2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

こんなときも必要なのだ

お昼に放送してる「イケメンラーメン店」

やばい!!!

出てる人たちが可愛いくてカッコよくて優しくて…

(*ノェノ)キャー あんなことされたら・・・

あんな素敵な眼差しでみつめられたらあ・

ちなみに ワタクシ保護者役の人一番大好きです(笑)

セリフがね・・・あのドラマに出てくるセリフが(゚∀゚)ノ キュンキュン!

このドラマの良さはラブコメな所でしょうかね~~~
00:28  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

録画番組見てた

元旦スペシャルの「相棒」見ました。

いやいあぁ~~~ ミッチーさんが大活躍でしたねぇ。

緊張感いっぱいで(≧∇≦)ъ ナイス!な大橋のぞみちゃんが
かわいかったなぁ~~~←そっちかよw

今期のドラマもこれから続々登場です。
全部見てチョイスしなくちゃね。
忙しくてもドラマを見る時間は絶対に作るぞ^^

明日であっという間の連休が終了します。
ゆっくり過ごそうっと(*^^)v
23:40  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

新ドラマ

今期のドラマ。一通り?見ました。

怪物くん・・・タクがすごいお気に入りみたいです。

私は「素直になれなくて」W主演コンビ大好きですw
あと、『絶対零度』『チームバチスタ2』が好きです♪

再放送も、今「VOICE」してるので観てます。

リアルの時は見る事出来なかったので嬉しい再放送です(^_^)v

今週水曜日は小教協で、早く帰ってきちゃうから来週水曜日のレディスデーで

のだめ見るぞぉ~~!ウエンチュ君♪待っててね(←おバカ)
09:55  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

相棒 最終回

今日は相棒最終回でしたねーー。

見ましたよ!見ました!

相棒シリーズ好きだったので、ずっと見て来ましたが

ミッチーさん・・・このドラマで好感度どんどんUPですよ♪

来期も楽しみにしてます♪半年後が楽しみ~~~~♪

ね、友達よ~~~(笑)

また、正座してテレビ前に釘付けねw

今朝の朝食はこんな感じ~~~♪

brakefast.jpg


23:03  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

韓国ドラマに・・・・

今、午後再放送枠で韓国ドラマ「華麗なる遺産」楽しいです。

主人公の女の子がすごく可愛い♪

今は第3話見てます。これからどんどん面白くなりそう♪

自由奔放な坊っちゃんイ・スンギってかわいすぎるww

番組の最後に「あっしたもぉみてくださーーい」って

バイバイするんだけどちょっと

ゴルフの石川遼君に似てる…気がする。

主題歌「愛は罰」 凄くさわやか~~~♪

こうして ドラマ好きは国境を超えそうです(笑)
23:04  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

最近は・・・・

今期のドラマ久しぶりに色々録画して見てます。

・おひとりさま
徹ちゃん&ありさちゃんの恋の行方が楽しみです♪

・不毛地帯
実はまだちゃんと見れてません><

・小公女セイラ
かわいい志田未来ちゃん。
実は,原作観たことないんだよねー><

・サムライ・ハイスクール
ヘタレ高校生が,武士に変身するって凄い発想。
これ 漫画なの??結構楽しい♪

・相棒 シーズン8
水谷さんと及川さんの新コンビ。っくふw

・JIN
なんかすごい見ごたえたっぷりです。

・ギネ 産婦人科の女たち
藤原紀香さん,クールです♪
早く次が観たいって思うドラマです。

ってこんな感じかなー。
あとは,過去にハマったドラマはコレ(笑)

金田一少年の事件簿 VOL.1(ディレクターズカット) [DVD]金田一少年の事件簿 VOL.1(ディレクターズカット) [DVD]
(2002/01/23)
堂本剛ともさかりえ

商品詳細を見る

15歳の堂本君&りえちゃん かわいいですねー♪
当時友達とよくモノマネしてましたw
おっバカ~~~な遊びをしてましたーーー(笑)
H2 ~君といた日々 DVD-BOXH2 ~君といた日々 DVD-BOX
(2005/06/10)
山田孝之石原さとみ

商品詳細を見る

これはですねー山田君が好きでDVD借りてきたのよねー♪
悪い人が出てこないんだよねぇ~♪うん・・・優しいの。
カッコいい山田君とかわいいさとみちゃん 
ヘタレな幸太郎くんとかわいい由依ちゃん
「がんばれ負けるな」「負けるな頑張れ」 ここのシーン大好きです
10:14  |  どらま  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

おおお!!!!

今日~始まったドラマ「ブラッディー・マンデイ」見ました!

いやぁぁぁ~息出来ないくらいサスペンス度あります!

なんとなく気になって「サプリ」とW録画しておいてよかった(笑)

これ 必見!すごくいい!三浦春馬くんって「ごくせん」のイメージしか

私にはなくて…でも調べたらこの子っていろんなドラマ出てるんですよね♪

ってか見てなかった・・・・なのでごくせんのイメージだったんだけど。

ごめん!ってかんじ(笑)すごく楽しみ!

ドラマ的にも電王の佐藤君がこれからどんな絡みをしてくるのかも凄い楽しみ!

★毎週土曜日はまた一つ楽しみが増えました★
22:02  |  どらま  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

ぎゃ~!どうなるの?

シバトラ…

あ~!今回も徹ちゃんの迫力ある演技に引き込まれました~♪
でも 落合が最後刺されてるし…
あ~真の鬼神がだれなのか分からない~!
漫画を全く読まないで見てるから余計気になっちゃうわ~(>_<)
でも残るはあと1話のみ…
そう考えると淋しいな~

撮影もあとすこしだね~ 頑張ってね~!
そして28日楽しみにしてますp(^^)q
23:19  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

シバトラ

今日(5話)のストーリーが鬼神(学園)から離れて過去編?!へ。

徹ちゃんも藤木さんも塚ジョー(笑)さんも何か…魅せられました。

今回が一番良かったかな?徹ちゃんちょっと痩せちゃったかな?

メイド徹ちゃん・・・・ギャーーーーーーー>< かわゆい~!!!!!

声のトーンが・・・・(うるさいっちゅぅの)・笑



早く6話が見たくて仕方ない・・・・これから3度目シバトラ鑑賞しま~す(*^^)v
00:00  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
