2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

写真でみる恐竜展

2009_0731_120646-IMGP3358.jpg 2009_0731_114918-IMGP3338.jpg 2009_0731_122157-IMGP3401.jpg 2009_0731_121816-IMGP3390.jpg 2009_0731_121546-IMGP3381.jpg 2009_0731_122100-IMGP3398.jpg 2009_0731_121633-IMGP3384.jpg 2009_0731_123009-IMGP3418.jpg 2009_0731_122737-IMGP3411.jpg



恐竜博物館の画像ですww
他にもたくさんの恐竜たちが展示されていて
中にはおさまりきれないものもありました。
お子も姪っ子も旦那も堪能しつくした??3時間半でした。
23:49  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

プール日和w

今日は午前中いっぱい宿題タイム~~~

午後2時(一番暑い時間!!)からバスで15分くらいの市民プールへ♪

約1時間半水の中にいましたw 中2の姪っ子が下2人にモッテモテw

大変だったかも~~~>< 帰りにアイスを食べて帰ってきました。

体がだるだる~~~><  明日は旦那が休みなので恐竜博へ行きます♪

22:12  |  夏休み  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ふう~~~~

今朝はさすがに旅行疲れ?のためか7時半起床

学校の宿題プリントと1行日記に公文の宿題をして休み時間~~

のつもりが4時間昼寝ww やっぱり疲れてるんだねぇ…・

あたしもその間一人でネットして お子は従姉のいる実家へ。

あたしはそのあと夕方6時半までぐっすり休みました。

あ~~のんびり~~~~~
23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

帰り~~~

帰りはのんびり・・・・・

お買い物してお土産買って喫茶店で軽くランチして電車に揺られて帰宅~~~

皆 疲労気味で寝ながら帰りました――あたしは家に帰宅後

洗濯しまくり――!!!ひさしぶりの我が家でしたww





22:31  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

雨だけどw

ユネッサン

ここへ行きました♪ 普通の屋内プールから愉快な温泉まで…

一番人気はやっぱりガリガリ君温泉ww(笑)

しゅわしゅわ~~~パフパフ~~~~ぎゃ~~~~~~www

つめたい~~~っていいながら何度も入ってたww

他にはコーヒー風呂にワイン風呂にお酒風呂・・・・♪

ここでびっくり!幼稚園時代のママさんに遭遇!!

びっくりしちゃったよw お子もプールで会って久しぶりの再会にはしゃぎまくってましたw

ミストサウナも最高でした~!!!!


あっというまの1日でした!宿には4時半過ぎに帰宅~~~~V(○⌒∇⌒○) イエーイ

この日の食事は豪華♪フォアグラにステーキー!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

のんびり温泉して花札で遊んで11時半過ぎに寝たww

あたしは中二の姪っ子と二人でのんびりに寝ましたわ~~

ガールズトーク??たのしかった~~~ww
21:57  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

箱根旅行ww 初日

旅行だというのに いつもの友達とお話してました…(笑)

なにをしてるんでしょうねぇ~~~www
10時のバスに乗って横浜にいる叔母と合流するために戸塚まで
初グリーン車を体験しましたよ~~~~
お天気が良くて乗り心地も良くて最高♪

箱根湯元に姉と合流したのが2時過ぎ。
みんなで久しぶりの再会を喜び,宿泊先へ行く電車へ乗りましたww
箱根登山鉄道って本当に綺麗でした。。。♪

宿泊先は本当に良かったです
3階全部屋我が家で占めてましたww いやいや~~最高!!!
とりあえずのんびりして夕飯して温泉はいって…・


気付けばひとりで寝てました
寂しいのでお友達に電話して話しに付き合ってもらいました(笑)
しらないうちに夢のなか~~~~ww
23:57  |  夏休みの思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

楽しかったよ~~~~!!!

最高でした!!

行ってきました!! 

WaTライブ以来・・・1年2か月振りでした。

どんな徹平ちゃんだったか???

・はじけてる
・くねくねダンシンがすてき
・ぴょんぴょんはねる
・すごく凛々しくて格好良い♪
・おしゃべりがすごく楽しかった


・・・・挙げればキリがないけど

・・・・一人でも行ってよかった♪

WaTの曲も歌ってくれて…

あ~~~もうある曲で切なくなって泣きたくなっちゃった

…アコースティックバージョンの「君に贈る唄」

あたしって この曲がすっごく大好きなんだ…

こちらも別の意味で涙が出てしまいました…

充実した素敵なあっという間の2時間でした…

市川だけにしようと思ったけどc.c.レモン行きたくなっちゃった><

オークションとにらめっこかなぁ??もう少し待ってみようっかなww


本当 徹平ちゃん ありがとう♪(#^ー゚)v

歌の力ってやっぱ本当にすごいね・・・・
22:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

行ってきますww

今日は楽しみにしていた徹平ちゃんのライブですww

隣には息子の姿があるはずだったのですが大事をとって行かせない事に…・

空席です。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!

今日はWaT友さんには 会えるかどうかわからないけど…・

一人徹平ちゃんをかみしめに行こうと思っています。

アルバム曲は何となく覚えました。(一夜漬けだぁ)

3時に出ます…・あと30分♪ ドキドキ

行ってきます~~~♪ 帰ったら一部の人たちに報告しますww

むふw まっててね~~(*^^)v
14:27  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

っふぅ~~~~

今朝はお子の熱が37.5分まで上がってて…

が~~~ん>< 

昼間は38℃まで…・今がピークなんだ…と言い聞かせて…

昼ごろに母が来てくれて…おいしいトウモロコシを頂きました♪

汗をかかせて少し寝かせたら37.2分まで下がった…・

汗を出させないといけなかったのにタオルけっと一枚だったから良くなかったのかも

いま あじぃ~~~~><っていいながらも寝かせてます…

お粥も作ってあるし,今夜は残り物整理だぁ~~~><

デポットは 旦那いること忘れて1.5人前で作ったので朝で無くなっちゃったww

冷凍保存してあるトマトスープをたべまーーすw
17:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

うっそ~~~∑(>д<)

昨夜 ソフトボール帰りの息子ちゃんが実家に寄って

「おばーちゃん 頭痛いから休ませて」と来たらしくて電話が来ました。

迎えに行って帰る時に熱をはかったら37.5分あることが判明///

うっそ~~~??? ま~~じ~~~で~~~~∑(>д<)

色んな思いが走馬灯のように駆け巡り,早々に帰宅。

すぐに市販の子供用風邪薬を飲ませて即寝かせました…・

夏休みのお楽しみがぁ~~~~(そっち????ww)


早く治りますように・・・☆ミ 



22:21  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

ひぃ~~

今日は9時半~~~公文の面接でしたーー

算数はここにきてようやく学校よりちょっと先に進んだみたいです。
学校では多分先生にとっては やりづらくなってる存在になってると思うってwww

英語は今中1の勉強をしてるのですが,楽しいらしくて英検5級を受けたいって
ずっと言ってるんですって…・前に英検がどうのって言ってたなぁ…・
理由を聞いたらプレゼントが欲しいみたいですw
でも何かをやるぞって目的があるのは頑張れるからいいよねーw

約15分間の面接でした。
先生も何十年っと同じ場所でやってるのであたしも姉も母も旦那も知ってる先生w
きゃははっ!任せて大丈夫なのが分かってるので、ごあいさつして終了ww



その後銀行へ行って帰宅すると…あれーー><
サマースクール(補習授業)行ってるはずのお子が帰って来てる…・
24日に行けばいいといわれたとプリント3枚して帰ってきたそうな・・・
う~~~~む(-_-;)  しっかりしてくれよ~~~><

午後からお友達と遊びに行ったので私はコアリズムしてから少しねてましたーーー
運動は気持ちいいなぁ~~~くふふww
23:18  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

初日から><

今日から夏休み恒例のラジオ体操・・・のはずが起きたら7時半

が~~~ん∑(>д<) やっちまった

明日からはちゃんと起きなくちゃ・・・・って お子本人にもちゃんと自覚させないっとだわ^^;

今日は学校へ役員の集まり(有志)でした。

あとは2学期始ってから…・お子 サマースクール初日からやってくれたわ…・

明日~~ やり直しだ…・
23:13  |  夏休み  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

わぁお~~

今朝はへんな時間に起きて寝たので10時前に起きちゃった…

お子はその間に宿題を済ませたの・・・マジ??すごいじゃんw

っで 宿題の直しをさせても10時半すぎww

よくできたじゃん! っで 思い立ったが吉日♪ww

市民プールへ行ってきました♪1時間だけなんだけどね~~~♪

お子もそれだけでもおお喜びで…ああ 行きたかったのねぇ~~~ってw

帰りはいつものようにラーメン食べてシャトレーゼでドラ焼き買ってww

おやつ食べ終わったら即昼寝ww っまぁ~~~健康的~~~~(笑)

お子は夕方4時くらいから遊びに行く~~~って行っちゃった…

元気だな~~~(笑) 今夜の夕飯からまた デポット2週目突入メニューですww
17:04  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

お友達とww

今日は13時にお友達の実家に行くことになっててww

9時から宿題をさせて行ったんだけど一本電車乗り過ごしてしまった><

仕方ないので、ミスド買って友達と合流していきましたww

グダグダでゆる~~~い感じだったけど楽しい時間を過ごす事が出来ました。

かえりに友達と駅前のモスバーガー行って帰宅~~~~

子供同士であそんで喧嘩して…・仲直りして一緒に食べて。。。。

親子で楽しかったですw(*^^)v

23:38  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

飲み会w

今日 夕方6時から行ってきましたww

あるいて20分くらいの場所にある焼き鳥屋??居酒屋さん。

中ジョッキでビール・サワー(青りんご・マンゴー)梅酒ソーダ割りなどなどww

6杯はいきましたwwのみましたね~~~飛ばしたわwww

子供の話が中心だけど凄くなんというか子供のつながりがあるから

とても話しやすくて相談??みたいな感じでみんな話してたなぁ~~

あ 4人みんな男の子ママwwwキャハハハッww

帰宅がよく覚えてないのですが友達に電話越しに「早く帰っておいで」って言われ

ダダこねながら帰ってきたみたいww^^; とても楽しい時間が過ごせましたww

しかし 携帯で赤外線通信ができなくて・・・一人のママさんしかメアド交換出来なかった><

きっとまた 飲み会開かれると思うしそんときにまた聞くかなwww  帰りは23時くらい?

頭がグデングデンでおもかったです~~~ww
23:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

今年の夏休みは…・♪

今日で学校がおしまい♪

今朝 お子が起きた途端に、「今日終わったら夏休み~~♪」と

鼻歌まじりですw♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

今日はお昼たべてから大掃除して帰ってくるんだけど

夏休みの宿題の計画も立てないとだねぇ~~~

1日5枚すれば8日で終わる~~~!など到底できないような事を

あの子は言ってます(笑)←無理だからとそっこ~ツッコミww



さぁ~~これからの予定としては…

明日18日はママ友と飲み会~~~
あるいて約20分くらいの場所の焼き鳥屋さんに18時集合w

19日は高校時代の友達の所にランチかねて遊びに行きます。
   (いつもの如く友達の実家へ・・・・笑)

20日は特に何もな~~~っしw宿題がんばってもらいますww

21日は役員の集まりがあるのだー('〇';)10時から1時間><
お子には留守番してもらって宿題させるかなww

25日は市川文化会館w 26日~28日は箱根家族旅行ww

箱根は強羅という場所へお泊りしまーーっすw

2日目はユネッサンでずーーっと水遊び^^

3日目帰りはどうなるかしら~~~><

とりあえず夏休み入ったら夜まではゆっくりできる時間がとれないかもぉ♪

これも 今だけ♪期間限定ですね~~~~


8月は何も予定今のところないので,多分午前中に宿題午後はプールかなぁ?

今年の夏休みの映画も行きたいもの沢山あるのだ。

「ごくせん」外せないのよねーーー!><
13:15  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

終了ww

5週間にわたって病院へ行ったお子の骨折通院。

先週行き忘れたので今日行きました。

もう 大丈夫でしょう♪そう言われてホっとしました~~

明日でようやくお子は夏休みに突入です♪

色々学校やお友達との関係性で思うことはあるけど

この夏休みでお子との時間を有意義に過ごそうww

23:27  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

18時20分 帰宅~

役員の集まりがほぼ1日(笑)

4時15分からの3者面談では1時間遅れで始まりました

落ち着きないとかより 人の言う事をきかないって家でも学校でも・・・・・
今が正念場だと言われました・

あと 友達と喧嘩というか言い合いになった時に 死ねと言っちゃうみたい
自分のランドセルにもしねと書いたり・・・・・・・
何で書いたの?ってきいたら 僕なんてダメなんだ もうやだって 思ったっていうの


シャワー させてる時に死ねなんて言ったらダメだし思っちゃダメだよって言ったんだ~
シャワーした後にご飯食べるまでの間お子が話を始めたから話しあいました。

学校がつまんない:ゲームしたり,外で走り回ったりできないから
友達との距離:ずっとゲームしてるからやだ。 他の友達の家で宿題すると断られた
ランドセルの<しね>書いたことについて:自分はダメなんだ。もういやだって思った

なんかそんな,話をきくと今までの自分を反省するべき点も・・・・
限られた時間の中であの子に「早くしなさい」というばかりであの子の話を
ちゃんと聞いてあげる事が全くできなかったかなっと。

とりあえず, 私自身 気をつけるべきことはしようかなってw
そして 夏休みは規則正しい生活を心がけようとおもいますw
21:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

4日目♪ とことん美味しいぞ♪

DEPOTダイエット4日目。
色んなバリエーション加えて食べてるので飽きないのがいい♪
結局旦那は食べないので,1.5人分の量でいいんだとようやく気付きましたw

2009_0714_083617-IMGP0001.jpg 4日目 朝食

野菜たっぷり&ボンレスハム・豚肉入りのDEPOTより
一回分取り分けてあたたくしてレモンがなかったのでレモン汁で代用。
あと 絹ごし豆腐半分にカイワレ&梅干し。醤油かけて…
おいしかったでーーっす!!

2009_0714_130317-IMGP3283.jpg 4日目 昼食
08:57  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

楽しいぞw

2009_0713_131842-IMGP3280.jpg 2009_0713_074944-IMGP3278.jpg 3日目 朝食と夕食

DEPOTの中に卵をアルミで包んでゆで卵を一緒につくった!
鶏ささみが売ってなくって骨付きチキンを代用にしてつくりました。
おいっしいぃ~~~ぞーー∑(>д<)
こんな美味しいダイエットってあるのかなぁ?

毎日体重計に乗ったほうがいいのかそれとも1週間おきのほうがいいのかw
23:45  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

ダイエット 鍋の中身

1日目

えのき・根菜類・肉団子を作ったお鍋。
ブロッコリーをふんだんに使用ww
白滝まで入ってるのでかなり~~~おいしく頂きましたw
夜はうどんで締めた所も結構ぐーー!

2009_0711_221653-IMGP3272.jpg 2日目

きのこ・根菜類をつかったお鍋。
普通にそのままで食べたりとまと風味で食べたり。
まだちょっと量がつかめてなかいかな^^;
00:00  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

のんびり?

昨夜 お子が実家に泊まりました。

今日もお昼から実家に行ってます・・・・

あたし一人・・・・((+_+))うーん・・・・


さびし~~~~>。<
15:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

のんびり~~~~

ここ最近の週末はかなり楽しくハイパワーーになってるジャリですww

夕飯は久し振りに実家へ行きました。

もちろん 前回に書いたあのレシピ鍋を持参でww

いやいや~~~ ひとつのお鍋で1日の食べるものをアレンジしつつ

楽しくおいしく食べられるのは,新鮮な発見ですw

15:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

外食

今日は旦那が休みでした♪

お昼御飯を旦那の友達と一緒に3人でサイぜリヤへ。

お夕飯は,ジョナサンへ・・・・  こんな日もあってもいいよね(笑)

つか おかねがぁぁぁ~~~~∑(>д<)

っま 心の満足
15:39  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

友達オススメ本

4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック (Diet Recipeシリーズ)4週間で3kg 確実にやせるダイエットブック (Diet Recipeシリーズ)
(2004/09)
森野 真由美

商品詳細を見る


この本はいつものネッ友さんから情報ですw

一つのお鍋にスープ??をつくっておいて。

その中身を1日でバリエーションを変えて,たべきるんだけど何気に野菜の量が多い♪

明日・明後日と旦那が休みなので,1週間分このレシピの材料買いますw

決定版 やせる食べ方ダイエットマニュアル (Diet Recipeシリーズ)決定版 やせる食べ方ダイエットマニュアル (Diet Recipeシリーズ)
(2004/09)
森野 真由美

商品詳細を見る


この本も参考に たのしくおいしくダイエットできたら心身ともにリフレッシュ出来るかな??ww
13:30  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

きゃわキャラ

2009_0708_121506-IMGP3248.jpg

かわいいジンベイさんw 旦那とおそろーーww
13:30  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

筋肉痛

2009_0707_192726-IMGP3241.jpg 2009_0707_192736-IMGP3242.jpg
コアリズム効果??

足の付け根が痛いジャリさんです。

すぐに筋肉痛になるのはまだ若い証拠??ぶひw

今日も3時から35分間。。。。きのうより汗をかけた気がします。

今日は夕方用事があってコンビニへ行きました。

その後少し遠回りしながら,ウォーキング?? のつもりで帰ってきましたw

今PM7時。この時間すごく眠くなるの・・・・辛いわ―――><

今夜のメニューは昨日の肉じゃがの残りで肉じゃが丼と生野菜サラダですーーー♪
19:00  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

コアリズム

いつも遊んでるチャット仲間さんから教えてもらったコアリズム。

友達と同じ時間に開始! いやいや~~~ハードです。

腰やヒップの動かし方…全くできません(笑)

とりあえず1日35分。 毎日続けようと思います。

徹平ちゃんのライブまであと少し…イヒww
18:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

のんびりww

午前中はのんびり

午後はお中元をしました~~♪

そうめん大人気だわ~~!

帰って夜からはお楽しみ時間~♪たのしいねwあっという間ww
02:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

うふ

今日は家の掃除を少ししました。


来週はもう少しツッコンで大掃除をはじめようww


\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だ!自分w
14:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
