2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

今日は…・

旦那の両親と買い物・・・・これからしてきます。

お義母さんは仕事なんだけどね夜ごはんをご一緒します♪

とある宅配寿司が半額なので今月お義母さんの誕生日だし何もお祝い

あげていなかったのでごちそうしようという企画です★

お義母さん午後から仕事なんだけどね~(>▽<;;








あたしも明日から通常です。

仕事がんばらなくちゃです(*^^)v

005_20080829182100.jpg
09:59  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

ふぅ・・・

あたくし 記録更新しちゃったよ・・・・


なにを????  




睡眠時間


今朝は3時間でした・・・でも昼寝なしで何とか無事に終わりそう(笑)




今日 昼間にウォーターボーイズ 2005夏 やってましたねん♪

山田君好きとしてはタナーカちゃんが・・・あぁぁぁきょうこさんっ!

えーーー?イシヅカちゃん!みたいな(笑)

安田君も緩和剤になっていたしホロリとさせるシーンもあり♪ 

もう このドラマ本当いいよねぇ★
23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

まったくぅぅぅ><

ゲリラ豪雨後の空模様

 006.jpg
雲の流れって・・・見てる分には楽しいね。

けど・・・・集中的に来るのは…・やめてくんない?(笑)
18:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

うっひょよ

今日はお台場いけませんでした…・

今週末に流れてしまったわ・・・・

朝早くから家を出ていくしかないようです。

混む前に行かなくちゃね(笑)


今日は午後からずっと実家にお世話になりました

あざぁぁっす♪ホワイトソースもおいしかった♪
23:20  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

夏~★

045.jpg

たまたま青空写真を撮っていた所に下の階のお布団にとまった蝶を発見。

005.jpg

そして「ウォーターボーイズ!」って叫んでるかのようなお子。

これは姉の家でビニールプールしてもらった時のものですな♪




暑~い夏は終わったかな?っておもうとまた蒸し暑くなる・・・

職場でも具合悪くて休んでる人いるけど…。

私も鼻水が…・出てきたし…・ゲー><

明日は休みだけどお子は学童へ行くので(お楽しみ会なのだ)

のんびり休もうと思いますw
23:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

ヒョヒョヒョ・・・・

今日は後ろ事務が3人でした。

いやいや・・・昨日より忙しかった!

来月はもっと忙しいのね・・・



『シバトラ』

良かったね。タケトラとリカ2人のシーンが本当…

ちょっとした表情とかすごくうまいよねぇ…♪

来週は刑務所編だそうで。原作の漫画を読まずに「真っ白な状態」で見てるから

このドラマが終わったら読もうかなぁ?と思っています♪

その後友達からもらったDVD鑑賞~♪(笑)


だから寝不足になるのよね 
23:54  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

休み明け

大型連休後の仕事・・・

10日行かないと忘れちゃうのか?って思った(撃沈だ)

でもそこそこやることあったのは良かった。





旦那が仕事休みだったので迎えに来てもらいました。

その際,電機屋さんへ行ったんだけどね。

見てるだけでも楽しいなぁぁ…仕事帰り直行だから寄り道しないし(笑)

明日も仕事。がんば!
23:49  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

お台場~

今日は昼過ぎからお義母さんと外食!
久しぶりに海鮮 銚子丸へ(笑)
その後あたしだけ別行動o(^-^)o

大好きなWaT友さんが待つお台場へ…

~映画王~
鬼太郎(去年)見ながら監督さんと軽部アナの話を聞く…というイベント

時間があったので鬼太郎のお化け屋敷へ…
2回目にしてようやく分かった(笑)
んで早めの食事をしていざ!

あっというまな2時間半でした~
裏話も聞けたけどちゃんと伝わるか分からないから省略(笑)

ただ 千年呪いうたはもっと沢山見なくてはと思いました(笑)
終わってからもまた食事して…(∪o∪)。。


長い長い夏休みもおしまい。
明日から仕事だ!
きっと山積みになっているだろう…(>_<)



28日の休みはタクが昨日行けなかった冒険王にまた行く予定♪
23:59  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

夏休みラストスパート!

夏休み自由研究をようやく終了させました。所要時間:約1時間。

虫笛を作ろう!!!

↓ コレ 何だかわかりますか?一応本に習って

黄色のコップ(100均で購入)・タコ糸・お箸・木工用ボンド・洗濯バサミ・色画用紙

用意をするのはこれだけ。お手本(マニュアル)どおりに製作。

035_convert_20080822132819.jpg


o( ̄ー ̄;)ゞううむ これセミに見えるかしら?微妙だわぁぁ

また作るって張り切ってるタクミさん。明日もやるんだ…って♪

うまくいったらそっちを学校へ持っていくか!(笑)

00:08  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

涼しいね

今日は何気に涼しいです♪

昨夜も試しに窓開けた…少し冷えるくらいだった…

いやぁ~少しずつ秋に向かってるのでしょうかね?

少し時間があるのでご飯メニュー更新

朝:チーズトースト・カリカリベーコン・スクランブルエッグ・コーンスープ

034.jpg

昼:チャーハン(卵とネギだけ~)・わかめの澄まし汁・から揚げ・プチトマト




夜:納豆ごはん・里芋(冷凍)の煮物・わかめ&豆腐の澄まし汁

051.jpg


夜ごはんはヘルシーにしてみた。

今までしなかった分を取り戻すかの如く料理しましたねぇ(笑)

明日はUP出来るか?それはわかりませ~ん♪
09:01  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

現実にもどった(笑)

今日は比較的のんびり起きました。

そしてタクはまたお勉強の時間をモタモタしてるからいつもそこで叱る。


・・・・・・・毎度の光景が復活です・・・・・・・


でも絵日記が終わったのであとは自由研究だけ~!

しかし・・・ランチ後もぐだぐだ過ごしてしまって昼寝までしちゃったよ。

お子はテレビを見ていましたが(笑) 

夕方買い物しようと歩いて10分くらいの離れた所まで行きました。

約1時間買い物して帰ろうと外へ行ったら…・かな~り雲行きが怪しいのだ。

帰りに雷雨に遭いびしょぬれで帰宅>< …(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

タクは8時に即寝しちゃいましたわ・・・頭痛いって言ってたから…o( ̄ー ̄;)

明日自由研究させるぞぉ!そして久しぶりの公文だ…
22:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

夏休み 家族旅行3

寝不足なまま朝を迎え(しつこい!)またまた朝温泉~♪

朝ごはんもやっぱり美味しい~♪グフフッ!

朝食後帰りの支度をしてのんびり♪10時前にチェックアウト。

館山駅にてまたまたショッピング。

両おばーちゃんからお小遣いをもらってるお子達。

それぞれ買えてよかったね♪

そして約2時間電車に揺られて千葉駅へ…

そこでみんなお腹すいてしまったので簡単な昼食を。

(っても結局ラーメンだし)

その後は船橋まで一緒に帰って埼玉まで帰る姉たちと別れました。

ずっと一緒にいたから寂しかったなぁ…

でもって帰って家に着いたのが2時半。

直後・・・すごい雷と共にすごい雨!雷雨って奴ですね。

その後震度3の地震・・・・オイオイ>< なんじゃ!そりゃ!

即効 洗濯&掃除もして…。

夕飯はもちろん鯵の干物でしたっ♪

久しぶりの家事はやっぱり嬉しかったりして(笑)




こうして毎年恒例家族旅行は終了しました。

今回タクの興奮大暴れ事件は結構ショックだったけど
                   (今までそんなことなかったから)
いい勉強になりましたさ♪

来年は箱根…かな(笑) 明日は絵日記させなくちゃだね♪
23:54  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

夏休み家族旅行 2日目

寝不足なまま朝を迎えました。

母にタクの悪行をすごく叱られて(悟られて?)同部屋のみんなに

泣きながら謝るタク・・・。この先がとてもとても心配な私ですが。

かなりムカムカしていた為かなりきつい事も言ってしまったかも。

しかしこれも一つの勉強として捉えなくちゃいけないのかな?

朝に温泉に入ってそのまま朝食。

10時頃~目の前の海へ行きました。

したら・・・・一番楽しみにしていた姪っ子2号(小3)が10分くらい経ったくらいに

海から見えないじゃないですか!不安を抱えつつ砂浜を歩く私に声をかけてきた姪っ子。

足が痛い!!!と・。・ クラゲに3か所(両足)刺されて蚯蚓腫れになっていた。

シクシク泣いてしまって・・・相当痛かったんだろうね・・・

タクも右手を少し刺されてしまったくらいで(アイツは言われて気づいた鈍感な奴)

姪っ子は「来年は箱根にしよう!プールがいい」としきりに言っていました。

本当可哀そうでした・・・・でも数時間後には復活して元気を取り戻していたけどね。

お昼は海の家で食べて午後は姉の旦那さまに子供を託して私たち姉妹は

母達がいる部屋へ戻りました(笑) 同室でお喋り&グダ寝♪

ん~!これに限るね(*^^)v 

そして帰ってから3時過ぎから温泉に浸かってのんびり~♪

豪華な夕食にまたまた感激な私たち♪タクには多すぎた感じですがねΣ(; ̄□ ̄A

二日目の夜はタクをおじちゃん(姉の旦那)の部屋にして私の部屋には姪っ子1号が来て。

「シバトラ」もちろん見ましたよ!ちょっとしたツッコミも入ったけど気にしな~い♪(’笑)

タクは10時過ぎに即寝したようです(笑)姉が報告してきてくれましたw(あざぁっす)

あたしたちはと言えば…。

たくさん楽しいお話で盛り上がってしまい1時半頃ようやく寝ました!



結局寝不足になっちゃうんだね…・プッ
23:59  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

夏休み 家族旅行 1日目

今日から待ちに待った旅行です!

毎年箱根の方ばかり行っていたのですが今年は館山へ行きました。

母が旅館を取ってくれて…旦那が休みだったので,駅まで送ってくれました。

姪っ子二人もウキウキモード♪



お昼頃みんなで合流。今回は姉家族+千葉家族=大人6人・子供2人の総勢8名。

まぁ。。。。とっても賑やかでしたねぇ。

早速おいしいお寿司ランチ~♪ 姉の頼んだ炙り寿司・・・んまそうでしたね(笑)

その後お義兄ちゃんが手配してくれたレンタカーで鴨川シーワールドへ行きました。

シャチやアシカのショーを見れてすごくすごく楽しかったです!

うまく写真が撮れなくて画像はナッシング><

ここで私は思う存分お土産ショッピングをしました。

そして宿に6時前に着いて素敵な和風部屋へご案内~♪

お!!隣の部屋がカラオケルームじゃないですか!

10時半まで出来るようなので,8時半からカラオケタイム~♪

姉と懐メロしました!思いのほかあまり曲数がなかったので

姪っ子二人はちょっとブスくれてたかな?タクはかなりテンションあがって

おばーちゃんたちに連れられて途中から姉妹+姪っ子(中1)のみの3人に。

もうかなりテンションアップな姪っ子・・・キャラ変わった?w

部屋へ着いてからが…・地獄でした><

タクが全くテンションUPで寝ないのだ。あちこち歩き回り寝なさいと言っても

いう事を聞かずに…たぶん下の階の方には多大な迷惑をかけてしまったかもです・・・

12時半過ぎまでずっと・・・・勘弁してくれーーーーーー!!!!な1日の終わり方です(苦笑)

23:59  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

さぁ・・・・

明日から2泊3日で家族旅行へ行って来ます。

今回は館山です。旦那が休みなので,駅まで送ってもらおう♪

母・姉家族・姉のお義母さん・私・タクの大所帯。

旦那は残念ながら仕事の都合で行けません。

ガハハハハ>< 家族サービス…の前に今日迄に出来る宿題は片づけるぞ!!!

(って私の宿題ってわkじゃないのにね) 


雨・・・・あまり降らないで欲しいわぁ・・・・・
09:22  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

今日は

午前中のんびり家にいました。

読書感想文を。。。。課題図書になってる『不思議なキャンディー屋さん』 ↓ コレです。

ふしぎなキャンディーやさん (新しいえほん)ふしぎなキャンディーやさん (新しいえほん)
(2007/09)
みやにし たつや

商品詳細を見る


コレ 結構楽しいですね。

あの子もお気に入り絵本に入りそうです。

これでまた一つ片付きました。あとは・・・絵日記(1枚)・ナスビ日記(1枚)・自由研究

自由研究の参考にしているのがコレ↓

楽しく実験・工作小学生の自由研究 低学年編―1・2・3年 びっくり実験たのしい工作ふしぎ観察なっとく調査 身近なものでおもし楽しく実験・工作小学生の自由研究 低学年編―1・2・3年 びっくり実験たのしい工作ふしぎ観察なっとく調査 身近なものでおもし
(2008/05/27)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る

この中の虫笛と貯金箱に挑戦する予定です。





旅行から帰ったら・・・(笑)
23:59  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

ぐはぁぁぁ

大型連休前にまたまた凹み事件発生

かなり気分的にブルーですわ。

小さな幸せ探し行ってくるかな…・><
23:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

中休み?

今日は休み~

比較的ゆっくり起床

午後から実家

夕飯は母がお疲れ気味だったので

勝手にメニューを考えて作っちゃいました(笑)

夜は花火をした。

さ~明日いけば大型連休でございます。



しっかし寝不足解消ならないな~(笑)
17:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

うひょっ♪

徹ちゃんが写真集3弾発売ですって♪そして握手会も・・・・!

寝れなくていつものようにあちこちネットしていたら…・

す・・・すごい!徹ちゃんまた握手会してくれるんだぁ♪

もう 本当嬉しいなぁ☆

前回のインタビューでの当時の徹ちゃんの心境を語っていてくれて。

だから今回もどんな話をしてくれてるか…。

そしてどんな「22歳・小池徹平」が見れるのか?

すごく楽しみ♪もちろん28日行きますよ!

心優しきWaT友さんに並んでもらって整理券をゲト(笑)

ありがとう!!(^◇^)




2年前を思い出しちゃうなぁ…

好きになって初めての握手会。

懐かしいなぁ…まだ2年?もう2年?

WaTを徹ちゃん・瑛ちゃんを思う気持ちはまったく変わらない・・・

ってかもっともっと好きになってますねぇ♪右肩上がりに(笑)
11:35  |  WaT関連  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

睡眠不足だけど

仕事が忙しかった。ちょうどいい感じでしたねぇ~♪

暑いし眠れない事件が発覚し(笑)深夜のメールしてたわ(>▽<;;





シバトラ6話。

今回も見せてくれましたね。タケトラくん。

来週は麻薬を扱うテーマ。予告だけでも楽しみですのに。。。

早く火曜日・・・来~い(笑)
11:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

か~い~♪

昨夜実家に泊まったタクはおばーちゃんにお弁当を作ってもらい

学童へ元気よく行ったそうです(笑) そして私は仕事。

帰りに迎えに行って,実家へ少し顔を出して下の姪っ子が我が家へ。

うひゃーー 夕飯どうしよう?ご飯炊いてないじゃん!

ミートスパゲティー・シーザーサラダ・から揚げ・コーンスープ・・・・

マッハ急いで(笑)作りました。 姪っ子すごくかわいいの。

おいしいおいしいって沢山食べてくれた。

タクがあまり食べないから余計嬉しかったのよねぇ♪

今はおとなしくトムとジェリーを見てます。

見終わったら実家へ送るのだ~♪

タクはシャワーさせないとなので旦那に任せよう~
20:11  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

帰宅~!!!!!

姉の家にお昼ごはんまでお世話になり実家へ帰宅~♪

一緒に作ったハンバーグがまた楽しかった~&美味しかった~♪

おいしいのでデジカメに撮影…という事を忘れてしまいましたが(笑)

最近 手作りしてないなぁ…とちょっぴり反省。

もう少し手をかけないとダメかしらねぇ?

実家に帰宅後私は一度家に帰って洗濯。

タクは実家でグーースカと寝てしまいました…・

起きないので学童の用意を実家に持って行き任せちゃいました(笑)



明日から仕事だし(>▽<;;

仕事・・・ちょっと気になる事があるんだよねぇ…o( ̄ー ̄;)ゞううむ

明日から3日間仕事だぁぁ!!!!がんばるぞぉ!
22:41  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

姉の家 満喫中?!

昨夜 一緒に寝た姪っ子(中一)

何か楽しくおしゃべり~♪

あんな風におしゃべりゆっくりするのって滅多にないから嬉しかったなぁ~。

午前中は待ったり過ごし,宿題した後はプール★

大きいビニテのプールにタクは嬉しそう♪おおはしゃぎでした。

夕飯は一緒に手作り餃子をしました~♪
     (姉の餃子は美味しいのよ…・マジで)

おいしく頂いたあとは地元のお祭り。結構有名らしいです。

何かあっという間に時間が過ぎましたねぇ~☆

夜はグッスリと寝れました~♪
23:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

ガラスの仮面

今日は子供と一緒に彩の国大劇場にて舞台「ガラスの仮面」を、見に行きました。

初めての舞台劇。行くまでに時間がかかったけど,姉の家から近いので

行く時に駅まで来てもらい,大荷物のみ預かってもらい,劇場へ行きました。

本当楽しかった…1部・2部とあって途中に10分間休憩をはさんで…

見た感想は…すごく良かった。原作がマンガでしかもすごい有名だから

どんなものなのかなぁ?どんなふうになるかなぁ?ってすごくドキドキしながら…

劇場自体が狭いのか?演者さんと観客が一体化してるような感じでね。

そして生歌声が本当にハーモニーできれいです。

ボロって泣いてしまった所もあり。

WaTもすごくいいけど,感激はまた別の楽しみがありますね。

ちょっと・・・ハマりそうです。今度は何を見に行こうかなぁ???


<<オマケな話>>

大和田獏さんの娘さんがマヤ役してるのですが,帰りに獏さんと女子アナさんに会いました。

親子で握手してもらっちゃいました。すごく優しい感じの方でした。

電車まで一緒だったよ(笑) 帰りは姉の所へ行ってお泊まり。

可愛い姪っ子ちゃんも寝ないで待ってくれていました♪
23:59  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

第554回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「急に大雨が降ってきた!どうする?!」です。ここ数日、私の住んでいるあたりでは突然大雨が降り出してきたり、雷が激しく鳴ったり…私はたまたま運が良くて、家に着いた途端に大降りになってきたり、部屋の中にいる間だけ土砂降り、とい・..
FC2 トラックバックテーマ:「急に大雨が降ってきた!どうする?!」




どうする?って・・・

時間があれば近くの喫茶店へ行ってお茶しながら様子を見ます。

時間がなければそのまま目的地に行っちゃうかも←かなり無謀な奴ですな…


たまにはこうゆうトラバテーマに沿った記事もいいね(単に日記ネタがないだけか?)

21:43  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

ウググ

今日は1日寝てた…グータラな日でしたわぁ

というのも10時頃から旦那と子供は出かけてしまって(稲毛海浜公園まで行きよった)

今回は留守番なので(笑) 今日はのんびり寝て曜日~♪

こんな日めったにないので楽しみなのだ

久しぶりの昼寝~キモチよかったぁ♪

今夜は旦那の実家に行って久しぶりに一緒に夕飯を食べました。

本当久しぶりでしたw明日も旦那は休み。私は明日行けば3連休♪

ちょっと仕事で凹むことあったけど挽回するつもりで頑張らねば
23:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

シバトラ

今日(5話)のストーリーが鬼神(学園)から離れて過去編?!へ。

徹ちゃんも藤木さんも塚ジョー(笑)さんも何か…魅せられました。

今回が一番良かったかな?徹ちゃんちょっと痩せちゃったかな?

メイド徹ちゃん・・・・ギャーーーーーーー>< かわゆい~!!!!!

声のトーンが・・・・(うるさいっちゅぅの)・笑



早く6話が見たくて仕方ない・・・・これから3度目シバトラ鑑賞しま~す(*^^)v
00:00  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

今日はまた蒸し暑かったなぁ…・

湿度70パーセント以上でしたね…・

でも汗をかく為にエアコンを控えて大掃除しました。

ベランダも半年ぶりに(笑)デッキ登場!!!

したら・・・・びっくりしたけど我が家に蛙が・・・

きっとオタマジャクシが孵ったんだろう…・すごいかわゆかったよ(笑)


そして義母の所へ少し行きました。

野菜をたくさんいただきました。

ナス・ピーマン・胡瓜・・・茹でトウモロコシ。

義母は仕事なのでそのまま私は実家に行って野菜のおすそ分け~♪

そのままずっと久しぶりに1日実家にいました。

今日夜7時半に学校に集まって,ホタル観賞会へ・・・・

みんなで誘導してくれるスタッフさんについて行って田圃へ。

初めて…・見ました。蛍・・・・きれいですわぁ~!!!

おいおい!懐中電灯照らすなって…・ゲッバカ息子だよ。

蛍鑑賞にいたってのマナーが私もよく分からなくてちょっと迷惑かけちゃいました・・・

でも夜に懐中電灯を持って出かけて・・・

同じクラスの女の子と一緒に先頭切って楽しそうに行けました。

まだ今月いっぱい楽しめるそうなので姪っ子が来週から来るので

夜のお散歩にもってこいですわ♪


さぁ 明日からまた仕事。二日間がんばるぞ
21:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

懲りずに…

今日も船橋海浜公園へ行きました。

「パパ休みだしさぁ また海浜公園のプール行きたい~!」と・・・・

旦那も結構快く「いいよ」って…・(珍しい・笑)

今日はお昼時に行ったので2時間いましたよ♪

もう めっちゃ楽しかった!午後だから人も結構たくさんいてね。

パパとタクがふたりでどっか行っちゃって私は一人ぼっち。

いいもんねぇ~♪また屋内プール行って水中ウォーキング10往復しました(笑)

後半1時間は3人で楽しく流れるプールを堪能しました。

いつまで一緒に行けるか・・・もうギリギリという話もあります。

今年の夏はいけるときは行こうと思います…♪



でも 読書感想文と絵日記書いてないな…うーーーーー><

ギリギリかかっちゃうかもぉぉ~
21:45  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

今日から8!

昨夜旦那と子供に私の布団を取られた…・

ってことで私はここぞと」ばかりにたまっていた録画番組をDVDへ…

この作業待ってる時間が半端ない(笑) 

ラブ★コン読んだり寝たり・・・・。

でもある程度寝れた。ガサガサっという音で起きた。

お子 お菓子を食べようとしてるし!おい!!!

7時位だったかなぁ?聞けば6時頃起きて宿題をあたしにバレないようにして(なんで?)

終わったところだと言い放った…・す・・・すげぇ!(笑)

その後たまっていた掃除をして,11時近くにだい2号の洗濯ボタンポチっと・・・

暑いしうるさいしプールへ行きました。

市民プールはとても平和でしたよ・・・・海浜公園が多かった分すくっない・笑

ここで約1時間半いました。帰りにラーメン食べてちょうどバスが来て帰宅~

すぐにシャワーして本日3回目の洗濯(笑)

3時頃から二人で昼寝~あぁ幸せ~ その後4時過ぎに公文へ・・・・



今 この時間になってもお腹すかないわぁ・・・

あの子もいらないと言ってる・・・うぅぅ どうしようかねぇ?????

と とりあえず少なくてもいいから食べさせるしかないね?

19:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
