2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

繁盛気になるわけで・・・

どこも一緒だとは思いますが12月に入ろうとするこの時期は

慌ただしい感じがする。この忙しさは本来苦手^^;

お風呂時間が本当に至福の時ですわ。

明日はお休み予定でしたが、諸事情により出勤です。

頑張るぞ(^_^)v
07:39  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

しっごと~~~~

今日からまた仕事。

何か1人の、まったりできる時間が少なくなってるなぁ…

片づけたい部屋もあるし、年末に向けて大掃除しなくちゃなのに

全く手つかず・・・('〇';) 1日24時間はすくない~~~~><

冬休み頂くまでは稼がなくちゃね(笑)
22:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

半年ぶり

美容院に行きました

近所なのにずっといかなかったから
髪の毛沢山だった(笑)
すいてもらい切り揃えてもらい明るい色をつけて貰いました
1時間半かかったわ(笑)
ピンクブラウンというヤンキー系ではない染め色だよと言われた(笑)

これでスッキリ

来月は縮毛矯正かな~?←行けたらね(笑)
17:36  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

初!キャラメル♪

今日は午前中はソフトの練習でした。

午後はすこ~~しのんびり過ごした後、親子そろって池袋へ。

サンシャイン劇場へ行って参りました。

キャラメルボックスのお芝居です。今までは1人観劇してたのですが

今回のお芝居は親子でも楽しめるよ~~っとのこと。

タクもすごく喜んでくれました。

やっぱり、あのシ~~ンが一番楽しく印象深かったのですね♪

っけ。。。けいぶ~~~~~(笑)


ただ、7時開演で2時間。

そこからの帰宅だったので仕事帰りの旦那に迎えに来てもらって帰宅しました。

明日は比較的のんびり過ごそうと思います(^_^)v
23:32  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」




最近、仕事でのストレスがハンパない。
家に帰ってもやる事沢山あって休みなし。
帰り時間が1時間違うだけでこんな変わるの?ってくらい。

なので今楽しみにしている物はズバリ・・・・入浴時間

大好きな何回も読み漁った小説や漫画をお供に♪
ゆっくり浸かりながらひたすらリラックス。
身も心も洗います(笑)

そして上がったらその後大好きな曲を聞きながら横になる。
これぞ至福の時

んで友達と話したり知らない間に寝たりして・・・・
こうして私のなが~~い1日は終わるのですね(^_^)v
22:54  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日は旦那の給料日。

月給制になって、はじめてのお給料。

残業時間によるけど、今までより少し色がついた感じ?

支払などで消えちゃうにしても少しは余裕持てるかなぁ????

でもね来月はお歳暮ってものがあるんだよねぇ…はぁ^^;

貯金しなくちゃだ。


あぁ だめだ。エアコン代金ボーナス払いでしたわ…(笑)

好きな通販生活は当分封印しなきゃだわ…
08:22  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

うわぁ・・・・

何か…休日後の出勤て怖い・・・

だってさぁ~~ 山ほど洗い物があるんだもん(笑)

でもやる事の優先順位ってあるでしょ?

それを間違えてしまうと凄い大変で、定時に上がれなくなっちゃうんだよねぇ…

さぁ、今週はあと3日。がんばろぉ~~~~!
08:17  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

久しぶりの・・・

旦那が今日お休み。 国民の休日にお休みなんて珍しい(笑)

我が家は休日も比較的起きる時間帯は早い方かもしれない。

8時に起きた旦那…『今日さぁ ハリーポッター行かない?』

うーん!どうしよう・・・・行く行く!!!(笑)

9時に出て少し時間あったから家族3人で朝マック。

珍しい(笑)


映画は・・・・息継ぎが難しいくらい楽しかった。

タクも一生懸命見てたw

早く続編が見たいぞ♪





ただ。。。子ども時代の3人組の方がやっぱり可愛くて好き(笑)

この3人組はいつまでも親友でいてほしいなぁって思った。
23:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

今週は

明日の休日以外、ずっとシフトはいってます。


もうねぇ・・・あたしゃ、やるしかないんだよ。色んな事に挑戦だ。


さぁ・・・・・・明日はゆっくりしよう♪
08:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

旦那家族に預け…

今日はキャラメルボックスさんのクリスマス公演へ行ってきました。

2時開演なので、12時過ぎには池袋へ着くように・・・。

旦那実家にタクを預けて安心して行きました(笑)

本当、笑いすぎて幸せ~~~な空間を満喫させていただきました(^_^)v

帰りにお刺身を手土産に旦那の実家へ行き一緒に夕飯して帰りました。

たまには(預けても)いいわよと、言われた。

ありがとうございましたww
23:09  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

ゆっくり~~~

今日は親子でゆっくり休日を過ごしました。

午前中は、ソフト練習だったけど、帰ってきて天気も良くないし

友達にはフラれてしまって仕方ないなぁ><とオンラインゲームを二人でした。

結構楽しい(笑)私の方がムキになっていたりしてwww

おやつにホットケーキを一緒に焼いてハリーポッターなど録画を見て過ごした。

こんなのんびり親子時間も最近なかったし、楽しい時間でしたぁ~
22:05  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

今日は・・・・

何か体調悪いーーー

鼻水&咳が止まらないよ~~><

最近ここの日記上げるのがまとめてダダダーっとしていますが

こんなに空いたのは久しぶりかなぁ?(笑)

でも、ここでつぶやくのはやめる事はないだろうなぁww
22:03  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

お客さんが・・・・

今日はランチ時に少し混んだだけでなぜか暇だった・・・

12月になるとべらぼうに忙しくて大変だと聞いて今からビクビクしております。

とりあえず、ノーミス・ノーロス心がけよう!




あ・・・お皿はもう割ってませんよ?(笑)
23:21  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

体調がね…・

あまり優れません。

タクを学校へ行かせてまた寝ちゃいました。

旦那が起きてご飯してる時もうたた寝しながら話してた・・・

午前中は本当に寝て過ごした。さすがに起きないとまずいよね。。。

っと何もする気力がなくてお昼はマックへ・・・

ウォーターパウンダーチーズがメチャクチャ重い^^;

3時過ぎから実家の両親と一緒に買い物へ。

夕飯は久しぶりの実家でたべました。

タラと、マグロのお刺身を頂きました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

さぁ、明日明後日は仕事です。頑張るぞ!!!
23:16  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

うひょひょ

今日は14時までのシフトでした。

定時少し過ぎたけど3時ジャストに帰宅。

わぁお♪そのまま夕飯支度などをして、ようやくのんびり・・・

するのもつかの間。 タクが帰ってきて一緒に夕飯して宿題させて・・・

最近、宿題に手がかからなくなってきた。。。

普通の量だからかな???(笑)

明日またお休み!旦那も同じくお休みだしまた買い出しだなぁーー


今夜は唐揚げにしました(^_^)v

23:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

今日 仕事出勤日か自信なかった
なのでいつも通りに行って出勤表をみたら

やったf^_^; 見事にお休みだった(笑)

そしたらホールの人に何かあったら電話して・・・と
携帯番号を教えて貰いました

番号とアドレスを鬼太郎メモに書いて彼女にも渡しました。

何か嬉しいO(≧∇≦)o

少しずつ他の人と繋がりが出来た気がしてo(^-^)o


帰りに、母に頼まれてた買い物と食材等を買いました。

うん。何か家事が楽しくなるアイテムまで購入しちゃったぞ(笑)


給料入ると、なぜか気持ちが大きくなるなぁwww
21:54  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

今日は、午後母と二人でヨーカドーへ行ってきました。

タクは友達の所へ遊びに行ったからそのまま放置でwww

洋服と基礎体温計を購入(^_^)v

かわいいアイテム見つかって安い買い物できて、幸せ~~~♪
23:50  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでもシャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですねいきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べていますか?一日のスタートの源となる朝ごはんですが、しっかり食べれば食べるほど、頭の働きが活発になるそう...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんしっかり食べてますか?」



はい。食べてます。基本ね(笑)

仕事ない日は食べたり食べなかったりオイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
21:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

どう頑張っても・・・・

仕事の愚痴・・・・><

一生懸命にやっていても、合わないのかな?

でも、何度も失敗してるこの現状を乗り越えなくちゃ

今の仕事が出来なくなっちゃう。

今日から「怒られノート」書きます。

板長さんに『どうしてこうなったのかとか勉強になる』と言われました。

絶対に食いついて死ぬ気でノーミス目指すぞ。。。!

帰り5時半過ぎに、、、帰ったら母を連れたタクが待ってました。

すぐに勉強させて母と少し話して・・・

6時くらいには帰ってしまったんだけど今のこの状況で

本当母の存在は助かります^^;

母も私も風邪気味・・・・いやいや~~~~~><

早く治さなきゃな・・・・

今日の怒られノート早速書き、今日新たに覚えた事言われた事チェック事項など

まとめて次回につなげるようにまとめて・・・・

気付けば2時間経過('〇';) ぎゃ~~~~!夕飯!!

カキフライと肉団子揚げて、ツナサラダと市販味噌汁という手抜き夕飯になってしまった(笑)

明日は珍しく、ソフト練習ないのでゆっくり寝よう♪
22:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

楽しかった(^_^)v

今日も仕事お休み。

ってことで、今日は友達ととある場所でプラネタリウム見てきた。

やっぱり、癒される空間でしたね。楽しかった(^_^)v

そして、のんびり食事してウインドーショッピング?して・・・・

楽しい時間はあっという間。  

今日は旦那もお休みだったので帰りに迎えに来てもらい外食。


外食は・・・控えなくてはね…^^;
23:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

要らないモノ・・・・

今日は、居間とキッチンの見える場所をきれいにしました。

要らないモノがわんさか出てきた^^;

どうしてこうなっちゃうんだぁ?(>▽<;;

スッキリ♪した(^_^)v

こうなるとまた捨ててしまいましょう症候群が出てきて

ゴミ出しが大変になっちゃうのよね(笑)
21:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

今週は・・・・

今日は旦那がお休み。私は仕事。 


すれ違い夫婦です^^;


歯医者さんに行くとかでそれまで寝てるし・・・・

仕方ないね。仕事の拘束時間がハンパないものねぇーー^^;

って事で明日・明後日はお休みです♪

家の事しないとだぁーーーー(笑)
22:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

結局・・・・

プチ大掃除の前に寝てしまいました。

バッドコンディションな体調で・・・><

ダメダメやね・・・・><

でもお陰さまで夕方からは元気になったさ(笑)


誰だい?ただの寝不足だという人は∑(>д<)
23:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

心地いい朝

今朝は階段掃除がありました

9時~あったんだけど10分には終わり(笑)

枯れ葉をごみ袋につめただけ~
でもそれだけでもご近所さん達との触れ合いが
とても大事だからそれでい~のだ(笑)

匠さんは公文の宿題も早々に終わらせたから
今は近所の子供達と一緒になって遊んでいます(笑)

こんな休日のはじまりもいいものだな


明日仕事がお休みだから家の中のプチ大掃除しよう
10:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

1回戦敗退><

あーあ・・・・タクが初スタメンで頑張った試合も今日は負けちゃった。

エラーも3回しちゃって、ショックで食欲ないっておかずだけ食べて帰ってきた。
(ん~~~これはご飯だけ残したかった言い訳じゃなかろーかw)
今回は騙されてやるか(笑)

でも本当にショックみたいな顔してたなぁ。。。

帰ってからも5年生・6年生の仲間と練習してくると近くの公園へ行っちゃった。


少しずつ、経験して行って頑張ってもらえたら嬉しいわ。
親は見守るしかないんだよねぇ。。。。頑張れ”って応援するしかない。


朝早いのがちとネックなんですけど。。。何か??(笑)
18:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

少しのんびり?

仕事はやる事は絶えずあるんだけど、少し余裕な時間が多かった。

金曜日なのに、宴会がないからかもしれないなぁーーー

掃除もきたないなぁとおもう事も率先して出来た事がよかった(笑)


明日はまた早起き何だよねぇ…試合に行かせます。
今回は車出しで行くから私は家からの見送りですがw

少しはのんびり寝れるかな♪
06:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

最近

今日は昼間の仕事終わって一旦帰宅してからもう一度職場へ行きました。

来週からの新メニュー料理の講習会。手順書等の資料と共に、試食。。。

前回時間を間違えてしまったので今日は30分も早く着く様に行きましたw

少し洗い場などしてから講習開始。

慣れなきゃな。。。。この変化に><

やる事、覚える事忘れちゃいけないモノ沢山あってあらふぉ~~な私は

たたき込むのに大変←ただのバ○ともいう??(笑)

帰りは11時過ぎでさすがに疲れてしまいましたぁ^^;
23:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

っふぅ~~~~

今日はいいお天気でした!

ソフトボールの試合にもってこいの1日。

応援する方も暑いし大変でしたわ・・・

おまけに頭痛までしてしまったわ('〇';)


ママさんにお薬を貰って少しうつ伏せになったら回復!
さすがパ○○ンo(≧∇≦o)

夜はのんびりタクと一緒にテレビ見たりして楽しい時間を過ごせたー(*^^)v

明日明後日仕事だ。頑張るぞ!
21:47  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

しっごとぉ~~~~

今日はランチに少し忙しかっただけで、少し余裕があったかな?

その分、監査前の掃除もできた(笑)

自分のやるべき事を、やるだけ。。。

今日は旦那が休みだったので久しぶりに私の実家で一緒に食事しました。

明日から、また旦那はお仕事だし早い時間の出勤だから早めに帰宅しましたが…

実家はやっぱ気分的に楽だわァ~~~(笑)

明日は朝早くから練習試合のために付き添い行きます(^_^)v
23:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

きょうは・・・

今日は仕事お休み

のんびり過ごせた方かな?

録画番組をずっと見てました。

明日行けばまた休み(笑) 

この時間を充実させるぞォ~~~(^_^)v
10:16  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
