2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

さらば2008まで・・・あとすこし。

ようやくおせち詰めも終了

これからゆず湯に入り(タクは今一足先に入ってます)

ゆっくりと大みそかの夜を迎えようと思ってます。

年越し蕎麦も茹でたし食べるだけぇ~♪

画像はお重3段の中身です。見栄えが悪いけど・・・・

センスないんだよねぇ…(センスの問題か??)

多少の課題を残しつつ,こうしてまた我が家で過ごせる年末に感謝♪


001_20081231175256.jpg 003_20081231175302.jpg 005_20081231175309.jpg




今年はすごい「いいご縁」の巡り合わせの積み重ねだったなぁ・・・

本当この場を借りて感謝申しますw ありがとう♪

2009年も(すぐに更新しそうだけど)どうぞ仲良くして下さい♪

わたしもこれからお風呂へ入りま~す(*^^)v
17:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

今日は昨日頑張りすぎたせいか??

キッチン周辺ができませんでした・・・ってか具合悪くて

お昼くらいまでウトウトしてました。


005_20081227234240.jpg

クリスマスケーキ 
タクのためにお義母さんが買ってくれたデコキャラケーキ

008_20081227234249.jpg

タクへのサンタさんからのクリプレです。
思いきりお気に入りのアイテムです(今のところ)

009_20081227234435.jpg

スケジュール帳??
何やら今朝ワタクシが朝食後ウトウトしてた時にあの子が
つくったスケジュール表です 見える???

なかなか かわいいもんです(親ばかですんません)
23:45  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

今日はし~ぶやで~○時♪(笑)

今日はWaT友さんとランチ忘年会しました♪

渋谷に11時待ち合わせ。 いつものメンバー3人♪

。。。。本当この時間はあっという間なんですねぇいつも。

今日は雨・・・というあいにくのお天気でしたが

そんなの気にならないくらいトーク&食事が弾んで…。

今日のこの贅沢な時間が明日からの「やる気」の源になります。

旦那も今日は「大掃除」の一環として,お風呂掃除(カビとり)

してくれました~(*^^)v 明日は2学年最後の(たぶん)面談です。

それまでは家の中をとりあえず綺麗にしようと思います♪(笑)
01:31  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

今日は

比較的やる事があったおかげで昨日よりかは辛くなかったです。

それに、明日はいよいよ大好きWaT友さん3人でプチ忘年会です♪

たのしみだあぁぁぁ・・・手土産も買ったし(*^^)v

帰宅したら休みになってた旦那がカレーを作っておいてくれた…

ありがたや~
01:25  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

うーーー><

仕事・・・今月は何かヒマですわぁ・・・

やる事ないってやっぱりつらい…忙しい方がいいわ。

色々斜めで見てしまうことが多々あり少々お疲れ気味ですΣ(; ̄□ ̄A
01:22  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

今年は…・

今ようやく年賀状作成へ入りました。

はがき印刷は旦那。一言メッセージは私。

いやいや・・・い~んですけど・・・。この作業地味~で疲れる。

少しずつやっていこう♪(笑)←期限はすぐそこだし(苦笑)

今日これから遅めですがツリーを飾ります。

クリプレはもう買いました。喜んでくれるといいんだけどねぇ。
10:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

お風呂で読書の幸せ♪

今夜ものんびり読みました。そして読み終わりました。

それがこの不思議な切ない物語の本。

彼女について彼女について
(2008/11/13)
よしもと ばなな

商品詳細を見る


この方の本は「つぐみ」を姉が持っていて読んだ・・・

けどそれ以外は沢山出版されていると知りながら読んでいなかったんだよね。

でも何気に仕事帰りに,何か本を買おうと思って何気に入った書店でパっと目に入って。

他にも物色したけどやっぱり気になって…購入してよかった。

きっと「買ってごらん~面白いから」って誘ってくれたんだ。。。

この本の方がw 買ってよかった。最初はちょっととっつきにくかったんだけど

途中から一気に読んじゃった。

いとこの存在がどれほど主人公の心の支えになっていたのか

…・最後の結末が悲しく切ない。でも前向きで…・

本ってやっぱり楽しいねぇ。

時間を忘れてずっと<バスクリン風呂>に入ってましたw

旦那帰宅して出たら寝てました…・><


さぁ 今週は11日がおやすみです。

でも昼までのんびりで,午後はとある場所の登録会&面接。

うまくいきますように・・・あ!明日履歴書買って書かなくては…

頑張るぞぉ!!!
23:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

今日は…

結婚10年目の記念日です。

旦那にはデカカーデガンを買ってもらいました。
(旦那が昨日休みだったので一人で買いに行ってくれてました)

私?な~んも買ってない(笑)今日何かあれば買いに行こう♪



今日は仕事休み♪ しかし急遽友達と都内まで出てランチすることに。

あぁぁ 家で昼間のんびりできない日々が続きそう。。。


そーしてーーー 明日はようやく山田君仲間に会える!
嬉しい!!!!!!映画「252」の完成披露試写会へ行って来ます♪

朝が早いので,今夜はぐっすり寝なくちゃ・・・ですぅ
07:44  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

今日から12月。

早いですね・・・もう12月。

あっという間だねぇ…11月入る時は「もうそろそろ冬支度」だったけど

12月入ると「来年の用意」に気もそぞろに・・・


でも。今月のシフトは年末土日挟んでで連休するのでその時にガガガーっと

大掃除におせち頑張らなくちゃって思っております。

そして。仕事も頑張らなくちゃだ。今は本当に頑張りどきなのだ。いろんな意味で。

よっしゃ~気合いだぁぁぁぁ 
00:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
