2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今朝は昨夜が早寝(多分8時半過ぎ)だったので5時半前に起床。

とても長い1日になりました。仕事のほうは今日は特に何も無く平和に終わる。

・・・・けど,今度はお子の事で(っていうか学校側に対して)ちょっと憤り感じる事が。

でもこれはまだ公開して言える様な事じゃないかもしれないので少し保留。

子供を守らなくちゃね。何をおいても・・・・このスタンスさえ忘れないように・・・

後は旦那と話し合いをしっかりして,学校と話し合わなくちゃ行けないなぁ・・・(^^ゞ

親ってやっぱり大変だね(笑) 頑張らねば!
23:54  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)

忙しかった・・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

金曜日からずっと忙しくてパソコンを触れずにいました・・・・

触ってもすぐに寝てしまうとか(笑)

金曜日は仕事・・・何かと失敗続きで・・・悔しいわ。

土曜日は台風の影響でダメかなぁ?と思いつつ何も連絡ないので現地へ!

当初10人の予定が6人になってしまいました。でもそれでも結構飲んで食べたなぁ♪

お値段は前回より値が上がった気がしますが。今度は忘年会らしい(ヲイ)

帰りが2時近く(コレでもすごい早い時間の解散なのだ)でその後グーーッスリ♪

楽しい週末の夜をすごす事が出来ました(^_^)v

日曜日。学校のバザー日で全員お手伝いなので午前中の部になっていたので

9時前にママ友と一緒に学校へ。私の担当の所は結構忙しかったなぁ。

でも同じ担当の人と少しでもお話して,交流をもてたのが嬉しかったです。

タクと旦那と実母が3人で遊びに来ていたけどいつ来たか・・・知らなかった(笑)

午後の人と交代して,予約販売のおにぎり&ジュースを購入後帰宅~♪

実家でのんびり過ごしました(^_^)v

そして今日・・・月曜日~仕事休み♪~

朝からタクが学校へ行く準備してる時から家の大掃除モード(笑)

今日はキッチン周辺&玄関先の物置を徹底的に大掃除。

いらないものや思い切って捨てたもの多数。

ゴミ袋7個分も!!!今回は賞味期限切れていたものや過去半年~3年以内

使ってないものなどを捨てました。(llll ̄~ ̄;lll)ゴミ屋敷かよっ!(笑)

11月のお休みもこの調子で年末に向けて大掃除です!年賀ハガキも買わないとなんだったなぁ・・・・

タクは友ダチの家に遊びに行きました!一部の宿題をやらせてから・・・・

帰ったらカタカナ3文字+直し&音読だわ♪きっとちゃんとやってくれるでしょう(笑)

明日からまたお仕事!がんばるぞぉ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
15:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

( '∇^*)^☆うふっ♪

今日は待ちかねていたYちゃん宅訪問~♪

前日学童の帰りに,一緒に行くNちゃん(いつもの子)とバッタリ会って

どうするよぉ~??見たいな・・・次の日に早めに家を出て,買い物してから行こうってことになり

今日は10時に家を出ました。駅デパで美味しいなめらか杏仁豆腐を買ってレッツゴ~!!

初めてYちゃん宅へ行くのでめちゃくちゃ楽しみだったんだぁ~♪

社宅というのにすっごく綺麗で素敵なおうちでした。

うひゃぁぁ~我が家のきったない事(笑) すごい刺激を受けちまった(^^ゞ

来週月曜日は家の大掃除だ・・・。11月の休みの予定も決まったら遊びに行かずに

家の中の整理整頓をしなくちゃ・・・そして,綺麗な家に変身しなくっちゃだワ!!!

ランチはYちゃんお手製の韓国料理。ビビンバにキムチにお餅(名前わすれた)・・・

めちゃんこクセになる味ですわ・・・すごい食べちゃったもん!黙々と・・・(笑)

家族の人が羨ましいぞ(^▽^) もう1人の友ダチも来て女4人で楽しかった~♪

まぁ今週末も飲み会で会えるんだけどね(*≧m≦*)ププッ

前回同様のメンツらしいんだけど行けない人も2名・・・

土曜日は買い物して,思いっきり運動公園で遊ばせるかなぁ?

子供との時間も大切にしたいから・・・☆彡
15:13  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

あっという間の時間

昨日のお休みは新宿へ行きました。

今回で2回目のSちゃん・Yママさんとのランチ♪

今回もタワレコへ行ってきました(^_^)v

その後オイシイおうどんを頂きに参りました(ちょっと高めのランチになっちゃったけど)

 デザートのおいしいプリンもゆず風味なのかなぁ?

美味しい蜜をかけて頂きました♪SちゃんとYママさんに嬉しい頂き物が!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う ← ここ見てるかどうか分らないけど(゜ー゜;A


さぁ~!これからまたお仕事です!失敗しないように頑張らないと♪ですわぁ~☆彡

07:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

微妙な天気だなぁ・・・・

今週は火曜・木曜日がお休み。

そして今日はあまり天気がすぐれません。。。

でも洗濯物は容赦なく溜まる一方なのでやっつけました(笑)

子供の成長と共に干す物も増えてきた様に思いますわ。

今レノアの青い柔軟剤を使っています。

今ベビーソープの良い香りの柔軟剤あると思うんだけどメーカーが分らないの(^^ゞ


昨夜旦那に怒られてお子がいつも遊んでる部屋の玩具箱を片付けました。

DSのゲームがあちこちに置いてあって・・・・もう少し自分の物を大事にさせないとなぁ。

私が物を買いすぎだったのかなぁ?ゲームはパパだけど(^^ゞ

なので少し買い方を変えないといけないのかもしれないなぁ・・・。

でもついでにいらない物の処分も出来たし(笑)一石二鳥でしたよ(^_^)v

来週29日のお休みには完全衣替えしなくちゃだわ・・・。

さぁ!お出かけ用意しなくては・・・今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
08:33  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

あっちゅーまの・・・・

今日は良いお天気~♪

洗濯物しないで行って残念!仕方ないけどぉ~(^^ゞ

今朝出勤のためバスに乗るんだけど中学時代の友人に会いました。

中1・小5の女の子のママでもあります。

彼女に昨日の日記の事を話したら私の対応は間違ってないよって・・・。

それぞれ事情があるにしても・・・って。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…いいのかな?相手の子に冷たかったかな?って思ったけど

彼女も常識知らずの人に対しては容赦ないからね(笑)

そうゆうところがちゃんとしっかりしていて,変わってないのは凄いと思う。

今度お互い仕事休みの日でお互い目の前の距離だしお茶しようって事で別れました。

そして昨日・・・久しぶりの友人からメールが! 素直に嬉しかったなぁ♪

明日は仕事休み。ちょっと仕事で失敗(またかよ)して落ち込み気味だったので

何か凄く嬉しかったんだ♪ミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡

お休みの日のスケジュールが詰まっています。明日は新宿。

あさっての休みは元役員ママ友宅へ訪問。うっひゃひゃ☆

お付き合い長いけど彼女のお宅訪問は初めてなので楽しみなのだ( ̄∀ ̄*
23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

予定狂いまくり(^^ゞ

今日も凄く良いお天気~

しかし昨日大量の洗濯物をしたのでない!(笑)


ちょっとビックリした出来事が・・・・

今朝7時半過ぎ私だけはまだ床の中で。

お子とパパは一緒に「ゲキレンジャー」見ていたのですが。

ぴんぽーん!(。・・。)!っと鳴り・・・さすがにビックリで。

あの子の友ダチ(クラスは違うけど学童一緒で遊んでる子なんだけど)がいました。

対応した旦那はビックリして・・・上手く断って家に入ってから

「ちょっと早すぎない?」 ボソっといいました。

さすがに私も起きちゃいましたわ・・・10分くらいしてまた来たのね。

だから「ごめんね!おばちゃん家今起きたばかりなんだ。

まだご飯も食べてないの。だから良かったら一度家に戻った方がいいよ」って・・・

首を横に振って9時に待ち合わせをお子として走って行っちゃった・・・・

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・あのコもさすがに「〇〇君!早すぎるよ!」って言っていた(笑)

結局9時前に待ち合わせの場所へ行ってもいなかったらしく(当たり前かな?)

(あの子は30分近くは待っていたらしいんだけどね。
 家の前まで戻ってきて公園で遊んでました。それはそれで良いとして)


でも・・・これってどうなんでしょうねぇ?

そんな早い時間から出る事をご両親はご存知だったのかな?

それぞれ家庭のルールがあるけど・・・・どうなん??

あの子が遊んでる友ダチはとても可愛いし共通してる所もあるけど

たまに「???」ってなる所も見えて来て・・・

そのたびに対応に凄く戸惑ってしまうのだ。

あの子にとってなにが「ベスト」なのかが分らなくなってくるの。

これからも一生懸命あの子のキモチになって考えて行動しなくちゃいけないなぁ・・・

って分らないから間違いだらけになりそうですが(゜ー゜;A



その後お義父さんから電話で旦那&息子を少し借りるよっと・・・

たまの「おじぃちゃん孝行」させ,ランチから合流。

一緒に買い物&夕飯しました。
23:59  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

洗濯日和~♪

今日はのんびり~な朝を迎えました。

おばーちゃん家お泊りも今朝9時には帰ってきました。

というのも友ダチが10時に遊びに来ると言っていたので・・・

でもね待てど暮らせど来ない。土曜日だし家族でお出かけしてるかも??

あの子にはそう言い聞かせました。来ない子じゃないから・・・


そして・・・今から思えば早くから起きていればよかった・・・

だって,すごい良いお天気♪暖かい陽射しが気持ちよくて。

洗濯物は通常+カーテンまで午前と午後に分けてしました。

途中お子と一緒に外へGo!自転車で公園へ行ったり,のんびり休んだり・・・(アラ(^_^?)

午後はお腹すいたと見えておにぎり(特大)と唐揚げ(市販)をパクパクっと平らげました。

2時半頃別のお友達が来ました(笑) ゲームを約1時間半2人で仲良くしてた。

4時過ぎから(片付け2人でしてから)バットとボールを持って公園へ行きました。

今朝の雲~♪こうゆうの好きだなぁ。。。

36.jpg
16:45  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は午前中仕事が山積みでした。

裏の仕事(書類整理)をしつつお客様の新規登録に手間取ってしまったり^_^;

でも徐々に出来る様になってきたw 勿論,パソコン入力間違いでやり直し・・・

なんて事もありましたが(笑)←(そこ!笑う所じゃない?)

あとは3時以降の仕事を徐々に覚えていかねば・・・。


学童へ迎えに行ってもお子は一向に帰る気配なしで・・・。

グズグズしてるんですよねぇ^_^; ムカついたので先生達にさよならの挨拶をして

とっとと帰るフリしちゃいましたわ・・・怒りながら帰宅しようとしたら「大変ですねぇ」と

声をかけられ・・・「教頭先生さよ~ならっ」!!!!Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!

叱ってる所をみられたぁ・・・恥ずかしい^_^;

今日は学童教室で宿題(音読のみ)をしたらしくて音読が凄くうまいと褒められました。

数人一緒にいた友ダチもビックリして振り向いたようです。

褒められなれてないのでビックリしちゃいました(笑)

公文も今日ようやく5分以内に出来たようです!嬉しそうな顔を見るとやっぱり

「毎日の積み重ね」ってすごい大事なんだなぁって思いますわ。

そうそう!今日は仕事から帰ると,郵便ポストに素敵なサプライズが!

めちゃくちゃテンションUPですぅ~。え?なにかって?

それはひ・み・つ~ ( '∇^*)^☆うふっ♪

今夜はのんびりDVD三昧しよっかなぁ?
21:17  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

今日は楽しみなのだ

これから郵便局行ってその後友ダチと待ち合わせでカラオケへ・・・

そのまえに・・・。昨日ベランダから撮影した夕焼け・・・

夕日が撮れなかったのが残念ですわ・・・(ノ_-)クスン

35.jpg


では!時間が迫ってきました。追記でまた書き直すかもです♪

イッテキマース=========”└|∵|┐
09:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

日記の毎日更新はやっぱりさすがに無理が・・・・

寝ちゃうんだよねぇ・・・・子供と一緒にいつも。

本を読んで。。。

昨夜はノドが痛くて子供がママに読んであげると言って読んでくれました。

そして9時前後・・・爆睡していた気がします。

旦那は夕飯後は試験勉強(危険物)するので静かな方がイイですし←言い訳です。

今朝は変な夢でした。でももう忘れちゃった(だったら言うなよ


今日は良いお天気♪秋らしい感じの風。

ようやくシーツ洗濯しました。タオルシーツなので干す時埃が・・・

きにしな~い♪←(分かる人にしか分からないですね)

今日まだ何にも来てない・・・動けないじゃないかぁ!

本屋さんも行きたいし,食材買いに行きたいのにぃ!!!!

今日私がお休みだから,ホントは学童行かなくて良いんだけど

「お誕生日パーティー」あるんですって。ケーキも注文してるようです(^_^)v

なので夕方4時半に迎えに行きます。帰宅後すぐ外出です。

夕方から動くので今はノンビリしましょうかねぇ~( '∇^*)^☆

ここん所デジカメも撮れてないなぁ。今度の23日(仕事休み)は新宿へ行くので

なにか心に残るものがあれば撮りたいなぁ・・・・食べ物?絶対にあるな(゜m゜*)プッ
11:03  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

涼しい~

今日はあっという間に終了!

今日は何かと忙しかったようなきはする・・・・


今日はコナン1hスペシャルだったので録画しました。

で今も流れてみてるんだけど(笑)来週からヤッターマンやるみたい!

声優さんたちも同じっぽいし「ポチっとな」懐かしいです!!!

親子で楽しめそうな番組だ・・・・でもそれまでにお風呂もご飯も終わらせるのって厳しいよぉ~!!!

今週は水・木2日連続休み。17日は雑排水点検・置き薬の交換日なので家にいなくちゃ・・・

そして.18日は友ダチと久しぶりに会います~♪

ヽ(´o`;lll オイオイ 仕事ちゃんとしてるかって??

・・・失敗はあるけどちゃんとしていますよ(笑)

この仕事を始めてから,色んなことをしっかり時間をかけてやるようになりました。

キモチを落ち着ける事・・・これはまだまだ修行が足らないようです(笑)

さぁぁぁ~明日でまたお休みだし頑張ろう
23:18  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

お出かけ~^_^; ちかれた?

今日は旦那の両親がともにお休みなので(珍しい事なのです)

久しぶりに午後から一緒に買い物がてら,ランチも行きました♪

大きなホームセンターへ行って,色んなものを見たり買ったり・・・

ロデオが真剣に欲しくなったり・・・(高いからムリですわ~^_^;)

5段引き出しとケースを買ってしまいました・・・

私結構雑貨や文具など見ると止まらないんですよ。

タクには散々付き合ってもらったのでお米を取りに行く前に観覧車に乗りました。

ショッピングセンターの中にあるんです♪

約15分間乗りました・・・あの子がいなければ乗らないだろう観覧車・・・

感謝でございますわ♪その後「おでん」が売っていたので食べました!

夜は結構寒いので,おでんがより美味しく感じました☆彡

帰宅後あの子はさすがに疲れてしまったのかバタンキューでした。

今日は振り回しちゃってごめんよぉ~
23:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

またしても・・・・

やっても~た(^^ゞ

実はもう13日になってます・・・

日記を書こうと思ったのに睡魔には勝てなかったようです。

仕事は新たに数多くある中の一部を教えてもらいました。

来週から1週間おやすみする人がいるので(海外旅行するようです)

その分動いて仕事も覚えていかなくちゃ♪大分雰囲気も慣れてきたし。

私がお休みしても次の日には休んだ分の仕事もちゃんと残してくれてるわけで(笑)

籍がちゃんとあるというのは働く上で安心できます♪

いやぁ~楽しくなってきそうな予感。やる事が沢山あるというのはやっぱり楽しい~!!

そして,ビデオ録画したものが見れてない!!たまりまくっていますわ(^^ゞ

でも明日(既に)土曜日になってるけど旦那の両親が揃ってお休みなので

ランチでも楽しんでこようと思っています(^_^)v

昨日は友ダチとのランチ♪楽しかったよぉ~ん!

スパゲティーと唐揚げとスープ(*≧m≦*) その後のスウィーツ♪

もうこれ以上ないって位,食べました~(笑)楽しかった。

彼女の意外な面も教えてもらったし♪(^ー^* )フフ♪

今度は一緒にピザを作る事を約束しました~ 楽しみ~♪
23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

ママ友達

今日は学校でお子が仲良くしてるお友達のママさんが来ます。

「お茶でもしましょぉ~」って・・・。初めて出来た学校のママお友達♪

大切なお付き合いをしていかなくちゃね♪

長い付き合いになるからねぇ~(笑)

ランチはお得意な?パスタにしようと思います♪

あとはコンソメスープかなぁ←どちらも定番だよ(^^ゞ

・・・そういえば学校のお迎えが今日あるんだった~(^▽^;)
09:11  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

撃沈!

今日も書庫整理。

先輩には「どこまで進んだ~??頑張ってね」と励ましの言葉を頂きながら(笑)

帰りの電車では運良く某駅から座れました♪

しかしすんごい睡魔と闘うこと数十分。バスではコックリコックリ・・・。

珍しく実家から「スープあるから食べに(("ヘ('∇'*) オイデッ♪」って。

おいしいスープ&パンでオイシイ楽しいディナー。

帰宅後,学校の宿題が<音読>のみだったので

(いつもはカタカナ2文字ずつ出る)あと公文させてお風呂・・・

寝る前の読書タイムさせたあと・・・記憶がすっ飛んだ・・・

午前3時~君からのでんわ~じゃなく(笑)居間で寝ていた(^^ゞ

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・記憶が曖昧だよぉ~Σ(|||▽||| )

でもまぁ11日は会社もお休みだし(月15日出勤なの)いっか・・・・(笑)

大量の干された洗濯物を片付けなくっちゃ

(洗濯するのは好きだけど片付けるの大嫌いなの)
23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

つかれたぁ(^^ゞ

3連休明けの仕事。

他の人たちのような仕事はしてない。書庫の整理をしています。

チェックするだけなのだ。でも莫大な量なので1階と2階を行ったり来たり・・・。

運動量はある??痩せないけどさ(*≧m≦*)ププッ

今の職場は急いでたくさん知識を得ようと焦らなくてイイのです。

今までは「即戦力」が求められる職場だったので先週までは焦ったりしていたけど

先週「まず3ヶ月。今焦る事はないから。いずれたくさん仕事してもらうから・笑」って・・・

この言葉でスーっと心が落ち着いたんです。そう・・・みんなスタートは同じだったんだよね。

だから今は与えられた仕事をきちんとする。。。当たり前だけどコレが結構難しいのよ~(笑)

失敗も何度したことか・・・・でもこの失敗で二度と同じ失敗をしなくなる・・・。

社会人も久しぶり。事務職なんて初めて(笑)よくこうゆう仕事選んだなぁ・・・・(^^ゞ

でも明日行けばまたお休み。明日も頑張ろう♪
21:26  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

3連休最後・・・・

今日は全国的な雨模様で・・・。

連休最後に雨降らした<雨人間>はどこのどいつだ~い??(笑)

にしおか すみこだよぉ~って私凄く大好き!

小島よしおのオッパッピーもタクの中で大流行らしいのよ。

でもやっぱりあの子はコレ!!!電王!コレ結構面白いんですよね♪
映画見にいけなかったけど今度時間あるときに1話からレンタルしようと思っていたり♪(笑)

**画像は削除しました~**
09:25  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

今日は・・・・

朝寝坊!いやいや・・・普通だったら良いんですけど・・・

朝寝坊しちゃ行けない日だったのです。月1の掃除の日でしたから(笑)

まぁ 同じ階段の人たちはすごくいい人ばかりなので大丈夫でしたが( ̄∀ ̄*)

33.jpg

学校帰りにタクが持って帰ってきました。

捨てると泣かれそうなので(笑)なぜか洗面所にあります(^^ゞ

23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

グータラ主婦

ハイ!毎週恒例になりつつある「金曜日からお泊り」デー♪だったんで
今朝は8時ごろ起床しましたよ♪
掃除・洗濯をひと通りしたあと(洗濯物はかなり多かったわ)この2週間で
録画したビデオチェックしました!その後は実家へ行ってのんびり~!
本当スッゴクのんびりすごしちゃって明日の体重計がヤバイ事になりそうです(゜ー゜;A

明日はあの子の洋服を買いに行かなくちゃなぁ・・・。
去年の冬物あまり買ってないことに気づきました。
今までは幼稚園だったから制服もあったけど,さすがに今年は買わないとなぁ・・・
友ダチの様に,洋裁出来ないし・・・・(*≧m≦*)ププッ

明日・明後日は小食にしなくっちゃ(本当かな?!)
23:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

新CM~♪

今日は金曜日!明日から3連休いかがお過ごしですか?

私?ん~ライブ行けないけどせいぜいお子孝行しますか・・・(笑)

ってか実家で夕飯親子でお世話になっちゃったわ・・・・(^^ゞ

一緒に夕飯食べたけどすぐにタクは寝ちゃったよ(^^ゞ

仕方ないので私だけ帰りました(笑)でもね。お子良く頑張ってるわ。

朝早くに学校へ行って,帰りに(学校内だけど)学童保育に行って・・・。

宿題も「やらなきゃ怒られる」と少しずつ責任感が出てきた。

頑張りすぎて疲れちゃったカナ?初めての1週間だもんねぇ~。

明日掃除・洗濯ひと通り済ませたら迎えがてら実家へ遊びに行こう♪

今までグータラ主婦だった為なのか。両立してるママって本当に尊敬ですw


さっきテレビでWaTお二人の可愛い素敵なCMみたよぉ~ん♪

ぐふっ!←(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
20:25  |  WaT関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

グフフ

昨日の話題,もう少し引っ張らせてください!

あのあとイロイロと検索して・・・・凄くいい記事が・・・・

ウエンツ瑛士さん(21)と小池徹平さん(21)のデュオ、WaT(ワット)が9カ月ぶりに活動を再開し、2人そろって出演した「e2 by スカパー!」の新CM発表会に出席した。小池さんは「こんなに近くで相手の顔を見るのは久しぶりで、恥ずかしい」、ウエンツさんも「なんか緊張する。『WaTです』と言うのが久しぶりで、かみそうになった」と話した。コメントを譲り合う場面も見られ、ウエンツさんは「なんか結婚会見みたい」と照れていた。

 「e2 by スカパー!」は、東経110度上に打ち上げられた通信衛星(CS)を利用し、デジタルテレビで69チャンネルを楽しめるCSデジタル放送。5日から放送予定の新CM「CM依頼編」は「e2」のことをよく知らないWaTの2人にCM出演の依頼が来て、楽屋でマネジャーに「e2」についてのこんこんと説明を受けるという内容。11月から流れる「トーク番組」編は、テレビのトーク番組に出演した2人が、司会者から「e2とは?」と質問されて目が点になり、マネジャーがカメラの死角から答えを示した「カンペ」を凝視する様子が描かれる。

<中略> 今朝ズームインで流れましたね♪朝からハイテンションです!
CM確保はムリそうですが(笑)流れてきた映像を見て,「一緒に出てる女の人になりたい!」って思いました!


 ちなみに8日はウエンツさんの誕生日。小池さんは毎年、プレゼントを贈っているそうだが、ウエンツさんは今年ほしいものを聞かれ「大型テレビ」と大きく出ると、小池さんは「いやや、やめて」と耳をふさいでいた。

ここの部分!7時台の時に流れましたねぇ~♪嫌や!って言ってる表情がなんとも・・・・><>


さぁ今日1日仕事頑張ってイッテキマース=========”└|∵|┐!!
07:47  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

遂に・・・・!!!

キャー!!!!

どどどど・・・・どうしよう!!!

待ちに待ったWaT復活でございます!

公式サイトさんを毎日チェックはしてるのですがこんな・・・こんな嬉しいニュースが・・・

涙出ちゃいます・・・・ってか涙目です!どれだけこの日を待ち望んだ事か。

そして公式サイトさんでの画像が見詰め合っている2人で・・・うわぁん><

これぞWaT!という雰囲気で・・・最高!!!!明日仕事だけど寝れないわ!!!興奮しちゃってます!

11/28にアルバム。ベストアルバムですね♪12月に新曲も・・・・

明日のWS今からすっごい楽しみです!!!色んなチャンネル回しながら録画??

(llllll゜□゜ が・・・頑張って貼るぞぉ~(出来なかったら最悪や!)

やっぱり10/7がWaT解禁なのかな??あぁぁ。。。今からドキドキです!(って福井はイケないけど) 

瑛ちゃん。徹ちゃん。待ってたよ~!!!

こんな嬉しいニュースはないですね♪よぉし!明日もがんばるんば(ふるっ)♪
23:49  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

うきっ!

タイトルがもう。。。おかしくなってるし(*≧m≦*)ププッ

先日徹平ちゃんのクリアファイルを親切なワットモさんから頂きました。

パソコンの横で微笑んでいます♪もう癒されますわぁ~!!!!

最近テレビに向かえない日々を送っています。

しかし明日はお休み。お子を送ったらとりあえずはのんびりします!(笑)

っとその前に洗濯&掃除ですわ(^^ゞ←メンドくせぇ~(笑)

30.jpg

明日は学校迎えに行かなくちゃなので忘れない様にここに書きとめておこうっと(笑)
21:46  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

今日は・・・

学童教室迎えに行った時先生に言われた事。

「タクミ君,初日とは思えないほどノビノビしていて溶け込んでいましたよぉ~」ですって(笑)

隣のクラスの男の子に消しゴムを投げられて失くされたり,はたまた外遊びの時に

長縄跳びをみんなしてるのに1人だけ縄跳びの練習・・・。

聞くと,順番を守らずに後ろへ行けって言われたら「じゃぁいいよ!><」って1人で

練習していたそうです・・・。お前さん・・・・それはよくないぞヨ(^^ゞ 自己中だぁ(^^ゞ

色んな事が出てくるたびに反省しちゃいます。

自分の育て方がイケなかったのではないか?

もっと優しく育ててがあげなければイケなかったのでは?

悩みは尽きません。。。今日は・・・明日の朝に聞きます。

というのも今日は会社での飲み会に出席。

明日やめてしまう方の送別会と私ともう1人の方の歓迎会を一緒にしました。

タクのお迎えはパパさんに任せて・・・。

ここの方たちはすごく優しい方ばかりです。

それに甘んじる事なく仕事をしていかなくちゃ。

むずかしいけど(笑)


さぁ 明日も早い!学校1時間で終わるので学童保育にお弁当持っていくの♪

早く寝ないと。。。さぁ がんば p('(ェ)'。)q
23:25  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

今日から10

ハイ!今日から10月です。

学生の時は制服を衣替えですよね♪(懐かしい)

さて・・・。学童保育初日です。用意するものなどの資料が土曜日に来ました。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!専用巾着袋が必要なの?買う?作る?

・・・作ってみました!ちょっと色配分は気にしないで頂きたい(笑)

32.jpg


1m買いました!恐竜のキルティング生地。巾着だけじゃつまんなくて(笑)

手提げバッグも作りました。実はこの手提げバッグのほうがちゃんと出来ていて

きんちゃく袋は旦那に手直ししてもらったの(お恥ずかしい)

きんちゃく袋に着替え一式 入っていますw

手提げは遊び道具が入っています。本当はまた新たな生地を買ったので

作りたかったけど何か頭がボボーーーッっとしていたので

早々終了しちゃいましたよ~(^^ゞ さぁ水曜日までお仕事!頑張ろう!

00:00  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
