2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

あ~^_^; 

今日はビックリ!

なぜか携帯電話の電源が切れていて・・・起きれなくて・・・・

気づいたら7時半過ぎ!!!!即効起こしてパンを食べさせました・・・・

いやぁ・・・・ビックリしました・・・・・

昨日書いたカラオケは友達の事情で中止に・・・・

・・まぁ・・・・仕方ないですね。

友達も久しぶりで楽しみにしていたようですが・・・。

やる事沢山あるはずなのに・・・体が動かない・・・・^_^;

サボリ・・・ともいう?(笑) 

今日は寒いので二つのおなべでカレーとシチューを作っておいた(笑)

すっごい手抜き!(笑)でも家族がすごい喜んで食べてくれるメニューだからいいのだ♪

今子供は学校の宿題を一生懸命片付けています。

最近連絡帳に書く文字が読めるようになった。

今まで汚くて・・・・すごいノート幅も取っていたんだけどね~(笑)

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

さぁ 明日からまた3日間仕事モードで頑張ろう!!!!
17:13  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日も寒かったですわ・・・( ̄‥ ̄) = =3

寒いの苦手な私は朝からブルブルと震えながら出勤しましたさ(笑)

電車の中は逆に暑くなったりして調節がねぇ・・・メンドー(笑)

あ・・・っ! 始まりました・・・何がって?ヤッターマンです(笑)

「全国の女子高生のみなさぁ~ん」・・・・ってやつです。

再放送で私は良く見ていました・・・が

主題歌はそのまんま使ってほしかったなぁ・・・・ど~でもいいは~なし♪

明日は仕事おやすみ~♪いつものママ友とカラオケ~( ̄∀ ̄*)

ひっさしぶりなんで楽しみでぇ~す(^_^)v
19:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

あっという間だったなぁ・・・・

今日は3日ぶりの掃除(ヲイ)でかなり辛かったけど(自業自得じゃ!)掃除したあと

10時すぎから母と一緒に4人で丸ビルに行きました。

去年5月に発見された見事なマンモスの赤ちゃん「リューバ展」

結構並んでいましたね・・・並んでグルっと廻ってみました。

リューバ君(あえて君づけ)生後6ヶ月くらい・・・顔がね・・・やっぱりかわいいの。

目もつぶってるんだけど笑ってるような感じでね・・・・

約30分間くらいのものでしたが・・・。行けて良かったです♪

そのあと別の場所移動しようか迷ったのですが,諸事情で(かなり省略・笑)

ランチしに行こうって事に・・・東京駅の中のとあるお店

値段はちょっと高めでしたが(笑)母にゴチしました~!!!

すごくおいしかったぁぁっぁ!!!今度は友ダチと行くぞぉ!!(行くンかい><)

幸せなキモチで岐路に着きました。とても楽しかったわぁぁ( ̄∀ ̄*)

しかし・・・旦那が体調悪くて・・・・私のが移ったかな?

私??もうピンピンしてるでございますぜ(*≧m≦*)ププッ

22:24  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.25 (Fri)

今日は・・・・平和~(笑)

今日の仕事。。。。何とか無事に終了です(^_^)v

昨日間違えてしまった事・・・今日又あったんだけど・・・・ホッ・・・・でけた^_^;


先輩から「この仕事を全面的に明け渡します」っと渡されたモノがあるのですが

これパターンが沢山あるそうでその都度教えてもらってまとめて・・・・。

今日で2回目でしたが,ちょっと自信なくて「???」なところが今日解消された。

よっしゃ!3回目(次回)にはちゃんと無事事なきを得たいと思ってバス(笑)


そして・・・今日もメチャクチャさむかったぁぁぁぁ~!!!!!

風邪には気をつけましょう♪
22:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

うわぁぁぁぁぁん!

今日久しぶりに仕事で失敗・・・・

結果お客様がすごくいい人だったので,無事でしたが・・・。

ノートにまとめてるんだけど・・・やっぱり苦手・・・(ノ_・。)クスン

早くこの作業をちゃんと出来る様になりたいですわ・・・

ちょっと(や・・・かなり)落ち込んでしまいます・・・。


そんなキモチで帰宅した私にネッ友さんから久しぶりのお手紙。

HP時代からのお付き合いのママさん♪

これ見れる様になったかしら???

何かお友達って繋がってるなぁ・・・とつくづく思いました。

落ち込んでいた私は少し元気貰いました・・・・
21:15  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

ヤバイ・・・・・

昨日・・・・仕事中からお腹の調子は悪かったんです・・・

「あぁ 冷えちゃったかなぁ?」って・・・最初は思ったのですが

お昼休憩が終わっても・・・何か・・・ヤバイ感じでした。

でもまぁ・・・すごい込んでるわけではなかったので何とか無事に終了。

帰宅後。。。辛い辛い・・・トイレとお友達状態でした。

でも何とか仮眠を取りつつ深夜番組を見て(ここらへんでもうおわってる)

睡眠時間2時間半・・・・(゜m゜*)

昨日・・・旦那の3〇歳の誕生日もふつうの食事で終わっちゃったよ・・・><

まぁ・・・週末楽しんだからナシに・・・(爆)

今日はもともとお休みで本当は友ダチと会う予定だったのですが中止になったので

のんびり家にいました・・・やっぱり何か口に入れるとキちゃうようですわ・・・。

ふとウエスト測ったら2センチマイナスに・・・!

具合悪くて痩せちゃうのもこの際あり?? (オバカ女の独り言)

正〇丸(ラッパのマーク)を実家で拝借してすぐに帰りました。

タクにはうつってないようです・・・(ほっ)

みなさん・・・・大寒過ぎたし・・・これからですよ・・・寒さ本番は・・・。

雪が降るといいつつも降らなかった関東。今週又寒気が・・・って事なので

体調管理はしっかりなさってくださいませ・・・
18:13  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

楽しいもの発見~

今日はいつも仲良くしてるNさんの所からこんな面白いものを発掘しました(笑)

いつも仲良くしてるNさんはHPで旅行記やレシピなどたくっさんの楽しいコーナーがあります。

中にお花と花言葉が添えてるコーナーでは私もついつい癒しを求め何度足を運んだか・・・(笑)

そんなNさんが解析メーカーで70種類くらいのお花を入れた解析メーカーを作りました。

それがこちら→百花繚乱  

これ結構当たってる気がする。(|||≧q≦|||)/

よかったら遊んでみてねぇ~♪色んな名前でやったけどドツボに嵌りそうよぉ~(笑)

Nさん 楽しいコーナー作ってくださってありがとっm(._.)m ペコッ
23:54  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

良く寝たなぁぁ~

昨夜の夢のような1日が終わり主婦な私は厳しい現実が・・・(笑)

8時半過ぎにノソノソ起き出し(旦那もお子も先に起きて戦隊モノを一緒に見ていたw)

のっそり活動を・・・始めました。まずは近所の人との話し合い。

その時帰り際「タクミくんの友ダチ昨日何回も来ていたよぉ~」っと・・・。

なんでもあの子と遊ぶ約束をしていたらしいことが判明・・・

でもばすつあーでいなかった我が家・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!

おにいちゃんにあげる筈のTDL土産・・・差し上げました(笑)

隣のおタクに何度もピンポンして(笑)ご迷惑おかけしましたと謝りました・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…だからあの子に電話をして,謝らせました。

したらこれから我が家へ来るというじゃないか・・・まぁいっか。

きちんと約束事をして。まぁ遊ぶと言っても友ダチ兄弟と3人でゲームやブロックで

遊んでいたようです・・・・途中もう1人遊びに来てね・・・・

久しぶりに来てあの子も嬉しかったようです♪

私???洗濯物干したり,超おっそい朝ごはんしたり(笑)

12時になったらみんなちゃんとお昼ご飯を食べに帰りました。

最近の子は本当にしっかりしてるなぁ・・・

うん。。。すごいなぁって感心♪

午後からは実家へ行きました。お土産渡して・・・・

夕飯後はすぐに帰宅・・・お風呂はいって旦那が一緒に寝かせてくれました。

うん・・・・何か充実した3連休でした。明日出勤してまたお休み♪

おっしゃ!今週も頑張ろう!!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!

*画像なんだけど・・・今メモリースティックが・・・だめそう・・・・
  UPしたいのになぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…*
22:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

楽しかったバス旅行&TDL

今日はバス旅行で集合場所11時だったので10時頃家を出ました。

そして,新浦安でまた乗り合わせる方がいたのですが来なくて・・・

そのまま仕方ないのでホテルへGo! ミッキーバスへ乗り換えてホテルへ。

アジアン料理の食べ放題・・・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

なじみのないものが沢山並べられてて・・・結局から揚げとお寿司にパン(笑)

タクはカレーだった・・・・(*≧m≦*)ププッ 

旦那は全種類食べていましたけど・・・・・

あとはデザート食べました!ケーキを3つも食っちまった・・・・・

あっ 小さい奴ですが(笑) その後ヘリコプター試乗(3分間)をして

舞浜駅へまた戻りました。。。そこで本当はショッピングだったのですが

私たちはそのままTDLへ行きました。2006年の冬に行って以来。

やっぱり寒い時期なんだけど(笑) 今回はタク&旦那のバースデープレ旅なので

わたしのお給料で(恩着せがましいっつぅの)入場~(笑)

のったものをピックアップすると・・・・

・スターツアーズ
 ・・・久しぶりにテンションあがったぁぁ タクは固まってた

・スプラッシュマウンテン
 ・・・コレは大絶叫しました(私が) タクはこれまた固まってキモチ悪くなってたわ(^_^;)

・イッツアスモールワールド
 ・・・これは意外とすいていたから。。。あはははっ 一緒に歌いましたよ♪

・メリーゴーランド
 ・・・親子で楽しめたねっ!

・マークトゥエイン号
 ・・・写真撮ろうとしたら電池切れちゃったんだよねぇ(笑)

・ゴーカート
 ・・・一番楽しんでいたかなぁ?凄く楽しそうに笑っていたよ♪

・ミート・トゥー・ミッキー
 ・・・ミッキーと一緒に撮影が出来るんだねぇ!!!
   初めてで知らなかったヨ~(笑)親のほうが大興奮でしたよ♪

本当はカリブの海賊やホーンデットマンションも行きたかったけど改装中で(^_^;)

バズライトイヤーは並んでる途中タクが疲れたと連発していたので次回へ。

今度は朝から頑張って沢山乗れるように楽しもうねぇ~。

そのためにはまた貯金じゃぁぁぁ!!あぁぁぁいくらあっても足りないわぁ・・・(笑)

その後,ママ友&両実家へのお土産を買って地元駅でラーメン食べて帰宅。

10時には家族みんなでバタンキューでした~!!!

疲れたけど濃~い1日を過ごせてお子とのいい思い出にもなれたかなぁ???
22:03  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

今日はねぇ・・・

仕事休みでのんびり・・・午前中は過ごしました。

ちゃんと見れなかった「WaT TV」「KIDS」のDVD・・・・

いやぁぁぁ・・・・・楽しかった・・・・映画「KIDS」も楽しみ!

早く2月になってホシィィ!( ̄∀ ̄*)

ヤバイ・・・ここってさ日常を語るんだよね。。。

すっかりファン目線の日記になってる・・・・(*≧m≦*)ププッ

タクは今さっき帰宅し,すぐに公文へ・・。公文終わったら友ダチと遊ぶ予定も立ててる。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!宿題は・・・・帰ってからだなぁ・・・・

週1でもあの子が友ダチと遊べる時間があるなら

それを優先してあげるのも仕方ないのかな?


昨日はなんかすごい寒くて。。。。

昨夜は何だか肩は凝るわ頭痛はするわ・・・ちょっと辛かったですw

でもそうゆうときって凄く頑張っちゃったりしちゃうの・・・・

普段しないような家事までやっちゃったり・・・ンで旦那が帰る頃はグデングデン(笑)

・・・・はい。。。。ホットカーペット&コタツで寝ちゃった・・・。

旦那には布団で寝ろって言われていたんだけどね~><

今朝は喉が痛かったよ(笑) 今は全く元気だし平気だけど~♪

今夜は久しぶりに実家でお夕飯します☆

明日はバスツアーです。東京ベイでランチバイキング&ヘリコプター遊覧♪

ヘリコプターはひとり5分くらいみたいですがね・・・♪

なによりお子が楽しみにしてるのよ・・・・私もランチバイキング楽しみ!←え?

15:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

うぁぁぁぁぁぁ!!!

タイトルから叫んでしまいました・・・ジャリです。

いやいや・・・・仕事がパソコンとにらめっこなんでさすがに肩がこります(笑)

でも 明日は1人おやすみの人がいるから又違うかなぁ?

自分のするべき仕事と「時間空いたらこれをしてね」って仕事。

コレメインになると数字打って画面見て・・・の繰り返しなので途中

別の作業をしないと目が疲れちゃうんですよねぇ(笑)

でも何だかんだ言いながらもやっぱり,楽しいんですけどね♪

そういえば・・・今朝すげぇ腹立った事が・・・・

今朝・・・通勤電車で痴〇にあってしまった・・・・・

ギョエッ>< 勘弁してくれーーーー!←突き出す勇気はない奴。

別車両次の駅乗りかえちゃいました(^_^;)

今日はDVDが・・・KIDS関係なんですけど(分らない方は軽く突っ込んでね・笑)

まだ見れてないです・・・・コレは明日、、、、明日の夜見ることにします。

なぜなら18日は仕事休みだから~♪

相変わらず「夢の途中」リピしまくってねてま~す(^_^)v
22:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

Happy♪(*δ-δ)ノ”ii Birthday 匠 

ハイ!今日は匠の7歳の誕生日です。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・早い!

あっという間にもう7歳かぁ・・・・

最近我も今まで以上に強くなりわっがまま~(親に似た?)

でも無事にここまで生きてきてくれてそれだけで感謝です。

今年は19日に日帰りバス旅行を・・・
パパの21日のバースデーにも合わせてね(笑)

仕事帰りにバースデーケーキを買って帰りました。
(後ほどUPしますねっ)

あの子の希望でイチゴショートケーキを一番小さいホールで買いました。

夕飯は刺身を買って丼風にして,味噌汁。

あとはギョウザ&シュウマイを(市販品)作っておしまい。

早々にケーキ食べていました。あんな嬉しそうなお子見て幸せな気分になりました。


あぁぁ・・・ダイエットには禁物なケーキ。

・・・し・・・仕方ないさっ!(ア・・・アハ・・・・アハハハ~)
23:07  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

少し早いけど・・・・

タクの誕生日プレゼントを買いに行って来ました。

いつもゲーム関係だったので今年は違うものにしようと意気込んでいったの。

いつものトイザラスへ・・・。←こうゆう時はいつもザラスさんにお世話になります。

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・迷う迷う・・・

ラジコン関係沢山あってね。すごく面白そうで何がイイこれがイイとか話してたけど

「年齢対象:15歳以上」とか7歳になるあの子には高度すぎていて・・

一緒にやるならいいんじゃないか?とか議論しつつも,もう少し視野を広げてみようって

色んなコーナーに廻る・・・。電王ベルトやケータロス(携帯変身する奴ね)もいいなぁなんて

見ていましたがケータロス売り切れ状態(笑)前知識無く来た自分にムカつきながらも(笑)

あの子が最終的に選んだのはコレ

ポケモンアドベンチャーさがしてGET DP スーパーボールタイプ」←クリックしてみてね。

「コレが一番ほしい!」と飛行タイプのラジコンを離さなかった子が結局は身近なポケモングッズに。

イイのかな?これで・・・・。一番ほしいのを買ってあげたかったんだけどね・・・・

でもあの子はポケモンボール見た途端「やっぱりコレがイイ!一番いい!」って言うのよ。

帰りラーメンを食べて帰宅後大量洗濯物を片付けさせ(あの子の家の仕事にさせてます)

早速遊んでいましたよ♪♪ 嬉しそうにミニゲームも出来るそうでやってました。

うん・・・喜んでくれる顔が見れたからそれでイイヨネ・・・安心して(疲れもアリ)昼寝した母です。

最近、休みの日は必ず昼ねしてる・・・イケナイ母ですね(^_^;)
23:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

のんびりと / バブル時代かぁ・・・・

3連休初日は午前中は家事や子供は宿題に追われてました・・・

午後からは実家で待ったりのんびり過ごしました。

なんだろうね。実家って行っても歩いて数分なのにやっぱり安心できる。

我が家が一番なのはそうなんだけど,違う安心感でよく寝れる事(笑)

しかし夜8時に帰宅旦那は友ダチと急遽新年会へ行っちゃったので1人

パソコンつけながらまたまたミュージックフェアの録画を繰り返し見たりしました。

そして,バブルへGO!も見ました。バブル時代・・・かぁ。

私はそんなにあやかってないかな?って思っていたけど思い切りあやかってた(笑)

後半だけどね・・・♪だからこそ大手町の〇〇博物館に勤める事が出来たんだよね~。

今はあんなにおいしい仕事ないもん(笑)

いい時代にいい所に勤める事が出来たんだと思っていますわ・・・・

経験・知識など関係なく出来たし,毎日違うから凄く楽しかった。

周りの人たちもギスギスしてなかったしねぇ~・・・・(あぁ懐かしい・・・ババくせぇ)

ディスコ・クラブなどは行った事なかったけど(マジです)

それにあんなに羽振りよく振舞う人に出会ったことなかった(残念・・・ちがッ!)

今は国の借金やら値上げでいかに節約するか・・・なんて頭を悩ませてる時代。

バブル崩壊後のこの状態は・・・いつまで続くんだろうねぇ?

(llllll゜□゜)ハッ ちょっとマジメな話になっちゃいました。

この先子供の未来が明るいものになれるように今の自分に出来ること。

頑張らなくちゃねぇ~♪
22:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ふぅ・・・・やっぱり好きやねん♪

今日はなんか寒いんだか暑いんだかわかりませんでしたね・・・

午前中は寒かったんだけど,午後は暑かった・・・んですよねぇ・・・・

仕事もとりあえず何事もなく,平和に終了・・・

パソコンとにらめっこの地味~な仕事を頼まれているので目が疲れて・・・

んが!しかしとある友ダチのサイトでコレが見れるよぉ!って書いてあって・・・

16日に発売される「夢の途中」PVです。

ここでは語りつくせないほど・・・切なくなってしまって泣いちゃった・・・感動です。

こんなにも素敵で等身大の歌を届けてくれてありがとう♪

仕事で疲れた目もこのPVを見て励まされました・・・

んーー励まされたっていうのは変だなぁ・・・・。

元気を貰った・・・かな?そして改めてWaTが大好き!って思いました。
23:59  |  WaT関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

あぁ・・・さみぃ・・・・

昨日の休みで鋭気を養った私♪

しっかりたっぷりと10時間睡眠を取れました。

今日は子供の忘れ物もない!

帰りタクの話を聞いてみると担任の先生が風邪引いておやすみしたらしいの。

転校生が来たようで早速お友達になったようです。

良かったね・・・(^_^)v


私のほうは新たな仕事を教えてもらったけど,どうかな?

ゴチャゴチャになりそうな予感で・・・まとめノートは取ったけど・・・

うわぁん・・・とりあえずは場数を踏まないと分らないかも。

でもマイノートでまとめたものを見て、頑張らなくちゃ!!!!!

時間があっという間に過ぎたわ・・・・やるべき事はまだまだあるのですが・・・・

うわぁぁぁん・・・・でも半年ごとの契約無事更新できます!

派遣担当の方が見えて・・・更新できますよね?っと。

もちろん・・・「ハイ!よろしくお願いします」と(笑)

よっしゃ!この3ヶ月でもっと出来る様に・・・・戦力になれる様に・・・・

そして 今年の目標はダイエットに貯金!

そして・・・ムフフ←意味深( ̄w ̄) ぷっ
20:06  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

睡眠時間3時間で(^。ヾ) ネムネムゥーって言ってる奴はどこのどいつだい?(笑)

あたしだよっ!

タイトル長ッ!(笑)

そうです・・・今日は仕事休みだからと,夜中まで起きていました・・・

年賀状・・・ソロソロ落ち着いた頃だと思いますが,私から年賀状貰った方へ。

「差出人不明」の年賀状は私です・・・本当ごめんなさいですぅ~Σ(|||▽||| )

字体で私だと分かった友人には呆れられてしまったわ・・・うぅぅ

もっとちゃんとせねば・・・Σ(|||▽|| ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!


今日から学校は通常で,もう給食が始まります。

幼稚園は「午前保育」だったりするので,学校はやっぱり早いなぁ・・・と♪

さぁて,今日は郵便局でライブ申し込み(入金)&銀行へ行かなくちゃだ☆

第2号の洗濯物終わったら行ってこよ~♪
08:09  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

今日は

ここには日常を綴っていますが書かせてね。

徹平ちゃん 22才誕生日おめでとう

今日あなたはどんな一日を過ごしてるかな?

家族と鍋を囲って飲んでるかな?(笑)

今年もたくさん応援してるからね
18:46  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

仕事始め

今日は久しぶりに仕事しました。

そんな混んでいなかったかな?

でもあたしはFile整理に通常業務

あっという間に初日が終わったわ?

来週は火曜日休みなのだ

でも郵便局と銀行へ行かないと…

今月は休みも忙しいからのんびりが好きな

あたしは息切れしそう(笑)

昨夜高校時代の友達からがきました。

めちゃめちゃ久しぶりだったから,嬉しかった~

今年こそアイタイナ~??
18:18  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

休みも・・・・

お正月休みも今日で終了・・・

夜中3時半まで寒さのせいか,足がつってしまってなかなか

寝付けなかったけどなんとか睡眠を取る事が出来ました(ホッ)

旦那実家には私が先に9時半頃行って,お節などの用意。

じーちゃんは仕事が夜勤明けだったのでちょっと眠そうでしたが(笑)

楽しい新年会が出来ました♪( ̄▽ ̄)V

今夜のカラオケは諸事情でやめっ(笑)

お子は何か元気がないなぁ・・・(llll ̄~ ̄;ll・・・大丈夫か???

夜は久しぶりにとあるドラマDVDを見ました♪

・・・・姉よ・・・ごめんよぉ・・・・(苦笑)

カレンダー1月


今月のカレンダー作ってみた(^_^)v

久しぶりだったので時間かかってしまいましたが・・・・

また時間を作って,自己マンの素材作りでもしよっかなぁ・・・♪
21:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

楽しかった新年会

今日は姉一家が遊びに来ました・・・

久しぶりにゆっくり来たので楽しかった。

お昼はエビを大量に食べてお腹いっぱいになるし(笑)

初詣から帰宅したのは1時間半後の夕方だし~( ̄∀ ̄*)

タクは大好きな従姉妹に囲まれゲームしてるし(笑)

体重はかってないけどヤバイかも・・・4日からの仕事始まりからダイエットしなくちゃ(笑)

今年は正月明けから心を入れ替えるんだ←正月明けからかい><
23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます

2008年・・・夜も更けました(笑)

新年明けましておめでとうございます。

今年も変わらず仲良くしてくださいませ・・・。

今日は朝からお義母さん・お義兄ちゃんが(初日の出帰りに)来ました。

毎年恒例ですが御節を一緒に食べました。

「お餅はこんな風に食べるんだよ」など色んな話をしながら・・・。

お子もお年玉を貰って嬉しそう・・・

あの子の場合お札を「なんだ。紙か」という奴で

(あ・・・あたしも同じ事言っていました・・・親子ですな(^_^;))

そしてその後は家でまったり過ごし,お昼頃から実家から電話があり。

母のリハビリついでにゆっくり散歩(初詣)行こうって事になる。

パパ?ニイちゃんと一緒に買い物しに行っちゃいました(笑)

約2時間後の帰宅後は実家で少しいたけど眠くなってきちゃって大人チーム(笑)

4時過ぎに帰宅・・・・その後は個々それぞれまったりのんびりしていました。

かくし芸大会・・・WaTの2人の高所スタント・・・すごかったぁぁぁ~。

2人の絆の深さに・・・(*σ_σ)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

今年もこの2人から目が離せません♪

相変わらずですが今年も仲良くしてくださいませっ♪
23:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
