2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

弁当で見る運動会ww

お弁当で~~す。 つくりおわった~~~><

2009_0919_053001-IMGP3564.jpg
<・全体画像  ・から揚げ ウズラの卵 こんにゃくの煮物>
2009_0919_053011-IMGP3565.jpg 2009_0919_053023-IMGP3566.jpg
<・イモサラダ  ・煮物>
2009_0919_083636-IMGP3568.jpg 2009_0918_222047-IMGP0001.jpg
<焼きおにぎり(味噌味) >
08:17  |  お弁当  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

久しぶりの・・・・

IMG_6186.jpg

・お茶ふりかけご飯
・ボイルウインナー
・ゆで卵 ・インゲンバター炒め(市販)
07:59  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

今日のお弁当は?

FILE_053.jpg

・韓国ノリ御飯
・砂糖入り玉子焼き
・チーズちくわ 二つ
・キャベツ&ウインナー炒め 

どうにもやっぱり赤ウインナーがほしい(笑)
色合いがぁぁ。・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!
でも お子的には大好きなものたくさんあるしま いっか
08:47  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

手抜き?^_^;

IMG_5987.jpg

・海苔ご飯
・ダンゴボール
・ハスのキンピラ(市販)
・プチトマト ・ゼリー

今日は玉子焼きがない。その代わり?に揚げ団子を入れました。
色合い的にミドリが不足・・・気味ですね。。。
来週はもっと可愛く出来ればいいなぁ。。。
10:19  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

今日のお弁当

IMG_5872.jpg

今日は徒歩遠足・・・食べやすいものにしました。
・おにぎり
・ミニハンバーグ
・きゅうりちくわ
・砂糖入り玉子焼き 
・プチトマト

あまりお天気良くなかったよなぁ。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…でも徒歩遠足したんだ・・・ね。
そして今は雨・・・明日また少し晴れるみたいだけど・・・
来週あたり梅雨入りかなぁ??
23:06  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

本日は・・・

今日も雨・・・嫌になってしまうです・・・
こんな時は乾燥機が欲しくなる今日この頃。


明日運動公園までの「徒歩遠足」(もち園児のみ)はムリかなぁ?
一応お弁当の用意はしてあるけどぉ~^_^;

今日は園から帰ったら耳鼻科です・・・
ちと 気が重いですがお子も「今日はお医者さん行くね」と
覚えてるようなので(忘れかけていた母)今度こそちゃんと行ってきますです。
08:40  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

おにぎり弁当

IMG_5615.jpg

・サッカーボール風おにぎり
・玉子焼き ・手づくりミニハンバーグ ・スヌーピーかまぼこ
・野菜炒め(キャベツ&もやし) ・オレンジゼリー
08:39  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.27 (Thu)

本日のお弁当

IMG_5440.jpg

えびピラフ(市販) きゅうりちくわ 玉子焼き プチトマト

お子はこのエビピラフを希望しており,ようやく入れました(笑)
(スーパーで買い物してる時に指定して来た)

機嫌のいいお子を見て少々複雑な気分・・・だって市販だヨォ?!
こちらはラクチンしすぎて少々気分がめいっております^_^;
来週の火曜日はお弁当はすべて手づくりしようっと♪
お子の反応がすごく気になる弱気なママの独り言( ̄w ̄) ぷっ
07:47  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

雨 Σ(|||▽||| )

今朝は今期初めての「お弁当」の日。
とある人から「あたし 3年間お弁当は冷食だけだったから
ラクチンだったよぉ~」と・・・(*≧m≦*)ププッ
同じ幼稚園の一つ上のお子さんのママなんだけど。
プール教室でそんな事言っていた(笑)去年はHPで公開していました。
が 恥を覚悟でブログにお弁当を載せようと思います。
あたしも今年はもう少しフル活用させるかな?(*≧m≦*)
IMG_5439.jpg

<メニュー>
ノリタマご飯 蓮のキンピラ(冷食) 玉子焼き(砂糖入り) プチトマト
07:29  |  お弁当  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
