって大変な事もあるけど、それはどこでも一緒だよねv(*'-^*)b


今度は8日に岐阜県へ行ってきます。同じメンツでね♪ 楽しみです。

夏休みの素敵な思い出を友達と過ごせて今年の夏休みは特別だなぁ~~~~☆彡
01:49  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

2泊3日の佐渡旅行記 その1

親友Yちゃん家族と我が家の8人でYちゃん車で新潟へ。

今か、今かと待ち遠しく事前準備やら打ち合わせをなんどもした。

お互い新潟はもちろん、カーフェリーなんて初めてだったのでそりゃもう興奮気味。

013_20120807054918.jpg

夜から朝方にかけて友達の家に合流~佐渡汽船乗り場まで大変だったけど楽しいドライブでした。

でも子供たちはちょっと不機嫌・・・そりゃそうか、寝不足だもんね。

014.jpg

カーフェリー乗る前に綺麗は朝日を車の中からパチリ。

025.jpg

フェリーへ乗り、それぞれが自由に過ごす時間でした。

ドライバーはここぞとばかりに寝てました。

私や子供たちはおちこち行ったり来たり(笑)

かっぱえびせんを買ってカモメさんにあげたりして・・・

カモメって結構鋭い顔してゴワゴワって声なんだねぇ・・・・

030_20120807054916.jpg

さぁ そして到着しました。
朝ごはんを食べた。海鮮丼がまた美味しい!!お米が違う!!

042.jpg  039.jpg

気になる岬を発見!とても綺麗でマイナスイオンバリバリでした。
そして、カニさんが可愛い!><

084.jpg

077.jpg
そして・・・車でドライブしていたらなんと!綺麗な海じゃないか・・・
036.jpg 
子供たちの後ろ姿。
綺麗な海に興奮気味なのです(笑)

珍しい?日時計
038_20120807055226.jpg
初日のこの日は、タクが扁桃腺気味だったので気になっていたのですが
すごく楽しいあっという間の1日でした。いろんな岬や海巡り?して
メインの佐渡金山へも行きました。
洞窟の中はめちゃくちゃ寒い!!!!
タクの社会科自由研究の為にも行けてよかったですわ~~~~。


そんなこんなでホテルきらくさんへ到着したのは午後4時を過ぎた頃です。

夕方は6時から豪華な夕飯を頂きました。

画像は撮る余裕がなく(笑)

温泉はホテルの真向かいの露天風呂へ行きました。

もう・・・極楽です♪

至れり尽くせりの旅行1日目はこうして終わりました。
21:12  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

旅行記~最終日・3日目~

今朝のご飯もメチャクチャ美味しい♪

しらたきの酢サラダがかなりお気に入りです。

今日はいよいよ帰ってしまう・・・あっという間だぁ。

朝ご飯食べた後は荷物発送するモノの整理整頓などで時間が・・・。

でもその後は出る直前までゴロゴロのんびり(笑)

帰りは早雲山で降りて地獄谷上って、帰り少し雨に降られちゃったけど・・・

私達が上ってる間、おばーちゃん2人組は駅のスカイレストランで待ってました。

お昼御飯はそこのスカイレストランでカレーうどんを食べました。

とても美味しかった(*^^)v

ケーブルカー・ロープウエイ・海賊船・バスで小田原へ戻り、お土産を買って

5時台のろまんすかーに乗って帰りました。

いやいやぁ・・・地元に着いた時間は夜7時半。。。

かなり遠回りして帰宅したわけですがとても充実した感があります。

下の姪っ子だけ今年は実家にお泊まり。 明日また逢おう♪っと別れました。。。。。

一気に洗濯物を入れて洗濯機をまわして・・・・ホっとしたぁぁぁ(笑)

今夜は早めに寝よう・・・・
22:01  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

旅行記~2日目~

今日は10時前に宿を出て、ユネッサンへ。

旦那は駅で別れてそのまま家路へ・・・・

私オオバカだ>< 水着を一式しまってあると思われる

ビニール袋を確認せずに持ってきたら・・・

下の方しかないじゃないか!!!

仕方ないのでユネッサンで、急きょ可愛い水着をこうにゅう。

ついでに、タクのサンダルも・・・・・

はいったらやっぱり温泉プール♪

でもガリガリ君水風呂がベストかな(*^^)v

1日ず~~~と遊びました。宿に戻ると少しクタクタになっちゃったけど

夜また温泉に行ってのんびり~~と入ってキモチよくなる。

この日は中3の姪っ子と一緒に寝ました。

沢山お話をして楽しかったな~~~♪
21:53  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

旅行記~1日目~

母と我が家3人+姉・姪っ子二人・お義母さんの大所帯での旅行

今年は珍しく旦那が一泊だけします。

バスと電車を乗り継いで、小田原へ。30分姉達を待たせちゃった><

お昼は美味しいお蕎麦屋さんへ・・・。

駅で3日間フリーパスを購入後バス・ロープウエイ・ケーブルカー

そして箱根登山鉄道で強羅まで行きました。

駅から徒歩5分くらいの場所にある宿泊施設へ着きました。

1年ぶりですが変わらず…とても気持ちの良いお部屋~~

豪勢な夕飯をして、のんびり温泉に浸かってキモチの良い夜を過ごしました。

みんなでのお喋りにあっという間に夜が更けました。

次の日はユネッサンです。たのしみ~~~~~
21:45  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

楽しかったですw

ナンジャタウンいきました~

12時半に池袋の東急ハンズに姉たちと合流♪

お蕎麦屋さんでランチして,ナンジャタウンへ~~~

すごい広くて迷路で大変だったけど楽しかった~~~

画像は ショーです。めっちゃ面白かったでしたw

1246476352_228.jpg 1246476352_163s.jpg


あっという間に6時間♪♪♪帰りに中華そばでラーメン。

美味しかったです~~~♪ 


帰りにネッ友さんに会いました(5分くらい)

あっという間に楽しい時間が過ぎて9時には帰宅しました~~
22:21  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

写真でみる恐竜展

2009_0731_120646-IMGP3358.jpg 2009_0731_114918-IMGP3338.jpg 2009_0731_122157-IMGP3401.jpg 2009_0731_121816-IMGP3390.jpg 2009_0731_121546-IMGP3381.jpg 2009_0731_122100-IMGP3398.jpg 2009_0731_121633-IMGP3384.jpg 2009_0731_123009-IMGP3418.jpg 2009_0731_122737-IMGP3411.jpg



恐竜博物館の画像ですww
他にもたくさんの恐竜たちが展示されていて
中にはおさまりきれないものもありました。
お子も姪っ子も旦那も堪能しつくした??3時間半でした。
23:49  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
