2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.29 (Wed)

ようやく・・・

いいお天気になれたわ~♪
かなりの量の洗濯物を全てしたい気分♪
って事で今は第2号の洗濯をしています。
干せる場所を有効的に使って何が何でも干すぞ♪(笑)
って書いてる今第2号が終わりそう(ノ∇≦*)キャハッ♪

この所気分の凹凸が激しいのです。
なんで日記も書きたい事はたくさんあるはずなのに
かけないんだよね・・・お友達のブログを見る事が出来ても
コメントかけなかったり・・・どうしてかしらね?
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ でも焦っても仕方ないので
このどよ~んなキモチと向き合ってじっくり付き合いますわ♪

大掃除や年末に向けての雑用が多々増えてきますが
体調管理をしっかりして頑張っていこう!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
10:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

イッテキマース=========”└|∵|┐

こちらの記事がこの日の全てです(笑)
ほんっとうに楽しかった~
生の2人がキラッキラッ
至近距離(前から13列目)の左側中央口(笑)

ふっはぁ~最高暫く興奮状態が持続だわ
13:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

おっかいもの~♪

今日は旦那が休みだったので幼稚園バスの送迎は
旦那がしました。。。(お子の希望です)
その代わり家の中の事をとりあえずして(笑)
のんびり過ごしてるとお義母さんから電話♪
急遽 みんなでおでかけすることに。
2日前オープンしたてのショッピングモール
ここでお子の洋服やちょっとしたものを買いました。
ららぽーとをすこし縮小した感じかな???
そしたら。。。ここでなんと!幼稚園ママ2人に遭遇!!
「あれれ~??」みたいな(笑)ど~しているの?みたいな(*≧m≦*)
「今度買い物絶対に誘って~」と別れました≧(´▽`)≦アハハハ
びっくりだよぉ~こんな所で逢えるなんて・・・♪
お昼はお寿司をご馳走になりました。
夕方から実家へ行って久しぶりに?夕飯をゴチに(笑)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 自分の家で食べたのって1回だけじゃん(笑)
「ブレイブストーリー」DVD鑑賞をしました~♪やっぱりいい映画だな♪
23:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

のんびり まったりデー

今日は勤労感謝の日でお休みです。
8時半ごろまで親子で寝ていました~♪
お天気も良くないし寒いし・・・家にいましたわ。
お子はパパと自転車の練習・・・まだまだダメですな。

実は初期の「ごくせん」のレンタルしてきまして・・・。
楽しいな。。。ったら楽しいな♪
でも「あんな高校生はいないっつぅの」と突っ込みたくなる(笑)
ま そこは愛嬌だな。。。ケケケッ

明日も旦那休みか・・・どうなる事やら(^^ゞ
週末は忙しいから出来れば家にいたいけど・・・無理かなぁ?(^^ゞ
09:05  |  どらま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

飲み会か・・・・

今日 旦那は会社の飲み会。
そうかぁ。。。もうそんな時期になったんだねぇ。
これから何度「忘年会」があるのかしら?
まぁ ほぼポケットマネーで行って頂いてるのですが(笑)

飲み会で思い出すのはやっぱり「博物館」時代ですね。
バブルはじける??あ~^_^;はじけちゃったよぉ・・・
って時代を駆け抜けました(笑)10年前にやめた今でも
あの頃の「オイシイ時代」の飲み会は良かったなぁ~(笑)
でも会社とは離れたその「仲間」と行った「天狗」。
本当 週一の休館日が休肝日だったほど飲みに行ったなぁ(笑)
いつも食べてた「サイコロステーキ」「大根サラダ」
神田駅前でね・・・(笑)本当あそこのお店では色んなドラマが
生まれたわぁ~♪ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
後は憧れの人と2人で飲みに行った時いい感じだったなぁ♪
本当 あの時〇〇しておけば・・・とか思うわぁ(バクダン発言?!)
(( (^^*)(*^^) ))いえいえ たいした意味はございません(笑)
もう一度あんな素敵な職場があれば復帰したいなぁ・・・
マズ無理だよね・・・年齢制限で引っかかるかも^_^;
23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

散歩~♪

今日 12時ごろ実家から電話。
暫く(って言っても5日くらい)会っていなかったのだけど
「お散歩行くけど・・・」←この「・・・」は行くか?という意味。
「うん。。。じゃぁちょっと待ってね」 あ・うんの呼吸ね?(笑)
何だかいいお天気になったから・・・と意味はなくいつもお正月
家族みんな集まって行く神社まで歩きました。
親子で散歩・・・なんとも珍しい事
たまにはこんなノンビリな昼下がりもイイですね♪
最近 デジカメの「カメラ機能」が機能しなくなったので
写真をアップできない・・・悲しすぎるぅ~!!!
お遊戯会はビデオは大丈夫なのでビデオ専念します(笑)
機能の予行練習のときに持っていけばよかったと後悔(^^ゞ

ミクシーを実はしてるのですが,ここの日記を暫く公開
する形を取りました。コメント見られたくなかったら「非公開」
機能もあるのでどんどんコメント待ってるからね♪
21:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

役員ってお得♪

お遊戯会の予行練習がありました。
そして準備などあるので,8時半集合ということに。
(llllll´◇`llllll)ゲッ!
お子と一緒に登園かよっ>< しかも雨じゃん!
しかし車で5分くらいに住んでるママさんがいつものママさんと
同じバスコースで電話が・・・「一緒に行こう」。。。ありがたや。
8時前には出て園についたのは10分くらいかな?
でも結局やることなくゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
はじまったのは9時からという予定を大幅に遅れて9時半から。
役員さんは舞台の幕を取り付けたり裏で待ってる園児の監視(笑)
我がクラスは後半がちょこちょこと出番ありで忙しい分
前半はノンビリお遊戯を見る事が出来ました。
可愛いねぇ・・・年少さん・年中さん・年長さん
それぞれ「色」があるわ・・・(笑)

ウチのクラスはアラジンをやるんだけどね・・・
裏で監視してくれるクラスが同じ年長さんママ。
で・・・出番待ちの裏でK君の鳴き声が・・・ヤな予感的中。
我が王子とやりあったようです
「K君が最初手を出してやりかえした」との情報入手♪
「ごめんねぇ。。もう叱ってやってねぇ」と・・・。
その後担任の先生に裏で待つときにこの2人は分けてくれと
頼み込んだわ(笑)先生も「分りました~」・・・オイッ先生!
あなたがそうゆうところを見て頂かなくては(笑) ←(冗談)

とにかく役員としてみんなでやるのはこれが最後かな?
あっという間だなぁ・・・とりあえず二日。本番がとても楽しみ♪
まだまだお子達はお遊戯会の練習頑張ってほしいな~
10:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

最近

めっきり寒くなって参りました。
もう『冬』だよね?
この時期は毎年だけど体調が一気に悪化するのだ。
でも否応ナシに主婦の仕事ってあるんだよね。
今までサボってきただけに,家の事頑張っています。
今日も旦那&お子がゴゴから2人でお出かけするようなので
その間にチャチャチャっと大掃除です。
誰にも文句言われない様に完璧に今週中に仕上げるぞ!

(゜∇゜ ;)エッ!?なんでそんなに焦ってるか??
そりゃぁ (*'ー'*)ふふっ♪楽しみがあるからねぇψ( ̄▽ ̄)ψ
詳しいお話は今はいえないなぁ(*≧m≦*)ププッ

IMG_2562.jpg

最近 登場率の高いから揚げちゃんで~す(*≧m≦*)ププッ
10:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

自分を例えると??バトン

メッチャクチャ 久しぶりのバトンです。
emiちゃん゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

ドキドキしますが行きまっせ♪

■回してくれた人を色に例えると?
emiちゃんはとても透き通った青空イメージ。
いつも爽やかって感じ。明朗活発♪

■自分を色に例えると?
そうねぇ・・・黄色!
アホアホだし(笑)大好きな色だから。

■自分を動物に例えると?
干支でもあるイノシシ( ̄w ̄) ぷっ
ブタとか???ハイ・・・・ご想像通りにご自由にイメージして~♪
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

■自分を好きなキャラに例えると?
キャラねぇぇ・・・・憧れはウエンツ瑛士君(キャッ)
あのキレのいいトークは憧れちゃいます(笑)

■自分を食べ物に例えると?
ばら肉( ̄w ̄) ぷっ
だから・・・・そのぉ・・・・脂肪がたんまりございますぅ
どなたが焼肉で頂きません??只今セール中♪

■次に回す5人を色で例えると?
興味のある方 やってみて~!!これ結構難しいけど楽しい(笑)
00:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

( ̄∀ ̄*)イヒッ

冬休みの予定はみなさまどうでしょうか?
我が王子12/22~2泊3日でスキー教室があります。
幼稚園でいける人は行ってくださいという事で。
行かせます♪子供のみでね・・・なんだか凄く心細いけど
子離れ??親離れ??の準備???(笑)
本当は私が一番心細い気持ちで・・・・
楽しんでくれれば良いなっ!(笑)

日曜日は居間の引き出しや子供の玩具関係を徹底的に
片付けました。今度は倉庫の要らないもの整理です。
そして洋服関係もどうにかしないとなぁ。。。
~~~ヾ(〃'(ェ)')o キャー!ファイトォー!!
09:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

保護者参観日♪

今日は10:40から約1時間の予定で保護者参観日♪
年長さんはドッチボールしました。
クラス紅白対抗,親子対抗,父兄対抗と・・・・(笑)
結構楽しめましたわ。帰りにいつものK君親子と一緒に
近所のチョコッとしたレストラン?でランチしてきましたよ♪
スパゲティー+味噌汁+(子供だけ)ジュース=700円なりよ
結構安いよね?マックとか我が家の近くにはないんですよねぇ。
帰ってくる途中からすっごく頭が痛くてね・・・(^^ゞ
お薬飲んで寝てしまいましたわ・・・30分ほどね。
この寝る時間(昼寝とも言う)がベストらしいですね。
これ以上だと却って頭がボーっとしてしまうらしいです。
少しはスッキリしましたw来週16日は芋煮会します。
お手伝いに行ってきます
20日はお遊戯会の練習で(役員のため)お手伝いしてきます~♪
どんなことをするのかな?今から楽しみですわぁ~\(≧▽≦\)
16:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

今日は・・・

お子が6年間通う小学校の
就学時健康診断・子育て講演会がありました。
市役所から送付された書類を渡して番号札を貰い
親子別れてお子は検診・親は別室で子育て講演会。

子育て講演会は先日のダニエル・カールさんと同じような
お話をされていました・・・心にズキっと来る言葉も多々(笑)
子供の成長の妨げをしてるんだなぁ。。と実感♪
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
「今からでも遅くはないですよ」この言葉でこれからまた
頑張っていこうって思いました。終了後すぐに帰りたかったけど
少し校庭で遊ばせてから帰宅。すぐに公文教室。

さぁ 今日は畑からの採れたて野菜がたくさんあるので
久しぶりにトマトスープを朝から煮込んだのであったか~い
スープで夕飯だぁぁ♪(llllll゜□゜)ハッ
その前にご飯を炊かねば(*≧m≦*)
15:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

ダウン

実は30日の夜から鼻水が止まらなくてかみすぎで
ボーーッとしていました、、、で昨日はお子が幼稚園
お休みだったので前日友ダチと長電話・・・。
これがいけなかったのかな???(笑)
昨日は熱が出ちゃいました。。。。Σ(_(工)_;)
午後から昨日はお子を実家に預けてひたすら寝ました。
昨夜も9時には就寝。。今朝は体は熱いけど熱はない。

寝ることって凄い大事なんだなぁ・・・
4~5時間しか寝れてなかったからかな?
今朝はすっきりオメザでした♪

さぁ 今月は大掃除進めて行きます!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
05:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
