2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

うきゅきゅ★7月も終わり。

4日連続勤務・・・・終了!!!(笑)

フルタイムなんて私には無理だぁ…(根性ねぇ(>▽<;; アセアセ)

でも今のスタンスでずっと続けることが出来たらいいんだけど…・どうかしらね~

明日は休み・・・今夜録画番組をどうにかかたづけなくちゃねぇ…ぐぁんば!


21:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

こんなはずじゃぁ・・・・

今日は一人おやすみなので3人で事務処理。

なぜか 今日は忙しかった…ヒマだと思ってノート整理をしようと

意気込んでいったのにぃ…今日中にやろうと思った事が片付かなかった。

眠くなるヒマなどないくらいw いいことよね・・・><

ノート整理もとりあえずは出来たし♪




ここん所天気予報はずれまくってない?

雨60パーセント…ってどこがじゃ(笑) こんなことなら洗濯しておくべきだった。

今 部屋の中凄いことになってますww



旦那はバス会社へ就職し,今はマイクロバスの運転手さん。

車の運転も少し変わってきたような気がしますね…・

強引な所もまだあるけどw

帰ると結構バタンキューな感じで疲れるようです。

拘束時間が長い分気も遣うのかなぁ?

落ち着くまでもうしばらくはかかりそう。夏休みなんてたぶん無いだろうし。

私はまるっと8/18~5日間お休み。土日も挟むから大型連休♪

来月からほかの人もそうやって夏休みを取るんだけどね…

他に有給を使って5日連続勤務にならないように調節…

・・・・・おいしいよね・・・・笑・・・・・がんばろう
22:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

行って来ました

今日も6時前起床・・・

朝9時までに夏休みの宿題と公文の宿題を終わらせ朝食もして…

≪ひっさん引き算がねぇ・・・・どうよ?って思うほど出来なくて先行き不安≫

9時に家を出ると前の走ってる車が見たことあるなぁ…と。

したら同じクラスのママ友さんの車。びっくりしちゃったw

病院へ行くと言ってました。途中で(@^^)/~~~バイバイして・・・・


船橋海浜公園へ行きました。

雨降るかなぁ??と思ったけど曇りだったけど降らなかった!

去年まで出来なかったウォータースライダー・・・・出来たよ!

お子は1回で懲りた?!らしくて2回目はしなかったようですがw

あたしは一人「ウォーキングコース」のプールが室内にあったのでひたすら歩いてたw

旦那とお子は二人でプールを思いっきり堪能したようです。

後半は3人で流れるプールで楽しみました~!!!!

昼休みになるときに出ました。早く行ったお陰であまり日焼けもしなかったからよかった~!!!

帰ると,あたしは即寝・・・旦那と息子はその間なにしていたかまったく分からず(笑)

旦那はバス会社に勤め初めたので,これから先土日休みってほぼないと思われ。

貴重な時間を楽しく過ごせてよかった~









でもさ 子供(アイツだけか?)の体力ってすげぇ・・・・

限界ギリギリまで寝ない奴……
21:16  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

スパゲティー三昧?!

008.jpg 004.jpg

ここ連日の暑さでご飯を食べたくなくて・・・(なんて言い訳ですが)

スパゲティーが登場率高いですw

右から
・あさりのスパゲティー 
   塩・こしょう味にお酒まぶしただけぇ~
   あさりだけにあっさりした味~(黙っとけ

・ナス・ベーコン・いんげんのトマトケチャップ風スパゲティー
   ナスはタクが学校で栽培したナスビくん(タク命名)を入れました。 
   具を小さくした事で嫌がらずに食べてくれました。

・梅酢
   いつかの日記に書いたとおり♪
   梅酢おいしいです。お砂糖を若干いれるとまたまた美味でした~♪
   一緒に写ってるのは某ハッ○ーセット(笑)のおもちゃw
21:18  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

毎年恒例

観に行きました~



いや~つかれた(笑)  笑えたけどね

可愛かった…そしてタケシ・・・・おいしい存在だわ・・・




何気にレジギガスがいい役目してたな~







来月はゲタでゴー2(笑)バンバン行くぞ!(笑)
21:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

今日は昨日の疲れのせいか子供は9時半ごろまで

ゴロゴ~ロしていました。。。。。

あたしも早起きしたものの2度寝しまして・・・(笑) 

しかし辛抱してエアコンは夕方までしなかった

今日はのんびりしようと思ったらすることがあるの思い出しちょっと遠出…。

夕方お子は公文へ。 帰ってから公園へ遊びに行きました。

。。。が 知らない方から電話が。あの子が公園でけがをしたと。

大丈夫と思うけど来て頂きたいとの事ですぐに行きました。

したら一緒に遊んでいた子とブランコを二人乗りしていて

手がすべって後ろに転んだと・・・(すっとんじゃったのね)

一緒にいてくれた大人の方(一緒に遊んでいた子のおばーちゃん)が

ケアをして下さって最初あの子が唇が青くなっていたけど

びっくりしたからでしょう…との事。頭に少し血の跡が・・

ギャーーーー・・・・あたしもブランコから落ちて前歯折ったけど・・・

血をたくさん出して,帰ってきた覚えあるけどさぁ・・・

血にはあまり強くないのよねぇ><

ちゃんとお礼を言って別れ…

とりあえず帰ってすぐシャワーしてお手当…

右腕の擦り傷を「いたーーーい!いたいよーーー」と大声で叫ぶ奴。

っうっさいぞ!(笑) とりあえずは大丈夫…

さぁぁ 明日からは仕事です。4連休明け…怖いなぁ(苦笑)


でも定時上がりを目指してすぐ帰るぞぉ!おお~!!!
22:24  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

鉄道博物館

 164.jpg

109.jpg 159.jpg 

9時に旦那の実家に集合し行きました。

我が家3人・お義父さん・お義兄ちゃんの5人で。

一部しかまだ写真を載せることができませんが・・・・本当楽しかった。

ジオラマや電車の運転などもできるコーナーがあって…・

充実した1日を過ごすことができました 

帰りお義母さんと合流し,回転寿司を食べて帰りました。


明日から旦那は仕事で,朝早くからの出勤。

あたしは明日までお休みなの!!!

ゆっくり休まなくちゃね…。お子も元気そうでちょっとお疲れ気味です

明日は…おでかけしないほうがいいかなぁ????

22:11  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

お台場冒険王 行ってきたよ!

お台場冒険王行って来ました…

お友達が先に行っていてチケットを買ってもらって…。

待つ事数分で会えました♪

Yさぁぁぁん ありがとう!!!!


その後鬼太郎お化け屋敷。。。。

待つ事1時間。その間「いきものがかり」さんのライブが2回ほど。

一生懸命歌っていて初めて聞いたんだけど(笑)

透き通った声の人なんですねぇ♪
      (マジ知りませんでした・ごめんちゃい)

お子はすこしキレそうになっていたけど水分補給をしてなんとか…

いやん!お化け屋敷は瑛ちゃんが迎えてくれるの・・・♪

とても優しい声で迎えて・・・クセになりそうだわぁ・・・

瑛ちゃんのサインもあったけど

さすがに写メできませんでした(くそぅ)←違っ!

お化け屋敷ではキャーーー!っていうポイントを逃して(ダメやん)

でもとりあえず目玉おやじの言葉だけは分かりました(笑)

んでかき氷大盛り(500円)Get!

なぜにコーラ味を選ぶ?お子よ…

その後履いてきたサンダルのせいでめっちゃ足が痛くて…

コンビニで「ぷっちょ」のソーダコーラ味(これが結構美味)を

買ってご機嫌取って(笑)駅前でラーメン食べて帰宅。

いやいや・・・・ちゃんと歩きやすいもので行くべきでした。。。。

お子よ…また来月行けたら…行こう…・ね(笑)

キリギリスと短縮鉄道できなくて心残りでした…



でも帰宅後シャワーして洗濯物など家事を少ししてから

お子は起きていたけど私は1時間程寝ちゃいました…

この日1日で日焼けがすごいことになってます…
21:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

今日から夏休み

今日から夏休み。

規則正しい?生活を心がけたいものですが・・・

ワタクシ しょっぱなからやっちまいました。睡眠時間3時間半!!!!

ガハハハ>< ま いっか。

今日は子供と一緒に早めに「お台場冒険王」へ行く予定。

鬼太郎 お化け屋敷へGO!です。しかし・・・暑いよね…・ 

でもってお台場に行くのは初めてなので訳わからんくて迷っちゃうかもね~


06007.jpg


今お子は学校の宿題を終わらせ,公文の宿題に取り掛かっております。

その後朝食してから向かおうと思ってます(笑)
08:48  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

うげっ

今 セミの鳴き声が…・

うぎゃーーー 夏本番か?

夏の風物詩の一つがセミの鳴き声ですが・・・

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 暑苦しい~!!!!(笑)

でも子供は素直に喜んでおります


・・・大人って・・・・

・・・子供って・・・・
10:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

今日のお休みは…・

今日はヤフオクの入金をして(笑)その後美容院へ。

夫婦二人でやってるこじんまりとした美容室なのですが

旦那さまのほうでやってもらってるんだけど気に入る髪型にしてくれるの。

ってか今日で2回目なんですけど今回も期待を裏切らない髪型にしてくれました。

でも我が息子の反応は「ママ鬼太郎みたいで変」とかぬかしやがった!フン 

ボサボサよりはいいじゃないか>< ← そこエバることではないな(;゜(エ)゜)

今日はこちら風が強くて窓あけていて涼しいからキモチいいわ★

ひそかに楽しみにしてることがあります。それは「梅酢」を作ってるのです。

梅と氷砂糖とお酢を 1:1:1 の割合で交互に入れて(梅酒のお酒がお酢になったもの)作り

今週で1週間目。あと2週間はそのまま放置なんですがうまくいくかなぁ???

出来上がったらここにアップしようっかなぁ♪
17:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

またしても・・・・

今日は幼稚園仲間4人でカラオケに行ってきました。

うん・・・4人で2時間歌いましたがもっともっと歌いたい(笑)

電王はいいねやっぱり(ちょい古いけど)


今度友達の一人が唯一同じ団地にいたのに近所ですが

一軒家に引っ越すことになった。

娘ちゃん3人いるから確かにうちの団地には

狭くて辛い所はあるんだよね。落ち着いたら来てねと言われたけど,

私の休みの日何か手伝えることあったら言ってねと伝えて別れました。

明日も仕事休みだ♪しかし郵便局や銀行へ行かねばΣ(; ̄□ ̄


そういえば12日にようやく(2年越し)で初めてお会いできるWaT友さんに

会えることになりました。その日を指折り数えて待ってまぁ~す!
14:49  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

今日はなんて贅沢なんでしょう♪

今日は学童の帰りの商店街でクラスは違うけどママ友さんに会いました。

けどね・・・。ちょいとうちのクラスはやっぱり宿題が多いらしいっす(>▽<;;

でもまぁ やる気のない先生よりいいけど遊ぶ時間なんてありゃしない・・・

いろいろ話していたら旦那に遭遇!そのまま外食になっちゃった・・・

(何のために買い物したんだということになるわね)

明日はちゃんと作って帰りを待っていよう(笑)



今日ははねトびから4時間続けて瑛ちゃん!

なんて・・・・なんて贅沢デーなのぉ♪

いやいや・・・グータンでの優〇ちゃんとのやり取りがなんかいいなぁ・・・



最近睡眠時間が4時間ですが何かメリハリのある生活がすごくイイ感じです♪
23:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

感謝♪

今日は夕方4時から鬼太郎の初日舞台挨拶のチケット争奪戦しました。

といっても姉に協力してもらって・・・。仕事は即時上がりできなかったけど

帰りに携帯の更新を何度となくしていたら姉から連絡が…

姉のクレカで決算していただきました。席は2階♪

行けないことを覚悟していたから,とても嬉しいです☆彡

ありがとう!姉よ♪今度こっちに来たらチェゴヤでもゴチしますわ(笑)

12日はお子と行く予定です

22:10  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

寝て曜日 実行?

今日はグリーンデーという事を忘れて寝坊しちゃった・・・

ガーン 即効用意をして子供には簡単なものを食べさせて行きました。

それも終わり笹も貰ったので旦那が帰ったら家に飾ってもらおう!

一夜飾りってよかったのか?わからないけど(笑)

今夜は家族みんなで願い事かいて飾ろう♪

お子は一人のお使いをしたがるのでようやくさせてみました。(遅いのかな?)

っていっても,アイスを2個だけどね♪カルピスソーダアイスを二人分買って来た(笑)

今は「外に行って友達と遊んでくる」って行っちゃったわ…

今日も暑いわ・・・・嫌になっちゃう。

4連休もおしまい♪明日から3日仕事ですーー!んでまた4連休…

でも家にずっといるわけではなく,忙しかったりする(>▽<;; アセアセ

明日はたまってる仕事を片づけるのに午後までかかりそうだなぁ…

お昼11時からだから長い1日になりそう(=^‥^A  がんばるぞ!!!
15:20  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

楽しかったわぁ

今日は旦那の会社でお世話になっていた先輩家族と一緒に

「札幌ビール工場」へ行って来ました。我が息子ラム肉が大好きでw

あちらは今年長さんの娘ちゃんがいて(幼稚園も実は一緒でした)

最初は慣れなかったものの,食べるにつれて本領発揮?!

あちらのご夫婦はとてもいい人たちで息子のこともとてもかわいがってくれて。

仲良く談笑して食べ&飲み放題だったのでたくさん沢山おいしいものを頂いて♪

1時間半あっという間でした。

その後,タクシーで地元へ戻り会社の人のお宅へ行き2次会(>▽<;; アセアセ

ハーゲンダッツのアイスをお土産に(笑), また飲んで。。。。

5時前くらいにお暇することに。今度は我が家へのご招待もしないとだわ・・・♪

今度はもんじゃ(地元においしいお店があります)を食べに行こうって言いながら終了しました。

旦那は飲みすぎ?調子悪くて別便で帰宅。

私とタクは帰り途中でおばーちゃんに会ったので実家へ行ってしまった・・・

この一週間,かなりハードだったなぁ・・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

あしたはのんびり過ごそう・・・・
23:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

快適~♪

おニューパソコン・・・・

まず画面の大きさにびっくりしました。

電機屋さんにいると感じなかったけど…デカ!!

そしてサクサクとスムーズにいきます!!!!

これから絵文字を入れなくちゃ(笑)

とりあえず今日何か試しに録画してみます♪

明日はWaT祭りだーーー!!ワッショイ




そして今日今までの勤めていた会社の最後のボーナスです。
11:27  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ついに壊!!

なんのこっちゃ?のタイトルですね(笑)

パソコンのことです。ここ数か月で一気に破壊の一途を辿ってましたが

フリーズしまくりでだめだ…ということで,NECさんのパソコンをコ○○電気に行って

買いました・・・・。デジタルテレビ機能もあるんですって…す・・・すげぇぇぇ(無知?)

ダブル録画も出来るらしいです。わーい

とりあえず旦那が夜からセッティングをしています。

これからまたネットが楽しめる~!!!!

さぁ10年はもって貰いましょうか・・・(笑)
11:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

疲れた後の・・・一杯♪

今日は瑛ちゃんパワーたっぷり取ったので仕事がんばれました。

しかし・・・何か片付かないのよ・・・・仕事を進めてるはずなんだんけど

「暇」って思う時間がないくらいやることがあったって事ですね・・・・

明日から4連休を取ってしまうので出来るところまではすべてやって

40分だけ残業して帰りました。帰り電車の中で旦那のお母さんから電話。

「もんじゃを食べに行こう」と…(笑)

久しぶりのもんじゃ&お好み焼き。すごくおいしかったわ。

子供も一生懸命焼いたりして(初挑戦)とても楽しい食事時間でした

帰ってすぐにシャワーして寝かせて・・・おやすみなさ~い><
23:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

7月初めにいいこと♪

今日から7!!

今日は仕事を4時きっかりに終えるように頑張りました。

そして代々木第2体育館へGO! 瑛ちゃんにあえる・。・

逸る気持ちを抑えて努めて冷静に行きました。

友達と待ち合わせして,待つこと1時間。

1か月ぶりの彼女。野音で初めてお会いしたんだけど今日もやっぱり綺麗だわぁ(笑)

スタンド席でした。でも全体的に狭いので見れるかなぁ?って思っていました。

・・・が,やっぱりすこし小さく見えました。

でも行けないと思われた試写会に行けるのだし,モーマンタイ(笑)

舞台挨拶に主要キャストさんたち豪華な顔ぶれが集まって。

個人的には上地くんが来たことにびっくり。会えないと思っていたから(笑)

でもやっぱり瑛ちゃんは素敵・・・・黒タキが似合う~!!


映画のほうはよかったですよ。

泣きました。・・・・そして大泉ねずみ男さんには・・・・笑わせて頂きました(笑)

瑛ちゃんが叫ぶ所では「瑛ちゃんのあの声間近で聞きたいよ」な~んて思ったり。

とにかく12日に早くなってほしいです。

初日舞台挨拶は…また超争奪戦になるなぁ・・・・ガンバ!!!だ♪
23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
