2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

楽しかったわぁ~♪

昨日は1日いてくれてまぁ喋りました!

昼はカレー夜はお寿司を取りました。(店屋物なんてひさしぶりっ)

画像??ないです!(きっぱり) (*≧m≦*)ププッ


1歳前の末娘チャンメインでしたが・・・もうこれがすごい可愛いの!!!!!

2人の兄ちゃんたちも来ました!!!うっそぉぉ???

聞いてないし・・・でもまぁカレーとお菓子食べて途中喧嘩しながらだけど

男3人で仲良く遊んでいましたよ♪夕方(ってか夜)は年少の弟君に本を読んであげていたわ。

私たち3人は末娘ちゃんを囲いながら何気ない会話で大爆笑したり・・・・。

本当高校時代に戻りますわ。

10年前の写真を引っ張り出して「この頃に戻りたいよねぇ!!」とか(笑)

悩みってその時々で変わります。

今はお子の事ですが,自分自身の事でも結構ね・・・。

でもそんな時に「第3者」立場の彼女達に話を聞いて気分的に救われて・・・

帰りが夜10時近くで・・・お子達にはちょっと悪かったかなぁ???と思いつつ。

そうそう!YちゃんからCDを貰った♪それがこれだーーーー!

SMAPの「オレンジ」が入ってるアルバム(懐かしいのよぉ~!!!!)←理由??むふふっ♪

とR35♪( '∇^*)^☆うふっ♪

今WaT以外の曲を久しぶりに聴いています( ̄▽ ̄)V

・・・なんか・・・・喋りすぎ?笑いすぎ?のどが痛いんですけど(^^ゞ

Jちゃんも適切な突っ込みでいやぁ!!!もうこのメンツ大好きですわ。

気兼ねしないでイイのが(゜∇^d) グッ!

10月7日の彼らたちの運動会が終わったら,またこのメンツで集合だねっ♪

7日といえば・・・・ズキン(^^ゞ (理由分らない方で知りたい方はメールしてちょっ)

8日は・・・・グフフ(以下同文・笑)

今日は親子で楽しめたあっという間の1日でしたぁぁぁ~♪
00:13  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

今日はお楽しみ♪

今日は高校時代の親友3人組で集まります♪

久しぶりだなぁ・・・・3人で集まるのって・・・。

1人は3人お子がいるんだけど2人の男の子は実家へ預けるのかな?

こないのだ・・・・(^^ゞ でも1歳前の末娘ちゃんが来ます♪

可愛いんだろうなぁ・・・・むふふ

今日のランチメニューはカレー・スープ・サラダという簡単メニューにしました(笑)

実家にもおすそ分けしました♪

しかし・・・今日は涼しいですわ・・・雨降ってるし。

やっぱりうちら3人は雨女???ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!

31.jpg
12:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

悔しい~(笑)

昨夜はさすがに疲労感たっぷりでご飯食べてからお子の読書終えて

そのまま一緒に朝まで(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ コースだったようです(^^ゞ

(>。<)アイタ!!毎日更新を心がけていたのになぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A 

仕事の方は時間のあるときはノートに書き込んで勉強です。

そして何かやってる時に見たり聞いたりしていますが・・・。

「まだこれは覚えなくてもイイですよ」とやんわり言われて少し意気消沈してみたり(笑)

でもまぁ焦っても仕方ない。今日で9月も終わりだし頑張ります!!!! 
08:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

はぁぁぁ~!!!!

初日 無事に終了~!!!!

今日は場慣れの1日でしたが基本操作をやらせてもらいましたわ♪

あとは書類関係・・・すごいなぁ・・・あ~こんな風に管理してるんだなぁと。

今日は帰り際に手こずってしまったので帰宅が少し遅くなっちゃったけど明日からは

ちゃんと時間に上がれればなぁ・・・駅から近いのが魅力的♪

そして帰りにお子を実家までお迎えしてすぐ帰宅。

急遽, お義母さんとお食事することに・・・近所のラーメン屋さん(笑)

ちょっと気疲れしちゃいましたが。。。。明日は今日より出来る様に頑張ろう(^_^)v

そうそう!学童保育来月~来年3月いっぱい入る事が出来ました!

また来年4月分は更新するのかな?とにかく入る事が出来て一安心です。
21:26  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.25 (Tue)

3連休♪

(llllll´▽)ノ は~い 今日もお休みの親子でございます~♪

朝晩は涼しくなってきましたが日中はやっぱり暑かった(^^ゞ

給料日だから銀行など行くんだけど暑かったわぁ~

思い切りオレンジジュースをガブ飲みしちゃいましたもの(笑)

明日の夕飯献立を考えつつも野菜が大量にあるのでそれも活用させつつ・・・

ってメンドーです・・・毎日献立を考えるのって(笑)

さぁ。今日も瑛養徹分((゜∇゜ ;)エッ!?笑)取れたし明日から金曜日まで仕事頑張ろう!!!!
16:18  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

お墓参り

今日は毎年恒例。お墓参りへ行きました。

今日は涼しくて・・・すごしやすかったのでお墓の掃除も難なく終了。

ランチはロイホで・・・食,食いすぎた・・・ヤバイっす(笑)

夜は父が作り置きしてくれていたおでんで一杯氷結のみました~(笑)

ぷはぁっ♪んまかった(ちなみにウメ味がベストです♪)


**今日の日記ってお墓参りの事なのか食べ物のことなのかイマイチ掴めませんね(笑)**
23:17  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

初めての運動会♪

昨日は運動会日和・・・というかメチャクチャ暑かったですねぇ~♪

先週新しく買ったビデオテープや朝早くから作ったお弁当片手に学校へ♪

子供も何となくソワソワしていて・・・(笑)

50m走・障害物?!競争・リズム体操(one pieceのオープニングで)をしました。

50m走は4人中2番目(微妙??) じゃんけん競争はぶっ契りのビリ~(笑)

リズム体操は・・・可愛かったよぉ~♪

(親バカですみませぬ・・・苦情は受け付けません・笑)


両おばーちゃんがずっと見ていてくれてすごい嬉しかったです。

途中抜けたりもしたけど・・・・(^^ゞ 

親子競技での玉入れ&綱引きもかなり本気だしちゃった~( ̄∀ ̄*)

負けちゃったけどね(*≧m≦*)ププッ

お弁当は散らし寿司・から揚げ・煮物など・・・・

みんなおいしいって全部売切れになったわ~♪こんな感じに仕上がりました



28.jpg

良かったψ( ̄▽ ̄)ψ

同じ園で同じクラスのママさんに

「タクミ君毎日怒られてるって?きになるみたいで毎日報告してるよぉ~」と。

あはっ(^^ゞ 何してんだか・・・・

自分の都合の悪い事は一切ノータッチな奴なので言わないのよねぇ~(^^ゞ

小学校初めての運動会はあの子にとっても楽しい思い出になったかなぁ?

あっというまの1日でした♪

11:30  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

さて・・・

これから旦那と学校へ行きます!

運動会日和になってよかった~♪では・・・行って来ま~す
08:09  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

クフッ!

ちょっと今日は嬉しいニュース♪(ってもファンだから)

はい!徹平君がまたまた俳優業で頑張るようです。→ハートをクリックして">

すごい!10代~40代まで演じ分けるの?? 

徹平ちゃんも役者として成長できる作品だと思うし、一つの壁になる作品と意気込んでいるだけに

今からとても楽しみにしています。それに医龍も10月から始まるものね。

10月7日もWaTが久しぶりに歌ってくれますし♪

あぁぁ時間ないから多くを語れない(笑)

昨日の瑛ちゃんも凄く綺麗でしたねぇ♪久しぶりのテロップごし?!の2人に何度リピった事でしょう(笑)

研修で自信を失くしかけていましたがこれで補給できました♪

今日で研修もおしまいですが頑張ろうって思います!では行って来ま~す
07:51  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

眠い・・・・(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

研修2日目。

パソコン操作1日しました。

色んなパターンを・・・・。 だ・・・大丈夫か???不安で仕方ない^_^;

でもみんな同じスタートだものね。研修終わったらそれぞれ配属先で頑張るしかない。


でも社会人復活でこうして勉強させてもらえる機会があるのはありがたいことです。

新しいことを覚えるのはカタ~イ頭では大変だけど楽しい作業でもあり・・・。

あり難い事です。この研修もお給料の内♪絶対にモノにして頑張るぞ!!!

画像がストックが無いので(笑)今日はナシ!!!(笑)


実家に預けてるお子ですが・・・・

帰るというのに大泣きしてヤダを連呼。

おばーちゃんキて!!!と大騒ぎ。。。。お腹すいていたからかな?

すごい発狂しまくりで近所迷惑だったろうなぁぁ・・・・ 

明日からそんな事しないでという約束をして寝ました。

昔の本を読み聞かせして寝かせています。それがこれ → 赤いろうそくと人魚

暗い話が多いのですが短編集になっていて。

一つ一つ違う話なので「今日はこれ」と指定されます(笑)

ひとつの話に10ページはあるので聞いてる方はつまらないのか(笑)寝ちゃうこと多々(笑)
20:45  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

初日終了!

今日は旦那がお休みしてくれたので(市役所に行くので)朝は車で送ってくれました。

8時10分くらいに出て少し早めに・・・・。

現地に30分以上前に着いたので余裕で行く事が出来ました(^_^)v

研修初日は大量の資料を片手に話を聞きながら会社の心得など勉強を1日しました。
                                       (時間は10時から16時まで)
中には途中眠くなった人もいるようですが私は幸い(?!)一番前の席でしたし

全く眠くなかったんです。(やっぱり夜9時就寝は聞いたかな?・笑)

↓のコメントのお返事にも書きましたが,端末操作の勉強があしたからあります。

これを覚えない事には仕事にならないので頑張らなくては!明日から本番とおもって気合入れて頑張ります(^_^)

帰ると旦那がカレーを煮込み途中だったので変わりました(これだけでも感謝★のキモチでいっぱい)

実家から心配の電話も貰ったので電話し,夕飯をご馳走になりに・・・・

カレーを持っていきました。(*両実家:徒歩5分圏内です)

明日からしばらくお子は実家に帰宅する事になります。学童保育は今申請中。

わたしの就労何とかっていう申請する紙をを研修中に貰って市役所へ持っていかないと

学校の中の学童保育に入れないんですよ。。。枠がもうないので早めに欲しいのですけどね・・・^_^; 

これだけが心配です。いつまでも実家に頼っていられる訳ではないから・・・・

さぁ 明日スムーズに行ける様に今夜中に出来ることしちゃおうっと♪

お友達の皆様。コメントは行ける時に伺いますので不義理しちゃうかもしれませんが

少し多めにみてちょよろしくお願いします!!m(._.)m ペコッ

24.jpg
21:22  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

忙しいながらも・・・・

9月3連休第1弾も今日で終了!

そして専業主婦から明日からは共働き主婦に・・・。

これは私にとってはいろんな意味での「挑戦」になるわけで・・・・

頑張らなくては!っと言っても今週いっぱいは研修ですが。

実は今もうすでに18日なんですが(笑)




横浜にいる旦那の親戚が来ました。(お義母サンの妹)

中学校で敬老会があるため,お義母さんがボランティアで三味線するので見に来るそうです。

本当仲良しな姉妹です。少し羨ましかったり・・・・( ̄∀ ̄*)

なのでお昼ご飯を作って一緒に食べました。終わってからも一緒に・・・。

タクは外行きたいと言うのでいつもの公園へ自転車でGo!(笑)

あ…暑いっす^_^; サッカー一緒にしていたらお友達が来て・・・。

そこからはバトンタッチ(笑)DS仲間と一緒にゲームしてたり自転車乗り回して遊んでいました。

旦那の実家は公園の目の前なのでベランダからそーっとチェックしていました。

夜は駅デパで夕飯を簡単に取ってついでの買い物して帰宅。

何か凄く体がだるかったので,お子に本を読んで一緒にバタンキューー

おやすみなさい~♪(δ∇δ)ノ""フリフリ

26.jpg
23:59  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

うわぁん^_^;

またやってしまった・・・・

日記を書いたのニィ~!!!! 消しちゃったよ・・・orz

気を取り直して書き直します。

今日はお子,友ダチと自転車で遊びに出かけました。

そしてお昼になっても帰ってこなくて旦那が自転車で探し当てました♪

ココらへん旦那の方がうまいんだよね(笑)旦那のお母さんに偶然会ったので一緒にランチ♪

気になっていた回転寿司へ行ってきました。一番美味しかった気がします♪

そして夜はお子がトランプしようということだったのでUNOを1時間半かけてしました。

楽しかった~♪「負けたら踊るんだよ」とビリーしたりして(笑)

22.jpg

秋刀魚のから揚げ・・・カレー粉混ぜて揚げました。
〇o〇oちゃん。(笑)美味しかったよぉ~♪すっごくお子に大好評でしたっ!!!
22:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

じ・・・実は・・・・

昨夜はお子が私の実家にお泊りしました。

なので,旦那と夜のドライブを久しぶりに楽しみました(笑)

そして・・・

運動会まで1週間。

昨夜幼稚園ママから久しぶりに電話があって・・・

ビデオカメラ壊れちゃって・・・貸りれたら貸して欲しいって・・・

で今はレンタル出来るんですねぇ・・・知らなかった。

でも色々考えて今朝の広告見ると・・・

来週の運動会や音楽発表会などもあるし(多分)やっぱり買っておこうか???

電気屋へ行ってきました。そして買いました。**←クリックしてみてください。

何かすごいご散財なんですが・・・・このビデオカメラも電話と一緒で10年以上持って欲しいですわ。

そして早速午後中学校の体育祭の「小学生招待レース」(自由参加)でビデオを回しました。

うん。。。。イイ感じです(^_^)v 大事に使おう・・・とか何とか言ってデジカメでもお花をパチリ☆

27.jpg

25.jpg
こんな感じで撮影しました~。
22:57  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

エコバッグ~その後~(笑)

先日UPしたバックですがその後変化をつけました。

21.jpg

こんな ↑ 感じに仕上げました。

薄い生地だからかな?すぐに重くなるわけです。

色んな欲望が出てきたので今度は時間をかけてまた同じようなバッグを(笑)

ゆっくりじっくりやろうかな?ポケットもつけて(しつこい
09:45  |  ミシン:作品  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

楽しかった~

18.jpg

(^。^ゞ-☆ アッ これは先週買った電話♪まだFAXは使ってません(笑)

今日はママ友と2人でちかくのまねきねこへ行きました。

カラオケでララ_(δOδ) p♪♪ララ~ラララ~っと歌ってきました(笑)

久しぶりだった~!!!2時間なんてあっという間でしたw

だいたいは昔の曲メインですが大好きなあの曲も・・・もっちろんしました。

最高91点まで取れてビックリ~♪「さすが好きなだけあるねぇ~」だって(笑)

そういえばここのカラオケボックス昼間は1時間10円。

でもワンドリンク制でね。。。。飲み放題だと380円で。

じゃぁ飲み放題で♪・・・って結局あっというまに過ぎて,1杯しか飲めなかったヨ

(*≧m≦*)ププ でも2時間400円って高い??安い?

ある別の友ダチは別のカラオケボックスで1時間半うたって350円だったと。

まぁ どっちにしても楽しかったから良いんですけど♪ ← だったら言うな!

その後は我が家でカラオケの時に食べれなかったミルクレープ&お茶でお喋りTime~☆

きったない家の中でちぃと恥ずかしかったけどいっか・・・。

お互いここまで仲良くなるまで長かったので^_^;

一旦仲良くなると遠慮がなくなるようです(笑)我が家でくつろげてくれたら最高です♪

さぁ 明日は除草活動1時からしてきます。

軍手片手に掃除のオバチャン化しますわ(*≧m≦*)ププッ
21:11  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!

今 大量の日記を失敗してポシャっちゃったよ^_^;もう一度書き直し。

今日 急遽ママ友Yちゃんと会うことに。預かり物があって渡したかったの♪

11時過ぎに地元ゼリアに・・・ってことだったので約1時間半かけてまたミシン~。

今回はレシピなし。直線縫いのみのエコバッグ(風)を。

それが↓これ。

20.jpg

超シンプルかな?そして我が家アイロンが壊れてしまったのでないの・・・

家電などの大きな買い物をしちゃってるので今はまだしばらく買えなくて。

仕事始めてお給料を貰う様になったら買おうと思っています。

きっとこうゆう無地のところにステッチとかするとまた違う印象になるんだろうなぁ♪
14:48  |  ミシン:作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

最近のヒット作1・2・3♪

最近作った料理でお子が良く食べたものです。

煮物は久しぶりに八つ頭使用←今までは冷凍物ばかりでした。

こうゆう煮物自体が久しぶりだったから余計食べてくれた?

週末の夜サンドイッチ&から揚げを作りましたがから揚げは固くなりすぎで失敗。

こんな時もあるさぁ~^_^; たいていは上手できるだけに悔しい^_^;

最後・・・これはマフィンです。セットで半額だったので買ったんだけど・・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・私的にはもう二度と買いません(笑)

17.jpg
06:00  |  レシピ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

ようやく・・・・(笑)

久しぶりにミシンをしました・・・

でも久しぶりすぎて針を通してもガタガタガタってすごいの・・・

具合の悪い旦那に付き合ってもらってようやく縫える様に・・・。

本当はランチ袋を作ろうと思ったのにどう間違えてしまったのか・・・

16.jpg

と・・・とりあえず袋物でございます(笑)

モット上手くならなければ・・・・ヘタなら載せるな!という苦情は受付してません(笑)

追記:今朝お出かけ様に整理していてこれは「通帳入れ」に最適♪(笑)

ということが判明♪これからも沢山作っていこう!

子供に何か作って上げられれば良いんだけどそこまでの技量がないわぁΣ(|||▽||| )
07:36  |  ミシン:作品  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

メール日和

昨日は午後から一通のメールがきっかけで沢山来ました。

私から送ったものもあるんだけど,それにしては多いよ(笑)

でも楽しかったから(゜∇^d) いいか♪

友ダチってやっぱりかけがえのない存在だな~。。。

今週は火曜日が新宿・木曜日はママ友と会います。

金曜日は学校の除草活動です。

12.jpg

今週はお出かけ三昧です。子供も運動会の練習始まるので充分な休息時間が必要ですねぇ~。
今から楽しみです・・・
06:00  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

いつか・・・・

またいつか帰省したらのんびり過ごしたいなぁ・・・

ってそうゆうわけにはいかないですけどね(笑)

こうゆう風景素敵だわぁ~♪昨日の洗濯物は全てキモチいいほど乾きました☆彡

ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪ 今日はオサボだわっ(笑)

昨夜旦那がお子と一緒に室内プールへ明日行かせるということだけど・・・・

どうなのかなぁ?午後からになりそうだなぁ・・・・・(午前中は旦那が野球)

私は行かないよぉ~(笑)2人で行って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

私は夕飯の支度でもしてのんびりするから(*≧m≦*)ププッ

13.jpg

21:15  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

買いました♪

あはっ(゜ー゜;A 昨日の日記の続きです。

電話買いました。FAXつきで12800円←安い?高い?

某電気屋まで旦那がお休みだったので

連れて行ってもらいました( '∇^*)^☆ 

さぁ今度は10年は持ってくださいね,お願いしますm(._.)m ペコッ(笑)


そして 今朝は台風一過?の晴れでございます。

相変わらず風が若干強く感じますが,洗濯物がズラリ並ばれています♪

エアコンなしの生活が一番ですね~

さぁ これからお子孝行でもしなきゃね(笑)

今日も楽しい1日にでありますように☆彡

08.jpg

09:43  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

台風・・・・

ちょっとした嵐ですね。真夜中直撃したかな?

連絡網が廻り,10時頃様子を見て行ける様なら(親の判断で)来て下さいとのこと。

我が家の電話・・・・なぜか調子悪い・・・。携帯電話に連絡来ました。

こんな天気じゃなければ,電気屋行ってすぐにでも買いにいくのになぁ。

今度はナンバーディズプレー&FAX付きがいいけど値段との相談なのよねぇ(~_~;)



そしてこれから台風直撃される地域の皆様。お気をつけてお過ごし下さいませ。
08:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

お料理~


・肉味噌ご飯 ・イカの照り焼き風(あっさり風)

・肉団子&ほうれん草のスープ ・蒟蒻&なまりの煮物(実家からの頂き物)


イカは調理したあと,醤油・酒・みりんを入れて2日間つけて夜食べました。

かなり美味しかったです!定番メニューになりそうだなぁ(笑)

肉味噌はちょい濃い目になってしまいました・・・ε=( ̄。 ̄;A 

スープはあったも(冷凍庫)をぶっこんで味付けしておしまい♪

うふ~ん☆なんて簡単なんでしょ(笑)
06:00  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

台風大丈夫かな?

暑いですね。。。日中は少し動くだけで汗かくわ・・・

なので涼しげなものを飾ってみようかしら?(笑)


春に家族旅行で行った滝です♪

昨日のタクは帰宅後,公文へ行った後学校へ遊びに・・・

色々楽しかったようで,本を読んでる間に夜8時前には寝てしまいました^_^;

外で相当張り切ってるんだねぇ(多分)

7日に学校の雑草取り行くのですが雨は大丈夫かなぁ?
06:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

地元にありました♪



いまのデジカメにしてお花をこんな風に撮れる事って滅多にないんだよね。

なかなかいいショットだったのでUP!(笑)

タクは昨日お友達と帰ってきてすぐに「お弁当(おにぎり)作って!」っと。

友ダチのN君と公園で一緒に食べてから遊ぶんだって(笑)

んーー怪しいものでしたが行かせました。それはそれは嬉しそうにψ( ̄▽ ̄)

で実家に行ってからまた遊びに行っちゃったよ・・・orz

明日からは早くも?給食始まるしお稽古があるから遊びにいけないものね♪

さぁ今日は5時間授業。私は駅デパに行って買い物しま~す(^_^)v

Get!出来たら教えますね~♪ さぁ今日も素敵な1日になりますように☆彡
00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

あれーーー!!!

左側のプロフィール欄やブログペットたちがうつらない!
何でかな??

どなたか分る方いらっしゃいますか?教えてください~!!!
20:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

簡単レシピ



久しぶりに簡単料理をご紹介♪

ってか本当にこれ料理?って感じですが(笑)

1.じゃが芋は皮むきをして平らに切って塩茹で。

2.フライパンの上に茹で上がったじゃが芋を入れミートソース(市販のものでよい)→ミックスチーズかける。

3.蓋をして蒸す。トロ~リとなったら出来上がり~♪

これは作り置きにして,別の機会にマカロニゆでてまぜまぜして食べるのも(゜∇^d) グッ!
00:00  |  レシピ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

すっかり秋の気配を感じる???(早いかな?)



タクの通学路です。

IMGP1171.jpg

今朝の空模様です。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

11:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

すっかり・・・・

今日から9月になりました。
夏休みもこの2日間のみ。宿題も全て終了していて多分大丈夫(笑)
この夏休みの間に子供も(計ってないけど)背が伸びた感じ。
そして1人でのお泊りが出来る様になった事が妙な自信をつけてしまい(笑)
昨日も「金曜日だからお泊りしてもいいよね」と実家に・・・・^_^;
今年の夏休みは振り返ると家にいる時間より,確実に外出していたな。
これからも数年は(笑)家族旅行やプールなど楽しい思い出を作って行きたいなぁ

そして朝晩涼しくて過ごしやすいですね。
今朝なんかは私の場合,若干寒く感じてしまいました^_^;
これから秋へ移り変わるのですね♪

体重も減増が激しいですがちょっぴりずつ下降してます。
健康のためにこれからも減らすように頑張ろう

*FC2さん管理画面が新しくなったのでプレビューしながら書ける。
 書きやすくなったし,チェックしやすくなれてよかった*
09:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
