2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

握手会

今日は瑛ちゃんの握手会でした。


ほんっと~~~~~に、瑛ちゃんは綺麗だし素敵だし優しい。

エッセイ集の中身は瑛ちゃんの今の全てがあるように思います。

奥の深い人だなぁ・・・っと♪そう思うわけです。

彼の事もっともっと大好きになりました(*^^)v

幸せな時間をありがとう♪(#^ー゚)v




追記:慣れないロングブーツは足が痛くなりました(笑)
23:58  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

瑛徹 握手会♪

約2年ぶりのWaT復活&握手会。

横浜ブリッツでしました。

色々会ったけど久しぶりのWaT友さんとの再開&お喋り。

とても楽しかった。 私だけ時間遅れてしまったので第2部の回だった。

でもね。。。待ってる間もあの二人主にeiちゃんとデートしてる感じで♪

二人の新曲2曲も聴けた。二人の信頼感たっぷりのグダグダトーク♪

凄く凄く楽しくて、素敵な時間でした。

待っていた疲れなんて二人の姿を見て吹っ飛んじゃいました(笑)


明日は 急きょ池袋へ行く事になりましたwwww←何してんだか(^_^)v
22:30  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

久しぶりw

cherie dolche(スペル間違ってる??^^;)ライブ行ってきました。

WaT出番がいつなんだろう??と色々予想はあったのですが

最初トップバッターでした。

二人揃って歌うのは2年ぶり…2年ぶりのWaTなんだぁ><

もうそれだけでかなり、かな~~り嬉しいのに、

二人の歌がライブの時より聴かせてくれました♪

僕のキモチ歌ってくれてすごい嬉しかった。

歌ってほしかったから・・・♪

席は、スタンド東の前列でしたw


175Rさん、UVERWORLDさんはノッリノリで
どんなふうについていけば~~><って困惑した時もありましたが
自分たちの歌に誇りもって、歌っていていました。


今日は武道館に12時にはついて友達と一緒に待っていたのですが

寒かった・・・にも関わらず、寒い格好して来ちゃって←おバカw

久しぶりに会えた人もいて、おしゃべりが凄く楽しかったです♪

あしたもお昼お出かけ(近所の中華料理屋さんだけど)するので

寝なくちゃなんだけど寝れない~~~><


久々WaTで興奮してます。

・・・・・願わくばオリジナルアルバム+新曲を出してライブ。

してほしいですわぁぁぁ~~~><
23:41  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

行ってきました♪

今日のライブ。お子は急きょおばーちゃん家で

お留守番と言うことになっちゃったけど。。。

行ってよかった…台風なんてなんのその(笑)

渋谷に4時過ぎについてお友達が待ってる某店にて合流。

あの店で偶然再会した方,ちょっとお久しぶり~~なおともだち。

すぐに打ち解けられて何か嬉しかった♪


会場には6時過ぎに入って自分や友達のお席を確認。

はじまるまでこれが最後だと思うとドキドキしました。

でも 始まったらもうそこは総立ちでテンションUP♪

アコースティックでなんと昔の曲を歌ってくれた。

ストリートで何回か歌った曲だと話してくれました。

徹ちゃんは恥ずかしいと言いながら凄く照れていて…

歌ってる徹ちゃんはキモチを込めて私たちに

「これでもか~~」って思うくらいの素晴らしい

ステージを見せてくれました~~>< 

ノリノリな曲の時はダンシン徹ちゃんでウキウキで

しっとり聴かせてくれるバラードでは気持ちが

すぅ~~~っと溶けていく感じで歌ってて…。

本当あっという間の2時間だったなぁ…

夏休み最後の素敵な思い出ができた事。

凄くうれしかった…徹ちゃんと素敵な時間を共有できて。

徹ちゃんずっと「ありがとうございました」って

言ってくれてたけどこちらこそ「ありがとう」だよ~

21公演 お疲れ様でした♪すこし休んでね・・・徹ちゃん♪

00:10  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

(>▽<)きゃー♪

久し振りにWaTネタ

今朝 何気にオフィシャルサイトをみました。

最近、見てないことが多くて…いや…何となく見れなかった

。。。。。いいわけです,はい(笑)



徹ちゃんのブログで何気に感じるものがあったけど

瑛ちゃんの同日ブログで…明らかになりましたねー

その更新日・・・瑛ちゃのその日のうちに見れなくて残念…

っつか すごく悔し~~~~~~~~~~です><

にゃ~~~~ テンションUPです!

行ってきたのね―― なんとなくこの先のWaT活動を匂わせる感じで。

もうね。。。どんだけ相方好きなのよ~~♪

画像付き初ブログに相方さんのっけちゃって…

e2のCM・・・ あ~~もう やっぱいいなぁ~~~♪

今は明日のライブが,とても楽しみ。 徹ちゃんの全力ステージ。

応援してます・・・・しかし・・・・お天気がぁ~~~
11:25  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

行ってきますww

今日は楽しみにしていた徹平ちゃんのライブですww

隣には息子の姿があるはずだったのですが大事をとって行かせない事に…・

空席です。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!

今日はWaT友さんには 会えるかどうかわからないけど…・

一人徹平ちゃんをかみしめに行こうと思っています。

アルバム曲は何となく覚えました。(一夜漬けだぁ)

3時に出ます…・あと30分♪ ドキドキ

行ってきます~~~♪ 帰ったら一部の人たちに報告しますww

むふw まっててね~~(*^^)v
14:27  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

今日はイケなかった><><

徹平ちゃん・・・・握手したかったよ…・

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!

7/25 まってるw リベンジはそこでw
15:48  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

いひひw

今日は午前中に役員の集まり。。。。

さぁ~~帰るじょ~~~って時に緊急連絡ぅ~~~

夕方チームーイケない??あたしに連絡??

がお~~行きたいのに!って泣きメールをしたら応援メールが!

なんだかんだで根性で行けることに♪

2時ちょっとすぎに到着~~~

今日は1階のバルコニー席で舞台とすごく近い!!

今回は2回目と言うことで落ち着いて見れましたwww

そして,女装瑛ちゃんがまた・・・間近で見ても綺麗♪

最後は初日は何も感じなかったのですが今日はうるうる来ちゃいました♪

そしてサプライズいいこと~~~★
むふw これで30日(最終日)まで持ちこたえることができましゅw


背中を押してくれたお友達ぃ~~~~感謝★ですw



帰宅後は現実が待ってる~~~♪
いま子どもが宿題中~~~www  っぶはっ><
23:20  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

っひょえぇぇぇぇ

やばい!

おしゃれイズムの徹ちゃん!

すごい藤木さんとも上田さんとも和やかトークで♪

徹ちゃんパパ!サービスしすぎ??ってくらいかわいい徹ちゃんを

丸丸大公開してくれて・・・感謝★です♪ありがとぉぉ~

寝起きのお顔…なぜにあんなかわゆい???

・・・・・まけた・・・・(勝負にもならないわ・笑)

これから楽しいWaT祭り期間です!ウッヒョヒョ~
23:26  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
