2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

楽しかった(*^^)v

今日行ってきました。

3チーム休憩はさみ~~の連続観劇。

フォレスト リバー スロープ

同じ展開、同じセリフ、同じ曲・・・

当たり前ですが、それぞれ色が違いそれぞれ楽しむことができました。

以下の感想は思いきり略しています。
ここは!という超個人的主観ですのであしからず(笑)

<リバー>
「それがおまえの~~~~」が超ツボ!
これを生セリフで見聞きできるとは~~~~
摩耶ねぇさん ひさしぶりぃ><
石川さんのおばーちゃんはとても可愛らしくて温かい感じがしました。

<フォレスト>
一番落ち着いて観れたという感じです。
とにかく絆の深さを感じました。
真柴さんの「ほんとの話」での「ろまんちぃいっくが止まらない」が
未だに離れません(笑)素敵な家族ですよね♪(笑)
そうそう!!ここの回のコッコちゃんとカシオ。
さすが!この二人のかけあいが生で見れて嬉しかった!!
(すみません・・超個人的なツボです)
大森さんのおばーちゃんは映像の中だけでしたが初めて
こうして生でみてもやっぱり優しいおばーちゃんでした。

<スロープ>
唯一2回観れたチームです。
個人的に柿本パパで一番好きかもしれません(笑)
いっけん、頼りなさそうなお父さんだけどやっぱり魅力を感じます。
筒井さん・・・めちゃくちゃおもしろかわいいです∑(>д<)
坂口さんのおばーちゃんは3チームの中で一番心強い
頼もしさを感じるおばーちゃんでした。

他にも色々書きたいのですが絶対に締まらなくなるので
あとはほかの方にお任せします(笑)
きっと皆さんの感じ方も十人十色だと思うので><



最後のフィナーレでの小多田くん。
3本締めに行くまでのあのグダグダ感がたまらなく
愛しい時間でした(笑)   面白すぎます。

ちょっと可哀想だったけど(本当か?)
めちゃくちゃお茶目な間違いをして(誰にでもあるけどあそこでwww)
ある方のボツネタに思わず「すごい!」って思いました(笑)


この東京千秋楽、、、
行けなかった方には少しでも楽しさが伝われば・・・いいな・・・。


行けてよかった。
今度は大阪公演ですね。
まだまだ突っ走っていくのかなぁ????

応援しています。
頑張ってください!と伝えたいです><


この幸せな時間を過ごせたので明日からまた頑張ります!
がんばれます(*^^)v

ありがとうございました~~~~!
23:25  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

キャラメルな話

アルジャーノンに花束を見てきました。


最初 ほんの少しん?って場所があったけど、

物語が進む内にどんどん引き込まれて。

途中から視界が見えなくなる位涙が出ました。

ヤバいです。 息子も、最後のパン屋さんの友達だから~の

あたりから泣いてしまったみたいです。



多田君、安里ちゃん、坂口さん・・・・あああああ


もうもう・・・・そこらへんでもう泣いちゃうんです。


すごいです。




最初は何もない、バカにされても笑っていた人間がどんどん知識を増やせて


「天才」になった。。。その代償は人間の心・・・???


そして分かっていくうちに今まで自分がどんな扱いをされていたのかも


現実には辛い事実を突きつけられ・・・


最後は衰退していってしまう主人公チャーリーゴードン


そして周りの人たちの心の変化など、もう涙なくて語れません。


25日水曜にもう一度半券で見ようかと思っています。


同じチームを見るべきか、別のチームにするべきか・・・・



悩む所ではある
22:07  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

トリツカレ男 2回目 いってきたぜ~~~

行って参りました!

ワタクシ、初日と最終日にした為に同じレッドチーム2回(笑)
そこが残念でしたが。


16日の初日は、ただただ楽しかった。
素敵なゲストさんを楽しんで見ていた。
ですが、今日はなんというか役者さん達の
気合いみたいな物がタダモノではない気がしました。
生意気かもですが、感情がど真ん中に入って来て。
2回目の今日は私の心も
わしづかみ・・・
と申しますか、少しキてしまいました(涙)

人が人を想うそれぞれの気持ちとか
大事なモノが沢山詰まっていて・・・・・
大好きです。トリツカレ男(笑)


そして最終日恒例の一人ずつの挨拶がまた楽しかった!
星野さん やっぱりかわいい〓
左東さん、ナイスです(笑)
皆さんに愛されるキャラですねo(^-^)o


これからまだまだ続くトリツカレ男
みんな 頑張って下さい!


個人的にちょっと嬉しかったO(≧∇≦)o事あり(笑)
23:58  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

銀河旋律2011

キャラメルボックスさん もう本当好きデス♫

まだ3年目ですが、ずっとずっと好きでした(笑)

銀河旋律、毎日見てます。

レッドチーム見る回数がやっぱり多いかな( ̄▽ ̄)V


明日は10時半から学校です。

午後は授業参観日です。。。そのあとの、懇談会がね・・・

役員決めの話をしないといけないので気が重い・・・・

でも、先生から昨日せっかく電話を頂いたので。

頑張るぞ・・・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
00:04  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

キャラメルボックス「夏への扉」

今日は待ちに待った観劇日。

某友人と待ち合わせして、まずはラーメンを食べに行く。

その後、劇場へ。。。ちょうどいい時間帯だった。

いつもの劇場ではなく、もうすこし大人チックな感じでしたが

主演俳優さんへ差し入れを渡し、DVDを購入(笑)


お芝居の方は。。。。。奥が深いっす(笑)

友人は構築しながら見る事が出来たようで、楽しめたみたいですが…

見終わってからは、原作を購入。  

帰りに少しお茶しながら色々教えてくれた。なるほど♪(笑)


今日はその後すぐに家には帰れず^^;

職場へ行って来週から始まるフェアの調理講習会へ行きました。

8時~なんだけど7時過ぎから入って終わった時間は11時。

こんな時間まで職場いた事なかったけどお客様は結構いたなぁ。。。。

さすが24時間営業だけあるなぁ。

明日も9時出勤。早く寝なくちゃだ。。。。
22:04  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

サンタクロースが歌ってくれた 大千秋楽

サンタクロースが歌ってくれた

終わってしまいましたね。。。

25周年記念最後の公演を見に行けた事は
あたしの中で素敵な思い出になります。

サンタクロース~10DayS含め4回見て
今回が一番、心に響きました
今まではおっかけて見ていたけど
今日は一番落ち着いて、そしてお芝居に感情移入してしまいました。
途中からボロボロ泣いてしまいました。

アナザーにはアナザーの
本公演には本公演の良さとかあって比較は出来ないけど


でも今日は前回行った時感じたモノより
少し深く感じたきがしました。
23:31  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

楽しかった(^_^)v

今日は友人と12時過ぎに会いました。

キャラメルボックス本公演の観劇です。

もう、純粋にキャラメル話で盛り上がり(笑)

日付変更をして、今日行く事にしたのですが、その友人と隣同士にw

あららww 嫌とか言わないでよーー(笑)



お芝居の方は、10Daysと内容は全く一緒なのに感じ方が違う。

なんて言うか…。しっとりと「見せるお芝居」な感じで

同じシーンを見ても、ずっしり響くような。。。。そんな感じ。

初、上川さんがまたステキングでした♪幸せな時間でした~~~(^_^)v


さぁぁぁ~~~ 楽しんできたので明日からまた仕事頑張るぞ!
22:02  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

初!キャラメル♪

今日は午前中はソフトの練習でした。

午後はすこ~~しのんびり過ごした後、親子そろって池袋へ。

サンシャイン劇場へ行って参りました。

キャラメルボックスのお芝居です。今までは1人観劇してたのですが

今回のお芝居は親子でも楽しめるよ~~っとのこと。

タクもすごく喜んでくれました。

やっぱり、あのシ~~ンが一番楽しく印象深かったのですね♪

っけ。。。けいぶ~~~~~(笑)


ただ、7時開演で2時間。

そこからの帰宅だったので仕事帰りの旦那に迎えに来てもらって帰宅しました。

明日は比較的のんびり過ごそうと思います(^_^)v
23:32  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

旦那家族に預け…

今日はキャラメルボックスさんのクリスマス公演へ行ってきました。

2時開演なので、12時過ぎには池袋へ着くように・・・。

旦那実家にタクを預けて安心して行きました(笑)

本当、笑いすぎて幸せ~~~な空間を満喫させていただきました(^_^)v

帰りにお刺身を手土産に旦那の実家へ行き一緒に夕飯して帰りました。

たまには(預けても)いいわよと、言われた。

ありがとうございましたww
23:09  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
