2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

行ってきます♪

これから里芋の煮物と野菜サラダを少し持参して友達の家に行ってきます。

友達と待ち合わせして,ケーキを買って(友達の命令www)行きます。

あぁ・・・・ダイエットが・・・・・来年からにならないようにしなくちゃだ…・

13:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

いただきもの~~~~

2009_1030_204829-IMGP3720.jpg 2009_1030_204841-IMGP3721.jpg


旦那の実家からいつも知り合いの農家の所からお米貰って持ってきてくれるんだけど…

今回 大根とにんじんと画像にはないけどねぎとサトイモも頂きました♪

わお~~~大根2本も♪(≧∇≦)♪葉が沢山あるからごま油と唐辛子を炒めました。

おいちい~~~>< 里芋は明日煮て友達の家に持って行こう♪

菊の葉は母が酢の物にして半分頂きました☆彡夜ごはんですぐになくなりました。

思わぬ収穫でした♪嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
23:44  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

今週末は♪

土曜日は高校時代の親友3人で会います。いつものメンツで夕方近くからね♪

夕飯を一緒に作るので彼女の実家(で集まるので)からひと駅分歩くの♪(笑)

買い物を一緒にする予定です(*^^)v 帰りは多分10時半過ぎるかもしれないなぁw

日曜日は夕方から新宿まで行きま~~~す♪たのしみだなぁ~~!ックフフ

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ! その前にもう5時半じゃないですか∑(>д<)

お子の宿題見ながら夕飯作ってこよう^^;

今日の夕飯


17:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

がんばれって言葉って・・・・

浮き沈みの激しい気分屋?な私ですが、できればウキウキな生活を

ずっと送りたいものだわ~~~~(それは無理よね)

相手が落ち込んでいるときになぜか「がんばれ」って言ってしまう。

でも時には「頑張ってるけどこの状況なんだよ!」って言いたくなる時もある。

悩みは人それぞれ…でも 人間関係での悩みってお互い違う環境で育ったわけで。

分かり合えないでケンカ別れしちゃうときも・・・

そうなると どうしようもできない。

けどそんなどうしようもない事があって今の自分があるんだよね。



どん底な時があるから,その先には明るい未来があるんだよね~~~。

明けない夜はないんだよ

何かのドラマのセリフだったきがします。本当にそのとおりよね。

この言葉をいつも忘れないでいよう♪ 

21:47  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

にょえ~~~~~

今日は午前中寝ちゃだめだったのでお友達にお話しに付き合ってもらいました。

うん。午前中にコアリズムもできたw 午後も少し(なのか???)付き合ってもらった。

幸せだーーー お互い無理をしない。けど一緒に話してて元気出る。

そんなお友達に出会えたことに感謝ですぅ~~~(笑)←本当にそう思ってるよww



コアリズムをした後…体全体が/(;-_-) イテテ・・・

いいことなのかな??w
21:05  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

寝すぎ?寝不足??

今日の睡眠時間は4時間。

お子を学校に行かせてから鼻水が多すぎて…

というか,鼻風邪を引いちゃった感じだったので家にあった

鼻風邪薬を飲んで寝ました。旦那の電話で起きたら3時…

うわぁ・・・寝たなぁ~~~寝すぎだ…・寝不足で?

あれれ????どっちかしら><


今夜からまたデポット開始です♪
16:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

今日の戦利品w

2009_1026_001436-IMGP3716.jpg

ラーメン博物館で,駄菓子を買いました~~~~~☆彡

ラムネ以外は子供の友達が来たとき用になるだね。

酢コンブは夜のお友??(笑) だめよだめーーー!!!





ダイエット???っするよ!する!!!(笑)
23:41  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

今日は久しぶりに・・・・・

今日は 旦那が仕事休み。

本来なら学校のバザー祭りのはずなのにね…・

中止になったからどっかへ行こうって話になってて。

新横浜のラーメン博物館へ行ってきましたよw 3店舗行きました~~~!!!
すべてミニサイズで食べました!!!!今日は行ったお店は・・・・

1.こむらさき

komurasaki_ntop.jpg

凄く美味しい♪ とんこつラーメンの王道です。


2.瀧上海本店

ryusyanhai_top.jpg

ここでは辛味噌がウリなんだけど醤油ラーメンを食べました。


3.むらまさ

muramasa_top.jpg

ここでは塩ラーメン。 ちょっとあたし的には薄味だった気がします。



お子は2店舗目でもうグロッキーだったので,ジャンケンして

商品ゲットしたり(っても飴ですけど)射的をしたりして・・・・

とりあえず楽しんでもらえたようです。

2009_1025_153542-IMGP3690.jpg


久しぶりの横浜までのドライブはやっぱり楽しかったし新鮮でした。

独身時代を思い出しちゃった(笑) 

旦那とよく私の勤務地に迎えに来てデートするとき

大黒PA行ったり,ベイブリッジ通って,帰りに羽田空港行ったりとか・・・・

よくしてたなーーーー(笑)ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

今日は帰りまで笑顔でケンカもなくお出かけで来ました。

帰り 海ほたるへも行ってきました~~~

2009_1025_171931-IMGP3708.jpg 2009_1025_171751-IMGP3704.jpg

2009_1025_172010-IMGP3710.jpg 2009_1025_171856-IMGP3707.jpg


明日からは外食ナシだ~~~~!!

家で栄養たっぷりデリシャスイズシンプルでダイエット励むぞう

・・・・・ダイエットは明日からw←一部の人に突っ込まれそうだな…w

追記:帰りの海ホタルへ行く途中にファミリーマートのファミチキを食べてしまいましたー><
21:06  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

久しぶりに・・・

今日は3時すぎから実家へ行きました。

途中雨に降られて一旦帰ってきたりはしたんだけど…

そうそう!!! ダウニーケース買い来ました♪

かかと穴あきレギンスも一緒に来ました♪アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

あと 通販で来るのは3点セットのお洋服×2点+お子の練習用ユニフォームです。

早く来ないかなーーー♪


っと っとりあえず・・・・通販は今年いっぱいはもうしないつもり~~~ww
20:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

チーム・シバトラ

最近,ちょっと通販づいていました。

いやいや…お子の練習用ユニフォーム買うついでに

自分にも冬用レギンスと3点セット洋服を買っていたのだ。

で 佐川急便さんから来ました♪

レギンスとシバトラDVD。 忘れてたDVD~~~!!(笑)

アマゾンで予約してること忘れてた(笑)

チームシバトラやっぱり楽しかったなーー♪

久しぶりにシバトラ連ドラ観たくなっちゃった。

2枚目のインタビューも出演者みんな「戻ってきた」って言っていて

本当に仲が良くていい現場だったのねーーって改めて思いました。

また大切なDVDひとつ増えました♪

そして今夜はおひとりさま2話目。楽しみです♪
17:39  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

今日の夕飯

2009_1022_193036-IMGP3679.jpg

美味しい夕飯になりました。

お子は本当に唐揚げが大好きみたいです~~♪

おいしいって食べてくれると嬉しいですねー。

でも~~~宿題しなさいと言ってる私は「イジワルゥ~~~」っていつも言われますw

オニハハですがなにか???(笑)
22:11  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

最近は・・・・

今期のドラマ久しぶりに色々録画して見てます。

・おひとりさま
徹ちゃん&ありさちゃんの恋の行方が楽しみです♪

・不毛地帯
実はまだちゃんと見れてません><

・小公女セイラ
かわいい志田未来ちゃん。
実は,原作観たことないんだよねー><

・サムライ・ハイスクール
ヘタレ高校生が,武士に変身するって凄い発想。
これ 漫画なの??結構楽しい♪

・相棒 シーズン8
水谷さんと及川さんの新コンビ。っくふw

・JIN
なんかすごい見ごたえたっぷりです。

・ギネ 産婦人科の女たち
藤原紀香さん,クールです♪
早く次が観たいって思うドラマです。

ってこんな感じかなー。
あとは,過去にハマったドラマはコレ(笑)

金田一少年の事件簿 VOL.1(ディレクターズカット) [DVD]金田一少年の事件簿 VOL.1(ディレクターズカット) [DVD]
(2002/01/23)
堂本剛ともさかりえ

商品詳細を見る

15歳の堂本君&りえちゃん かわいいですねー♪
当時友達とよくモノマネしてましたw
おっバカ~~~な遊びをしてましたーーー(笑)
H2 ~君といた日々 DVD-BOXH2 ~君といた日々 DVD-BOX
(2005/06/10)
山田孝之石原さとみ

商品詳細を見る

これはですねー山田君が好きでDVD借りてきたのよねー♪
悪い人が出てこないんだよねぇ~♪うん・・・優しいの。
カッコいい山田君とかわいいさとみちゃん 
ヘタレな幸太郎くんとかわいい由依ちゃん
「がんばれ負けるな」「負けるな頑張れ」 ここのシーン大好きです
10:14  |  どらま  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

今日は風が強い><

最近 寝不足な毎日でしたがようやくここ2,3日で

5時間睡眠を保てるようになりましたー♪

今日はお子が社会科見学だったのでおにぎりと唐揚げとサラダとゆで卵という

少しだけおべんとうにしました。全部完食してきてくれたので良かったです♪

そして宿題が無いと お友達と遊びに行って6時から公文でした。

珍しく宿題がなくて奴は大喜びでお友達と遊びに行って…・

凄く楽しそうでしたー♪楽しそうな顔をみてると幸せですねーー

でも・・・・結構今 辛いです(笑) (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
20:09  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

旦那の休日

だいたい平日休みの旦那。

二日連続休みの二日目はだいたい11時過ぎまで寝てます><

そうなると掃除もコアリズムも遅くなるです。

っそして。。。昼寝時間も遅くなって…しまいにお子が帰ってきて…

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ! コアリズム~~~~><><

・・・っあ あしたから・・・・します。。。。(ノ゚⊿゚)ノ

3日坊主になってる…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!
22:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

今日は・・・・

朝10時に お子を旦那のお父さんに預けお出かけしました。

テレコムセンターへww とある番組の収録へ♪

とても楽しく充実した6時間でしたww

もう こんな長時間の観覧は滅多に出来ないと思ってるので楽しみました~~♪

快くお子を観てくれた旦那にも感謝です☆そして新しい出会いがあったのがまた嬉しかった。

でも…下手すると娘くらいの年齢の子ww 不思議なご縁ですねーーーw

コリス系もいましたーーww うふ
23:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

今日は…

今日はお昼から,近所のファミレスへ行きます。

ん~~役員の打ち合わせらしいです。

子供も一緒にw 子供はお友達とDS出来ると思って凄い楽しみにしてます。

帰ったらいつものお友達に遊んでもらお~~~~wwよろしくね(*^^)v

きっとお子はそのまま遊びに行っちゃうだろうし今は宿題をさせてま~す♪



朝:カレー

昼:外食

夜:カレーうどん
09:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

柔軟剤

先日姉の家に行った時のこと。

母が「いいにおいする」と言ってて…

私は嗅覚がわるいのか 全く分からない~~

その正体が洗濯物だと分かってお~~なるほど~~~と納得。

コレww ダウニーです。

ty.jpg

今までは気になっていただけなんだけど,母に頼まれたので(柔軟剤買うなんて珍しい∑(>д<))

我が家にもネタとしてもどうよ?っと買ってきて今朝ようやく使い始めました。

干した時に,石鹸の香り??がふわぁ~~~っと♪

コレ いいじゃんw 特価セールしてたのであるサイトさんでケース買いしちゃった。

1週間以内に来るかなー♪そしたら分けてあげなくちゃだわ(笑)

今まで使っていた柔軟剤はデオドラントソフランのアロマソープだったんだなー♪
products_img01.jpg

ずいぶん前に石鹸の香りが発売されてたのに知らない間に店頭からごっそり

なくなっていたんですねー。ソフランのアロマソープもかなりお気に入りで使ってたけど

ダウニーに浮気♪してケース買いしたので当分はこのダウちゃんとお付き合いしま~~す♪

ソフランアロマよー しばらく(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪ですぅ~~(涙)ww
10:07  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

代々木公園



こうゆうベンチが沢山あって,お友達と3人で歩きながらはなしてたなーっと…

暑かったけど楽しかったなーー♪また 一緒に歩きながら色々話そうねー♪

画像整理してたら出てキターー
23:08  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

夕飯ネタw

今日の夕飯


2009_1014_190545-IMGP3666.jpg 2009_1014_190531-IMGP3665.jpg
  ・カジキの照り焼き ・トマト&レタスサラダ

2009_1014_190555-IMGP3667.jpg 2009_1014_190603-IMGP3668.jpg
  ・煮物  ・もやしとほうれんそうのナムル ・かき卵の澄まし汁
23:16  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

今日は・・・

今日からお子は学校へ。

今週で前期が終わるので特別日課の5時間授業です。

旦那は今日までお休みでのんびりすごしてました。

買い物行ってもらい映画『容疑者Xの献身』借りてきましたよー(笑)

明日ゆっくり見ようと思っています。感想はのちほどww

今夜の夕飯は

・ご飯
・ピーマンの肉詰め まっしゅ風ポテト
・野菜たっぷりトマトスープ
・トマト&レタスのドレッシングサラダ

2009_1013_195315-IMGP3656.jpg 2009_1013_195347-IMGP3658.jpg
2009_1013_193351-IMGP3655_20091013210954.jpg
21:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

連休最終日

昨日の夜 実家へ行った時の事。

母にこの3連休はおねーちゃんたち来ないねーって何気に言った所。

父にも「(おねーちゃんの所へ)行けって言われてるんだけどね~」と。。。

っじゃぁ ダメもとで電話してみるか~~~って連絡したら即OK!(笑)

今日10時過ぎにお出かけ~~♪

おいしいお土産を買って11時半過ぎに姉の家へ到着~♪

楽しい賑やかな昼ごはんとなりました。

はじめて口にした泡盛り酒には(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!苦い><ってなったけど(笑)

一口なめただけなんだけどね^^; あれがおいしいって思えるのはいつになるだろうww

のんびりだら~~んこ(ってか3時間近く寝てしまった…)して姪っ子の行ってる

小学校をちょっと見に行って…・サッカーを大きなグランド一面つかってやってたなぁ~

帰りは11時前には帰宅。車の中で母とお子は即寝してた(笑)

夜にはTAKANOフルーツのケーキまで食べましたw 

2009_1012_195002-IMGP3648.jpg

8等分なんで一人分がちょうどいい大きさでwwV(○⌒∇⌒○)

いきなりの訪問なのに大歓迎してくれてありがとう♪(#^ー゚)v

さ~~~ 明日は大量の洗濯物をしなくちゃ♪

そしてあたしだけはダイエットスープで減量計画だ∑(>д<)
23:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

成長したメロちゃんにメロメローー

01:26  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

おにゅ~~の洋服

2009_0926_165811-IMGP3635.jpg 2009_0926_165946-IMGP3637.jpg
こんな感じの買いましたー

早く活躍させたいわ|~~~~
18:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

10代目 メロメロちゃん クマちゃんなのーー♪

10:19  |  メロメロちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

本日 学校臨時休業

大型台風のために休業・・・と手紙が来た割には今朝起きた時には

だいぶ逸れていたねーただ午前中はかなり横殴りの風でしたが('〇';)

午前中に宿題すませて午後は公文もさせて・・・・

3時近くに昨日買ったPS3でお子は「かたまり魂」をし始め,私はそれを

見ながらついうとうと寝てしまいましたーー(-_-;)

今日はちょっとネットでいいことあった♪(*゚▽゚)/

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

p12.jpg

明日学校行かせたら週末です~~( ̄▽ ̄)V

3連休でしょ?やっぱり 宿題多いよね('〇';)

そして明日は公文教室が1週間ぶりにあります。

時間かかりそうだなぁ~~~~
19:43  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

メロメロかわい~~♪ 卒業前ww

07:25  |  メロメロちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

雨だぁ~~~><

旦那休み二日目。

午前中はお子を学校へ行かせてから二人ともぐっすり寝ちゃったww

いやいや~~~ 平和っちゃ~平和??(笑)

お昼御飯を近所のおいしいラーメン屋さんへ行ってきました。

旦那『新発売・限定20食 角煮ラーメン』を注文wミニカレーセットで(笑)

あたしはチャーシューメンww+餃子を二人で食べて…

旦那は角煮をあたしのために頼んだんだと言わんばかりにくれました(笑)

いやいやーー おいしかったです♪幸せ~~~~夕飯は…和食にするぞ~~(笑)

p11.jpg
14:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

今日は


きょうから3日間旦那が休み♪

でも野球があったので朝からいないのー

お昼ぐらいまでは体がだるくてグダグダ過ごして…

お昼以降,友達とずっと話してた。。。こちらもグダグダだったけど(笑)

夕飯は買い物ついでに実家で食べました。 うしお汁にタイとマグロのお刺身ーww

んまかったよ~~~~♪飲んでま~~っす♪

白ワインはかなりおいしくって酔わないの~~★クセになりそうですw
21:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

今日は・・・・

寝不足解消になりつつあるかな?

夜型から少しずつでも朝型人間になる努力を~~~(笑)

今日は9時から階段掃除でした。 ご近所のみなさんとの唯一の交流の場。

1階に住んでる男の子とタクは一緒に遊べるし(笑)

行くまではおっくうなんだけど行っちゃうと楽しい時間♪

おわってからキッチン周辺の見える所だけ今回はクレンザーできれいに♪

そしてびん・缶をゴミ捨て置き場へ・・・・あの子に手伝ってもらった♪

たすかったよーーお子,ありがとう♪(#^ー゚)v


朝:ハムチーズトースト・紅茶

昼:お好み焼き わかめのスープ

夜:ご飯 煮物(ハス・ごぼう・人参・豚肉) 大根の千切り味噌汁 茹でキャベツサラダ
11:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

たのしかった♪

今日はいつもの友達と会いました。

一緒にお茶して,買い物して夕飯を一緒に作って食べて・・・・

本当久しぶりにずっと友達とおしゃべりしてました。

友達とひと駅分歩きながらおしゃべり。

かなりフットワークの軽い彼女ww 

メタボな私には多少お疲れが…オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

でもね・・・そこでまた洋服を買っちゃったー♪えへへv(≧∇≦)v


今夜は友達と二人でから揚げ・ピーマンの肉詰め・イカ&大根の煮物その他…

肉詰めは友達の得意料理ww めっちゃんまかった~~~~~♪

今度同じ要領でやってみよ~~~(ノ゚⊿゚)今日は10時半位に帰宅♪

とても楽しいあっという間の時間でした

今日はもう一人の子が風邪だったので二人だったけど今月末か来月初めあたり

こんどは3人集まろう♪くふふ
23:08  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
