2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

今日は11月最後の日曜日~

今朝は電話で起きました。

義兄とタクはちょっと約束事があったんだけど義兄・・・

疲れかな?39℃の熱が出てしまって・・・急きょナシになったんです。

なのでのんびり今日は午前中にすべての宿題を終わらせました。

でもいいお天気になってよかった♪洗濯ものも出来たし即乾いちゃうしw

乾燥してるからこれからは本当「火の用心」ですね。。。


っさぁぁ 明日から4日連続勤務ですw 5日は特に予定なしですが6日は楽しみが・・・w

それは6日に日記に書こうと思っています(*^^)v

00:20  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

今日は高校時代の親友3人で集合♪

いろんな話も出来たしカラオケもできたし(またかよ><)

今回のテーマは「はじけちゃうぞーーー」です(笑)

もう長年連れ添ってるメンバーなので何かこう・・

よっしゃ。今回は元気なさそうだからはじけるかな」とか

今回はこんな感じで<どんな感じや!>イクか」みたいな

阿吽の呼吸がたまらなくドンピシャしちゃってる感じがいい♪ 楽しかった!





旦那・子供は旦那家族と高尾山へ行きました。

あたし??家族から「おまえは行かない方がいい」と強く言われ私も「その通り!」と(笑)

あたしだって先約があったんだい!みたいな・・・でもお世話になるのは変わりないので

弁当のおかず担当になりました。(てかから揚げ4人分作っただけですが)

旦那曰く,から揚げばっかり食べていたようで・・・おお・・・嬉しいねぇ(ちがっ)

旦那も私も少しそんな話をしてすぐに寝てしまいました。
00:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

今日は寒い

やっぱり12月にちがづいていますね。

朝晩冷え込んでいますw

風邪などすごい職場ではやっています。

乾燥してるからのどやられちゃうのよねぇ…><


不景気はまだまだ続きそうですね。暗いニュースばかりが目立ちます。

そして私もそんな不況のせいで??

来年2月までで更新ストップとなっちゃいました。

不景気で大幅削減をするそうです。

支店さんではどうしようもできないという事で…

できれば残ってずっとやっていたかったけれど。仕方ないよね。

今は新しい職場に向けて少しずつ活動します。

まずは来月11日に面接入れました。多数募集人数来るとおもうからどうかな?

そこは来年4月から1年更新なの。うまく入る事出来ればいいんだけどなぁ。

仕事始めるまでもなんとか凌いで来たけどやり始めるとたのしいんだよね(笑)

タクがいるから今度働く場所はバス一本だけの近場にしようと思ってます。


さぁ!来月シフトも決まり,予定もほぼ入っていて…大掃除もその中に入れなくちゃ><
22:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

むふ♪

今日 ようやくホームレス中学生を見に行けます。
ようやく…(笑)
家族の優しさに感謝(ノ><)ノ
09:31  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

久しぶりに♪

幼稚園役員ママ4人でカラオケ行きました。

本当久しぶりの再会で楽しかったなぁ。

このメンツでは珍しく,歌うよりお喋りメインでしたねぇ♪

お菓子を買って3時間歌ってフリードリンクで1人400円。

安いねぇ~♪(笑) 来月また休みが分かったらメールするねぇって別れました。

友達に借りた「クローズ」 ようやく見れます(笑)

子供を今日もまた早く寝かせないと…・(無理??w)
20:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

ッフフフ

今日の仕事・・・先週に引き続き,書類整理に追われていました。

4時きっかりに上がれるのはやっぱりいいねぇ♪ウフ

今夜はちょっと体調悪くなってきたのでお好み焼き・・・という超手抜き夕飯となった。

でも子供はそれでも美味しいって言ってくれたのでまぁいっかぁ(笑)
19:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

音楽発表会

きのうは8時半頃よりママ友と一緒に学校へ。

とてもとても楽しく充実した半日を過ごす事が出来ました。

1時間目:国語
 とある物語の清書を各自でしていました。
 その様子を間近に見ることができてよかった。
 一番前の席に座ってるんだけど終始落着きがなくって足をブラブラさせてましたw

2時間目:算数
 これは非常に興味深いやりかたで。。。丁寧過ぎるくらいの丁寧さで順序をたてて
 掛け算の「5の段」を勉強。すごくみんなかわいいの。特に男の子はね(笑)
 笑いが絶えない授業でしたねぇ(子どもたちは一生懸命なんだけど可愛くって微笑ましいの)

3・4時間目:音楽
 各学年での音楽発表会。
 2年生は歌&踊り&ぴあにか。 本当自分の子供ばかりをビデオに収めてたけどw
 全体的に見てもまとまっていて…まだ幼い声で一生懸命うたっていました。

その後は体育館でやっていたので外の方でママ友さんとおしゃべり(笑)

楽しいんだよね。・。。。歌声聴きながら外で待ってる時間も居心地いい♪


学校から帰ると宿題&食事を済ませてすぐに友達が来てずっと夕方5時まで遊んでました。

ゲームと外遊びを交互に時間調整して…・

今夜は豚汁。あったかいお汁を食べて寒い夜なんかに負けないぞぉ♪
23:04  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

時間って…

このところ,自分の楽しみな時間も会ったけどそれ以外は全くない。

いやいや 当たり前かもしれないんですが(笑)

とにかく今はのんびり時間が欲しいっす。

でも週末ごとに楽しいイベントが目白押し?な感じでね。

こないだ久しぶりに旦那の友達と一緒に夕飯を食べました。

で 帰りにうちに寄って。子供は9時過ぎには寝かせて喋りました。

パソコンをつけたらそこにはかわゆい二人のデスクトップが・・・

おもいきり引かれた…っぷ。付き合い長いからそこはまぁまぁ・・・って事で(笑)

今日は学校イベント(授業参観日ですね 朝の会から見れるんです)

なのにこんな時間に起きてる。ヤバイす・・・


さぁぁ そろそろ寝るか?
03:36  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

ムフ♪

今日の仕事が終われば明日は楽しみが

友達3人でお出かけ
あ~早く明日にな~れ
やっぱり 仕事していてよかった (笑)
些細な事にも幸せを感じる事ができたから

さぁ 頑張るぞ~
09:27  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

うっひゃーーー!

今月は毎日の日記が書けないわ…

10月はちゃんと毎日かけたんだけどなぁ 
   (いや 見てる人ってあまりいないかもだけど・笑)

今週は何かあっという間だったなぁ…明日から2日間仕事。

旦那は休み。朝送ってもらおうっと( ̄○ ̄)V


今日は高校時代の親友Mの誕生日。

もう20年以上のお付き合いなんだなぁ・・・。最近はお互い子供中心生活だから

会えてないんだけどね。。。。でもメールのやり取りだけはしてる♪心の交流★

Mとはけっこう正反対な所もあったんだけどね・・・考え方とかすごく似ていたんだ。

彼女はミュージシャン大好きだったけど私はアイドル大好きだった…

けどいつも一緒にいたなぁ・・・(笑)お弁当とかも一緒だった。←一応女子高出身。

で3年間同じメンツで過ごしたって言うのもあるんだろうけどお互い秘密の話をよくしてたなぁ(笑)

来月あたり,仕事がお互い休みの日を作ってランチしたいねと話してます♪


こう考えるとやっぱり高校時代の出来た仲間って特別だなぁ~(笑)
22:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

なんだかなぁ…

やはり熱が上がりました…・

37℃~38℃行ったり来たり・・・かわいそうだね・・・。

薬を飲んで少しばかりの食事をとってすぐに寝る…

この生活を丸4日間してました。でもね・・・「どんだけ」ってくらい寝れるんですね。

それだけあの子の体力を奪ってしまった風邪…恐るべしっ!

今はまだ抜け切れてないけど,元気になりました。

さぁ・・・・これから(遅いけど)お風呂へ入らせなくちゃ…♪

ここ何日か日記を書けなかったけど・・・私自身も夜はすぐに寝てしまっていました。

明日仕事行けばおやすみですm( ̄○ ̄)m

002.jpg

今日のピザランチ・・・久しぶりに作った。。。相変わらずイビツな形に(笑)
21:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

きっぱりあきらめた


仕方ないですね。またのチャンスにかけます。

そしてこの連休はゆっくり休ませよう・・・

火曜日からきっとまた沢山の宿題があると思うから・・・

でもま 食欲があるって事が唯一の救いです。

今教育テレビ見ていて・・ひっさしぶりに「フレーミー」が・・・。

ピタゴラスイッチ・・・久しぶりだ…懐かしい(笑)
17:45  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
