2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

今日は…・

お天気またまたいいですねぇ~~~~

今朝…ドライヤーが壊れました・・・・

伝熱だけ。。。。うんともすんとも言わなくなった…

ガ~~~ン∑(>д<)  早急に買いに行かねば髪の毛がハネル><


昨日はすっごくすっごく楽しかったぁ~~~!

やっぱり、この二人は黙ってる時間があろうとも気を遣わなくていい。

あ もちろん、そんな時間はないくらい友達のお話が盛り沢山だったんだけど♪

子供は友達の実家で買ってきたマックを食べ、私たちはファミレスで食べながらおしゃべり。

かなりいたなぁ…(笑)その後夕飯材料買いに行くついでに友達の洋服選びと

私の洋服選びまでしてもらった。コーディネートは全て友達。

「これは??これなんかかわいいんじゃない?」・・・幾つになっても

「可愛さ」は忘れちゃいけないアイテムらしいです(笑)

そして、春コートを、数か月早い誕生日プレゼントに。

スカートと会わせて上の洋服も選んで購入(笑)

「これ以上、太らないでよ!」とのお達しが。。。

えぇ。。。。痩せる努力はしますとも♪

じゃぁ・・・なぜに夕飯は焼肉決定だったのだ…(笑)

美味しかったから良いけどw
12:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

今日は…

・・今日寒くないですか?^^;

出るのメンドくせーー(苦笑)

・・・会ったらそんなん吹っ飛ぶんだけどねw

楽しんできま~~す♪

そのまえにお風呂で体を温めます~~
08:57  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

なぜか・・・・

頭痛と喉の痛みが引かないジャリです。

でも・・・明日はいつもの親友3人集合の日。

友達の話を沢山聞く日らしいです。

なにか・・・あったみたいだなぁ・・・・

メールだけじゃ・・・もどかしいっす。

早く明日になってほしいなぁ…

ランチしながらのおしゃべり。

カロリー気をつけねば^^;
22:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

うがぁぁぁ~~~

まずいです!

昨日遊びすぎたか?


頭イタイ・・・・イタ~~イ~~~><




あぁ・・・・自分にメチャ甘いな…

子供が学校へ行った途端・・・・・頭痛薬飲んで寝ました。。。。

よわっちぃなぁ・・・・どうにかしないとな…

そして、子供の成長に伴い悪知恵も発達しています。

一緒に成長していきたいのに追いついてないような…

そんな焦燥感が。。。頑張らなくちゃだ…
21:18  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

久しぶりの~~~♪

今日は、いつものWaT友さんと二人で会いました。

ちょっと久しぶりかも…♪でもって六本木一丁目で待ち合わせ

したんだけど。。。。ここ20年は行ってない六本木にワクワク

しながら、電車に揺られて行きました(笑)

地下鉄も色々乗り換えが便利になり…六本木ヒルズはじめて行きました。

そりゃ~~もうすごく素敵な建物です。

毛利庭園(よくニュースの天気予報で使われてる場所)も生で見れた。

今は冬だから、木々も寂しいけど春は桜できれいなんだろうなぁ~~♪

テレ朝へ行ってちょっと買い物したり、「エンジェルバンク」の名刺を貰いに…♪

(2発目で田口さんゲットw V(○⌒∇⌒○) )

お昼は美味しいうどんのお店「つるとんたん」へ行きました。

牡蠣のクリームうどん・・・細麺で頂きましたよ♪

その後歩いて、ちょっとしたお店で和菓子を買ったりして家族サービスも忘れずw

3時過ぎ~6時までの予定でとある番組観覧へ行ってきました。

これ↑が今日のメインでした(笑)

久しぶりのウエンチュ君♪やっぱり可愛かったです(*^^)v

そして松岡さんはすごく素敵なさわやかな方でした。

すごい気さくな人で一気に引き込まれてしまいました(笑)

帰りはまっすぐ帰宅。

旦那とお子はのんびり~~な時間を過ごしていたようです。

ただ・・・頭痛がひどくて帰りすごい眠っちゃった(苦笑)

とても良い1日を過ごせました♪

旦那よ、いつも遊びに行かせてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
22:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

ぐはっ><

昨日は給料日でおカネを色々移動させたり支払をしてた。

そんとき思ったのだ。

「ヤベ!っちょ・・・っちょきんがぁぁぁ」><><

去年5月に大型家電を買った事が敗因なんだけどね…

洗濯機・パソコン・デジタルテレビ+α・・・・

電化製品って壊れると一気に来るんですよねぇ~~~><

んでもって、今年車の車検(9年使ってる)でかなりとられるのだ。

にゃぁぁ…^^; 今年はダイエットと同時に節約もこまめにしないとだわ…

ってことで500円玉貯金。勤しむぞ~~~(笑)←(自分の為だけどww)
14:08  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

こどもちゃれんじ♪

タクが1歳なった時から、幼稚園年長までやってた「しまじろう」

しまじろうさんには相当お世話になったなぁ…

おもちゃもこどもちゃれんじのものが結構多かった。

ほっとんど、買わなくて済んでたし、タク自身がとても気に入ってた♪

そして小学校へ行く時やめた。

何でこんなことを書くのかと言うと。。。

タクの今行ってる公文教室がなくなってしまうのです。

それで別の教室へは行くけど、少し不安になった私は通信講座を考えてみたのです。

一番身近な姉に聞いて、進研ゼミ通信教育を受けさせてみるかな???っと。

トライアルを送って貰ってやらせたら楽しそうにやってる。

毎日1ページずつだから、そんなに時間がかからないのも良いみたい。

即入会。今日から始めました。

さぁ・・・赤ペン先生に出すテストまでじっくり楽しみながら勉強してねーーw

13:42  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ちかれたぁぁ~~~~~

今日は、8時半過ぎに家を出る。

旦那、今日午後出勤で良かった><

なぜか?

今日はインフルエンザの予防接種が別の小学校体育館でやりました。

9時ごろ着いて、9時半ごろには終わる(めっちゃ早いw)

んで10時ちかくに、ららぽーとへ。

ここの隣ビルで公文の英検5級テストがあるから…。

でも早めに着いちゃって…とりあえず場所確認したあとウインドーショッピングして

早めのランチして、、、、午後,タクの英検約1時間ありました。

いやいや・・・・待ってる時間にバッグのお店行ったのですが…

SAZABYさん ちょっと値段が高すぎじゃないですかw ケタが違うわ~~><

帰宅後はグッタグダでした^^; 

今夜は、早めのご就寝なタクさんでした(笑)
21:38  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

久しぶりの・・・・

今日はお昼からずっと実家にいました。

実家でゆっくり過ごすのってちょっと久しぶりかも。

だいたい土日はソフトボールだからねぇ('〇';)

途中お布団&洗濯物を取り込みに家に帰宅しましたが(笑)

この週末はちゃんと、ウォーキングできない事確定なのでイチから

ダイエットやりなおしだわぁ^^; 

っはぁ~~~~、とりあえず明日は予防接種と英検なので

早めに寝れるようにしておこう^^;
21:26  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

お子よ・・・∑(>д<)

タクが星座に興味を持って、自分の中で得たちょっとの意識を
友達に沢山話してるようです。学校へ役員部会で行った時に

同じクラスの女の子に
「タクミ君、こないだ学校の帰り道で星座の事色々知ってるみたいで、
 沢山お話してくれたの~~。たのしかった~~」って。

子供ってそんなちょっとした嬉しい事を目を輝かせて話して…
かわい~な~~~っと思いました♪

反対にある女の子達には、
「あ~~タクミ君のママだ!あのぉ~聞いていいですかぁ? 
 タクミくんはどうして人の言う事きかないんですかぁ~?」
・・・・そう言われても^^; こっちが聞きたいわ(逆切れw)

子供って正直です。そして、その通りだったりします(笑)
一切のごまかしはできません(笑)
一瞬、言葉に詰まっちゃったわ…
「ごめんねーー。おばちゃんからも話しておくね」って言うのが精一杯><


役員になって良かった事。
一番は子供の様子がすごい分かる(笑)
友達と一緒に廊下で怒られてる事とかw

ッハァ~~~~~ 疲れました(笑)
でも、そんな日々がまた、楽しかったりしてるんだよねw

タクは、夜のあいた時間を坊主めくりしたいと言ってやってます。
その句も意味は分からないけど詠みながら(笑)
これ、結構楽しかったりしちゃうのです。
高校時代に百人一首を全部覚えなくちゃなのに勉強しなかった私。
覚えられるかどうかは別だけど、こうやって遊びながら一句でも多く
覚える事できたらそれは財産になるなぁ♪知識と言う名の(笑)
11:30  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

今日は…・

今日は旦那の35歳のバースデーです。

プレゼント…どうするかねw 買ってないよ(笑)

今度、ユニクロへ行って見て来よう♪

野球のスパイクが良いと言われたけど高いので却下(笑)

・・・26日の休みの日に渡すか(笑) 旦那よ、許して♪


昨日の部会は、久しぶりに集まったメンバー同士仕事の話もしたけど

それより、色々な情報交換ができてそっちの方が楽しかった♪

ダイエットしてるんだってば!・・・と思いつつ、部員の一人が

おやつにクッキーを1人3~4個作って来てくれて…

わぉ~~~~♪久しぶりに、昼ごはんナシでお菓子+コーヒーなんぞしてしまった><

明日からまたゼロすたーとになっちゃう~~~><


デポット本の通りに今はできない><

でも、マネはできるので、基本は同じにして、材料変えたりして食べてます。

昨日は「牡蠣鍋」 頂いた白菜と大根とにんじんを使いたくて(笑)

実家にも半分おすそわけです♪明日は甘塩タラと野菜(↑と同じw)で

ベース作って明日1日で食べきろう♪

今、ちとウォーキング行く時まで時間がかかるようになっちゃったけど

ここ、乗り越えて頑張るぞ♪ 新しいルート検索しながら(笑)
09:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

さぁ・・・

今日は久しぶりに役員部会があります。

残すところあと2紙です。頑張らなくちゃ^^;

10時に行くまでに洗濯終わってると良いなぁ~~~><
08:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

アッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

今日から、木曜日までは結構暖かくなるようですね~。

今日はお布団も干せた。今夜は気持ち的にふんわりだわ~~~♪

ウォーキングも1時間しました。 

別ルート開発でいつも行く道の反対側を歩きました。

いやいや~~~電気屋さんやホームセンターがある場所へでるんだーー!

お給料貰ったら、ホームセンターへ行こうっと♪

おいしいとんこつラーメンのお店も、目の前にあるけど我慢(笑)

午後はいつもの通り、ドラマ再放送を見ましたー♪

。。。。。知らない間にソファで寝てた(笑)

でも、今夜も、もう眠いですぅ~~~><

28日。友達に会うのです♪WaT友達と、3人で遅めの新年会です。

たのしみです。久しぶりのメンツ揃いで♪
21:54  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

今日は

寒かったです…

どこも行けませんでした>< っはい。

俗に言うサボリとも、言う^^;

明日は絶対にウォーキングするぞ♪




緊急事態でウォーキングできるか微妙^^;
23:37  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

よく頑張ってる??

ここ二日連続、ソフトボールの<卒業生大会>で応援へ行ってるタク。

今朝も「早く起きなさい」から始まる1日でした(笑)

そして、行ったあとは二度寝でしたーー><

朝ご飯はしっかり食べた後だったけどね♪

午後から1時間半以上かけて、ウォーキング。

こんな続くのって今までなかったなぁーーー(ヲイ)

明日からまた学校。午前中ウォーキングに切替です♪

午後は、録画番組を見よう♪溜まってるんだよねーー><
21:52  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

寒い><

寝不足のせいか?週末で学校はないけどクラブ活動で

早く起きる事になったせいなのか?

午前中は知らないうちに寝てました。

友達へ電話する時間も1時間ズレてたし^^;

でも、今日は友達にイイ事あって、私もウキウキでした♪


タクは夕方5時に寒い~~~!っと言いながら帰ってきました。

よかった・・・早めにお風呂沸かしておいてw

明日は別の小学校へ行っての応援です。早起きが・・・辛い><

でもお弁当持参で、明日も頑張ってほしいです♪         
23:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

タク♪ お誕生日おめでとう♪ 9歳になったよ♪

毎年、誕生日に思うこと。それは・・・

『私の所に生まれてきてくれてありがとう』

いつも怒鳴ってばかりだけど。

タクがいなかったら感じる事ができなかったかもしれない

楽しい事、幸せな事、辛い事…知らないままだったかもね。

9歳になったタクはどんな事感じたり経験するんだろう?

きっともっと私より賢くなって色んな事やったり、言われたりするんだろうなぁ…

本当、おめでと♪ そして同じ日バースデーの友人も、おめでと(笑)
09:53  |  子供  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

前倒し?(笑)

明日はタクの9歳誕生日♪

旦那が明日は仕事でいない為今夜ご馳走?を作りました(笑)
どれも 息子ちゃんの好きなメニューです♪
いつもは唐揚げなので別メニューにしました。

011509.jpg 011509a.jpg


外食みたい!とすごい喜んでくれる(笑)
普段、何もしてないみたいじゃん(ノ゚⊿゚)ノ

今夜だけは特別♪ ダイエット忘れて食べます♪
ケーキも食べます(量は少なめで)


明日からまたデポットメニュー1週目からやり直し、です。
明日のウォーキング時間は増やそう^^;
23:38  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

守備範囲とわかってはいても・・・・

今日は○2キロを切りました。○1.7キロ♪(笑)

昨日、あまり動かなかった割に・・・効果がこんなに出るなんてすごい!

でも・・・タクを学校へ行かせてから午前中は旦那もいたにも関わらず寝てしまった。

朝ご飯はちゃんと出した…覚えないや^^; いびきかいてる奴起こさないって。。。

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ! ッスマン!旦那よ・・・・^^;

午後は旦那の運転する車でお買い物。帰りは1人で1時間ウォーキング。

いやいや・・・ウォーキングするときに、小さい道(通り?)でおもいっきり

コケてしまった・・・左足のひざを擦りむいちゃったよ・・・恥ずかしい^^;

でも、1時間歩いてる間に、周りの風景をみたりしてやっぱり気持ち良いなぁ♪っと。

帰ってきたらまたまた、嬉しい事が♪3月に行く、お芝居のチケットが来てました(*^^)v

夕飯は6時に食べ始めて旦那に早いんじゃないかと言われちゃった…早いかな??
18:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

寒い∑(>д<)

今日は一番寒かった…今年一番(笑)

ぬくぬくがすごく、やめられない1日・・・

今日は、運動も昨日の半分です。

デポット、今週何とかなりそうです。

食品がない時は、代用を何にするか迷う所ですが…

体重は500g前後を上下してる感じです。

でも、動くのが前より苦にならなくなりました。


でも・・・・今日は寒いし。。。家の中にほぼひきこもってました。

キャラメルボックスさんの「太陽まであと一歩」というお芝居を見てました(笑)
23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

寒い~~~~~><

今朝、体重をはかったらビックリ!5日間で1.5キロやせた!(笑)

マジで??ってびっくりしてます。

これも1時間のウォーキングとダイエットブックのお陰?(笑)

あとは以前書いた記事の本で基本、レシピ通りに作ってたべてます。

実家へ行く時などはダイエット宣言して、ローカロリーで抑えています。

今日は1週目の4日目メニューをしています。しいたけはないから、シメジ半分に。

豚もも肉がないかわりに、ウインナーに。微妙にカロリーは変わっちゃうかもだけど…

ヨーグルトとお茶って腹もちいいのねーー!

さぁ・・・2回目の洗濯が干し終わったらウォーキング。

さむいけど、今日は新たなルートを散歩します♪


ウォーキングへ行ってきました。

今日は駅方面へすこし出向き、折り返して遠回りで帰って来ました。

1時間半。うん・・・良い時間だし、まだ行けそうな感じです。

明日からこのコースでやろう…雨が降ったら???

コアリズム登場だな、( ̄▽ ̄)V
13:42  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

マズイ><

今朝はまぁ・・・夜更かし?のために、一旦5時ごろおきたんだけど

もっかい寝て気付いたら9時半>< ぐは・・・・

今日1日はデポットお休みにしちゃお('〇';) 

昨日の夕飯分の石狩鍋で朝ご飯を食べました。

お子は勝手にパンを食べてました^^; お子よ・・・ごめんよ。

今は掃除機がけがおわりひと休み?時間です。

洗濯が終わって干したら、(私の)実家へ行きます。

できるだけ、実家でもローカロリーを心がけよう♪

明日は学校休みだけど、ちゃんと起きなくちゃ・・・・><
10:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

朝から・・・・

今日は土曜日。 タクはソフトボール練習日。

今月の練習表を出しておきなさいって言っていたのに出さないまま寝た。

…けさ、起こしてからタクがゴソゴソ…「ママ~~~!今日7時からだって!」

∑(>д<) バカモン>< まだ仕事準備していた旦那にゲキ飛ばされて学校へ行きました。

もちろん朝抜きで行けと言われてwww お昼ごはんはたっぷり全部平らげてました(笑)

学校へ行ってる間、今日もウォーキング。午後はすこし疲れてソファでぬくぬく・・・

FF13はじめたので、ゲームを進めたり…

夕飯はだんな実家におでんを食べに行きました。

はんぺん・大根・厚揚げ…美味でした(笑) お酒を勧められたけどノー!(笑)


ただ・・・今日は運動不足がたたって、体がだる~~~いです^^;
23:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

がんばってる!

デポットのお陰でいきなり1キロも減ってるのだ!

一晩でですよ??すごいわぁ~~~!(って 早くしとけよって?)

もちろん、お昼の1時間散歩も忘れずにしています。

誰かと会うときなどは運動は無理だけどその分、カロリーを気にしつつ

楽しい時間を過ごせるように、ストレスをためないようにしよう♪

今日はお散歩午前中、午後は少し遠回りしてかいものへいきました。自転車で。

自転車ってこんなに太もも使った??^^;


今夜は相当眠いですね…昼寝しないうちにもう、子供が帰宅。。。

夕飯の支度になって…夕飯は子供の分だけなので案外簡単だったり♪

子供にも沢山栄養つけさせて、成長してほしいわ…w
23:22  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

ようやく

学校では通常日課の始まりです。

荷物が多い多い^^; タクは大変そうです(笑)

今朝 いつもの親友Yちゃんからメールが来た。

今月もう一人Jちゃんと3人で集まって新年会ならぬ珍年会を

今月23日にしようって事になったんだけど・・・

カレンダー見ると、次の日あの子の英検の試験日で。

次の週に変えてもらうことになりそう('〇';)

まだ未定だけど^^;午後からしか会えないけどぉ~~><

いまもまだメールは続いてます(笑) 電話のが早いけど

旦那サイドの家族との同居だから、話せないのだ(笑)

あーーー 眠い^^; 今日も。。。がんばるぞーーー

今夜は人生初 七草がゆを作ります♪

ハッッパはゆでてから入れるのよね??・・・

検索の旅してくるか…(笑)
09:10  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

よし!v(≧∇≦)

旦那が明日まで休みです。

比較的のんびり過ごす事が出来ました

午後はスーパーへ買い出し。
10日分くらいの、まとめ買いでした

今夜は冷凍保存しておいたチキンカツと澄まし汁とモヤシさらだです。
あたしはダイエットメニューです(笑)

頑張って、ストレスためないように
目標にむかって、日々精進しま~す(笑)
22:47  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

欲しいもの

最近、お出かけが多かったので携帯で写真を撮る事が多くなった。

今持ってる、小さいデジカメは充電しても、すぐになくなってしまって・・・

ビデオカメラというものならあるんだけど、お出かけの時には重い^^;

これからもっと寒くなるけど、もう少ししたらお花がきれいな季節になる。

そんな時にはデジカメはお友達なのだ(笑)

ただ…あるのに新しいものを買うことに抵抗がありw

今年、欲しいものリストに一つ追加されました(笑)
11:24  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

今日から・・・・

3日連続の新年会もひと段落しました。

年賀状が戻ってきてる人もちらほら・・・

あ!∑(>д<) 住所変わってたんだ…なんて失敗><

朝6時半起床。タクとパパさんを見送ってから掃除洗濯。

その間コアリズムをしました。数か月ぶりにした><

ヤバいです。このお腹周り…絶対に毎日欠かさずやるぞ!!!


今年はここのブログはダイエット日記になる可能性大?(笑)
13:44  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

横浜にて~新年会~

10時過ぎに家を出てみんなで電車に揺られながら遊びに行きました。

多分今年がこんな風にここで過ごすのは最後になるんじゃないかと思うくらい

賑やかな1日でした。おいしいおせち。

自分では作ったり貰ったり出来ないものがオンパレードでした(笑)

叔母の作るホワイトソースの美味しいこと!V(○⌒∇⌒○)

カルタ・百人一首・トランプ…お正月?ならではの遊びをしました。

百人一首では「ものやおもふと」2回とも狙って取りましたw

これ以上食べれない!ってほどお腹が満腹。

明日からのダイエットがかなり頑張らないとだめだぞ???(笑)
23:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

実家にて~新年会~

今日はお昼頃実家へ行って…母に『来るの遅いよ』なんて小言いわれちゃった><

ん~~だってぇ・・・・グダグダだったのですもん('〇';)

でも素直に謝りましたさ…私が悪いので^^;

姉家族が来て飲んで食べて(私は今回は飲まなかったですww)はしゃいでw

タクは誕生日ちかいからってプレゼントまでいただきました。

ありがとう♪(#^ー゚)v早速遊んでいましたよw

神社へお参りするのも恒例。これがまた楽しいんだよねぇ~~

神社にいるシカを見たり、大判焼き片手に歩いたりwww

今年は家に帰ってから食べたけど。夕飯がまったくいらないくらい食べましたww


ダイエットは来年から??? いやいや お正月明けからですwww

明日は横浜の叔母の家へ行きます。80歳で1人暮らしをしてる元気いっぱいの方。

さぁ~~~早めにねるぞぉ~~~~!
23:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
