2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

明日は…・

今日は家でのんびり~~な感じで過ごしました♪

明日雨が降らなかったら午後からだけど,ありのみコース(アスレチック)へ

行こうと思ってます♪上のお姉ちゃんはきっと留守番だね。(笑)

お昼食べてから行こうと思うけど…

何かつまみくらいは作っていこうか??画策中。

さ~~~明日に備えてのんびりするぞ~~~~(笑)
21:14  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

あらら~~~

今朝は旦那も休み。でも9時ごろにお出かけ♪

雑務ってやつで(仕事ではないんだけど)

お子も7時前に一旦起きたけどまた寝ちゃって…

ホットカーペットの場所で>< いまもなおぐっす~~~りです。

疲れかなぁ???>< まぁのんびり~~させるのもいいか~~~♪

子供の寝顔ってやっぱり 天使ちゃんだねw いくつになっても♪
09:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

姪っ子 お泊り★

毎年恒例の春休み滞在~~~

今日はみんなで一緒にピザを作りました♪

5枚分をみんなで作って焼いて食べて…・

たのし~~な~~~★ あっという間に完食~~~(*^^)v

その後みんなマッタリのんびり~~~♪と過ごして…

こんな 何気ない平和が一番の幸せなんだよねぇ♪

明日はヨー○ドーへgo♪です(笑)

23:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

今日は

学校の終業式&離任式になります。

明日から春休み。なるべく早寝早起きの習慣は崩さないようにしなくちゃなぁ

春休みの予定も全くないし。ゆっくりのんびりな親子時間すごそう~♪
11:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

っきゃ~~~

ずいぶん 日記が…・書いてなかったんだ

この一か月はまぁ・・・・別の事に時間を割いていまして(笑)

まぁ1日2時間睡眠なんていうのはザラでした><

それじゃいけないことも分かっていたんですけど(笑)

今少しずつ落ち着いています。

夜のウォーキング  1か月たちます

始めた当時から比べると4キロ減。でも体型は変わらず><

でも この結果はすごい嬉しいのでもっと頑張ろうって思ってます。


つか昼間ウォーキングに切り替えればいいのに><


07:43  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
