2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

今日は

お子と会社休みの旦那が ソフトボール遠征の応援へ行きました。

朝早い>< 6時10分には家を出て…私は二度寝しました~~~(笑)

友達と電話したりネットしてたり・・・・ぐーたら過ごしました。

2人が戻るとお子は残りの宿題を。

旦那は相当疲れたようで,ぐ~~~っすり寝てしまった。夕飯も食べずに…・


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪明日からまた学校だ~~仕事だ~~~><
23:49  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

我慢><

お子 体調が悪くて今日の舞台はイケず。

急きょ お友達にチケットを返しました><


お天気よくなかったなぁ…・でも洗濯ものも大量で…

なんかしっくりいかない1日でした><
23:38  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

役員部会&引き渡し訓練

今日は10時から役員部会で10時から行きました。

お昼をまたがって2時まで。。。。♪皆お弁当持参で。。。私はおにぎり3つw

原稿がパソコン係の人たちのおかげでほぼ出来上がってて♪

新聞をひとつ作る作業にやっぱり時間も労力も掛かるんだなぁって思う。

でもその作業をみんなであ~でもないこ~でもないと話しながらすすめるのって

けっこうたのしい♪♪先生との交流・・・学校とのつながり。


そしてお子。 体調悪いようで…気持ち悪いと…・><

熱もちょっと…アウ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ! 

少し休ませなくちゃ・・・・明日のクラブ遠征イケるかなぁ?
18:37  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

2009_0527_201610-IMGP3093.jpg 2009_0527_201550-IMGP3092.jpg

今日はねぶそくしてしまった・・・気をつけなくては><

しかし 息子…気になるなぁ…気持ち悪いとか…

でも熱はないので学校へ行かせたけれど~~~~

熱なんて出したら…30日・・・・げ~~~~(そっちかい!)

元気で帰ってきますように・・・熱でませんように・・・・><

画像は ほうれん草のバター炒め・ジャガイモ&人参のきんぴらとイカを炒めました~~♪

イカは今回うまくできました♪柔らかくておいし~~~~!

お子はゲソ好きなんだよねぇ~~~ ゲソから揚げがとくにw

誰に似たんでしょう♪
09:26  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

我が家も・・・・・

2009_0515_174040-IMGP3051.jpg

先日旦那が休みの日。

一緒にランチした後,旦那が自分でノートパソコンを買うと申しまして。

いっしょに観にいったんですよ~~♪そしたら平日大特価!

はい我が家もデジタルテレビを買いそれに伴いDVDレコーダーも購入♪

わぁぁお大枚はたいた~~~~>< でもいずれはしなくちゃいけないし♪

イヒヒ やっぱり~~ これはWaTのお二人の映像見まくるしかないっしょww

山田君を堪能するっきゃないっしょwwV(○⌒∇⌒○)  幸せ~~~~~時間♪
07:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

大好きな風景w

2009_0515_185620-IMGP3060.jpg 2009_0515_175015-IMGP0001.jpg

我が家のベランダから取りました~~~♪

風景がすきです☆ 久しぶりに日記更新><

これから少しずつ復活予定です(*^^)v
03:48  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

ひとりごと~~><

今朝から頭がボケェ~~っとしてたジャリさん

旦那が今日・明日と休みだったのですが,どうも体が重いのだ。

旦那はまた用事で9時過ぎにおでかけ~

お給料日・・・・気が大きくなるおバカさんはランチ回転寿司♪

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

その後ボケェ~~ってしていた原因が分かり一転のたうちまわることに><

本当は旦那の路線バスルートをドライブ予定だったのですが

あたしはお薬を貰って(なぜか車の中に常備されてた)帰宅。

薬を飲んでねてしまいました~~~><

頭の中では大丈夫。。。これくらいって思っててもやっぱり体は正直で

早く寝ろ~~っと信号を送っていたんですね~~~(笑)←能天気w

明日も旦那は休みだけど路線バスルートをドライブするようです。
(新たなルートらしいのでちゃんと覚えたいそうです)

その後 買い物だぁ~~~~!!
23:54  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

久しぶり??の料理ネタ

2009_0525_202201-IMGP3090.jpg 2009_0525_202208-IMGP3091.jpg 2009_0525_195113-IMGP3086.jpg


先日 お米を取りに(買いに)義両親が言ってくれたときに

シンジャガ・ソラマメ・紫玉ねぎも大量にいただきました♪

じゃがいもはスライスして茹でてからミックスチーズとケチャップかけ

レンジでチ~~ン♪新玉ねぎは塩水でさらしてネット検索したレシピで

ツナ缶をオイルごと入れて,鰹節を二袋入れて混ぜ混ぜ♪

空豆はもっち塩ゆで♪最高においしい給料日前の食卓でしたw

シンジャガはさすがだね~~~♪水洗いしてる時にすぐに皮が剥ける♪

サラダもあたし新玉ねぎってまず自分で買わないので初めて?作ったんだけど

本当にさっぱりしていました。 レモンドレッシングでもいいかなぁ~~っ♪

また 挑戦しよ~~~



23:35  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

旦那が休み~~~ まだ寝てるし><

掃除機かけらんないじゃないか~~~ 今日はオイル交換するようです。

休みでもどっかしら出かける旦那…

ゆっくり家にいることってないんでしょうか(笑)←今さら?
08:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

お子よ♪頑張れ

お子がソフトボールクラブの夕方練習に初参加。

それはそれは楽しかったみたいだけど帰りのグランド走る時が疲れたって。

掛声かけながら走るんだけどね…・っとまぁ目を輝かせて話して。

がんばれ~~~!強いチームらしいからきっと先生も怖いよ~~~(笑)

揉まれて強くおなり。でも 学校の宿題もちゃんとしてねw公文の宿題も><

∑(>д<)ああ・・・大変だねぇぇ(苦笑)
23:05  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

いひひw

今日は午前中に役員の集まり。。。。

さぁ~~帰るじょ~~~って時に緊急連絡ぅ~~~

夕方チームーイケない??あたしに連絡??

がお~~行きたいのに!って泣きメールをしたら応援メールが!

なんだかんだで根性で行けることに♪

2時ちょっとすぎに到着~~~

今日は1階のバルコニー席で舞台とすごく近い!!

今回は2回目と言うことで落ち着いて見れましたwww

そして,女装瑛ちゃんがまた・・・間近で見ても綺麗♪

最後は初日は何も感じなかったのですが今日はうるうる来ちゃいました♪

そしてサプライズいいこと~~~★
むふw これで30日(最終日)まで持ちこたえることができましゅw


背中を押してくれたお友達ぃ~~~~感謝★ですw



帰宅後は現実が待ってる~~~♪
いま子どもが宿題中~~~www  っぶはっ><
23:20  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

歯医者さん,その後・・・

我が家からバスと電車を乗り継いでひと駅先の駅前クリニック行ってきました。

行くとすごい混んでるの。歯医者さんってこんなに人が多かったっけ??っと。

受付&問診&面談をして時間が1時間くらいまだ余裕だったので初MOSしましたww

そこで高校生くらいの3人組(男の子二人に女の子一人)ずっと手を振ったりして…

なぜかお子人気♪最後に男の子がお子にうまい棒2本もくれたww

お礼をしてから,いざ歯医者さん~へgo!!

診察してる時は待合室で待っていたんだけど呼ばれたので行くと…

レントゲンを撮っていて,お子の歯がくっきり見えてるんです。

すごいですねぇ…・乳歯の裏側にちゃんとした永久歯が少しずつ

生えてきてるのが分かるんですねぇ~~~。

息子小学3年生なんだけどまったくとれないことであたしがコンプレックスになって

いたんだけど,先生が言うには全く,病的なことはないのでご安心ください・・・と。

遅い子もいるけどお子の場合は全く大丈夫だとお墨付きです。

全部はえかわるまでに もしかしたら中学校はいる前後までかかるかもしれないですと

おっしゃっていました。本当に詳しくいろんな角度からお話をしてくれて

歯科助手?さんたちも本当に一人一人親切に見てくれてるんですねぇ~~~♪

ネット検索して口コミ数多かったので多少遠いけど行ってよかったです。

今度は8月に検診?って形で午前中に行くことになります。

長いお付き合いさせてもらおうかしら~~~~♪



23:14  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

初体験w

何か曇っています。涼しいかな?w

今日はタクは初歯医者さんでございます。
あの子まだ乳歯のままなんだけどようやく前歯の下が後ろに
生えてきたんです♪歯もぐらぐらしてるんだけどなかなかとれない。
性格が出てますねぇ~~~頑固~~~
バスと電車で行くのですけど夕方5時15分前に…
なのでタクにはまっすぐ帰ってくるようにいいました。
さて。。。ちゃんと約束が守れるかなぁ??ww
歯を抜くのは痛くてヤだと申しております。
でもぉ~~虫歯ではないし痛くないんだけどねぇ~~~


ちょっと朝からお腹の調子が悪いです。

皆さんは気をつけて下さい。。。

今週もがんばるぞ!!
09:40  |  子供  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
