2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

手際が・・・・・

今日のランチで、ちと手こずってしまった・・・あうあう。。。。

明日こそ手際の良い仕事するぞ。

今年が勝負。生き残れるように頑張らねば^^;

23:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

のんびり~~~~

今日はのんびり過ごしました。

昼ご飯からタクは帰宅。すぐに遊びに行っちゃったけどww

都内に住んでる友人からめーるが・・・

『雪が降ってるよ~~~』・・・・マジですか?

どうりで寒かったわけだ。


今夜も切り干大根登場(笑) そして豚汁。

大根登場しまくり~~~♪繊維質たっぷりで良いわ~~☆彡


明日からまた仕事です(^_^)v がんばらなくちゃな。。。。
23:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

お出かけ三昧

今日は家族そろってお出かけ。

匠さんの学用品など、買い物沢山。

夜は私も旦那も飲み会。。。んで私の実家にたくはお泊り。

友達と二人で沢山積もるお話をして、、、、

中ジョッキ5杯も飲んじゃった(^_^)v

帰りは友達の旦那様の運転で家まで送って貰っちゃいましたぁ~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oエヘッw

明日はのんびりした~~~い!(笑)
23:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

きをつけましょぉ~

今日は仕事上がる直前くらいから、喉が痛い(ノ_・。)
ヤだなぁ~(>_<)
今夜こそ、早く寝よう
明日の仕事は3時までなので、ウォークマン修理行かねば(笑) .
22:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

切り干大根

今朝、仕事前に夕飯支度した。

切り干し大根を糸蒟蒻 油揚げ 人参で甘煮した。
切り干し大根も今までは
使った事なかった(笑)
美味しく出来上がりまして♪
嬉しいO(≧∇≦)oザンス

明日は旦那もアタシも休み(^^)v
家事,頑張る日にしよう(笑) .
22:51  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

楽しかった

今日はシフトは入っていなかったんだけど、
避難訓練で名前があったので(板長に昨日言われるまで気づかなかった)
行きました。
いつもより2台遅らせたバスに乗ったんだけど
結局は40分には職場にいたわ(笑)
時間あるから洗いしちゃったo(^-^)o

避難訓練は結構たのしかった
まぁ訓練だからみんな和やかだし
何かの時の事を考えると、知っておく事はいいことだもんね♪
30分くらいで終了(笑)
仕事用の靴が支給された。 ←給料払いみたい

今まで使ってたスニーカーをようやく
持って帰って洗う事ができる
22:26  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

味覚が変わった?

今までキムチを食べた事がなかった。

食べず嫌いという奴です。
でも仕事上、キムチを扱う事になり
試食や賄いで食べる様になったら
案外イケると言う事に気づいた(笑)

んで家でも食べようとミニSizeを購入♪
川越シェフさんオススメだって(笑)
甘くて初心者には持ってこいですo(^-^)o

豚汁の中にキムチ入れてチゲ風にして食べたら
めちゃくちゃ美味しいではありませんか!

ご飯のっけて食べる勇気がまだないんですけどね。

美味しい食べ方、オススメ食べ方 教えて下さ~い♪
21:10  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

たのしかった~~

今日は友人と2ヵ月ぶりの再開をしました。

弁当持参で♪ 何かこうゆうのもイイネ~~☆

夕飯は寒いので豚汁にしました。
ただし 豆腐ナシ(笑)

でもイケましたよ、美味しければそれでいいのだ(笑)
22:31  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

昨日

2ヵ月ぶりの美容院へ行きました。

縮毛矯正して来ました。

去年6月以来ですわww 2ヵ月前はカラーリングしただけ。

縮毛矯正やっぱり良いわぁぁ♪

嬉しくて友達数人に「みてみてー」メールしちゃった(笑)

可愛いじゃん!と評判なの(^_^)v フフフ


たださ、、、これの状態をいつまで持たせることができるのかww

いや・・・大丈夫だよね・・・多分ね(笑)
01:57  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

01/21のツイートまとめ

jarichigo

今日は学校でベルマーク集計です。あと30分後おでかけーーー
01-21 08:13

怪盗ロワイヤル-zero- - Y!モバゲーに入会で今なら1万円!? #ymbga http://t.co/BYkxDxP
01-21 07:57

08:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

お誕生日~~~~ぱーと2

今日は旦那の36歳バースデーでした。

しかし・・・おめでとうを言ったのは日付変わる直前ww

(⌒▽⌒)アハハ! でもお誕生日は先週タクと一緒にしちゃったから

プレゼントなし。旦那も欲しいとか言わなかった(笑)

こうしてお付き合いしてた時の熱い気持ちは薄らいで行くのですかねw


今日はベルマーク仕訳してきました。

役員さんやお手伝いの人は結構顔見知りや知り合いが多かったので

作業しながらも楽しい時間が作れました。

5年生になったらやっぱこの部の役員さんしたいかも(笑)


そして今の仕事を続けるためにも日々勉強だね。


今日も夜のウォーキング行ってきた。寒かったーーー(^_^)v
22:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

うぎゃ><

今日も定時より少し経っちゃったけど早めの帰宅が(^_^)v

最近、体重計に乗るのがおっかな楽しみになってきた。

プロテイン飲みながらも、ガッツリ食べちゃうときもあり・・・

でも確実にすこ~~しずつ体重は減ってきてる。

今日も1時間ウォーキングしました。

旦那の帰宅時間によっては1時間半~2時間は出来るんだけどねぇ・・・

誕生日までにはもう3キロ。。。頑張らねば('〇';)
22:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

頑張らなきゃ><

色んな意味で私は今がんばらなくちゃ。

家事・子育て・仕事・お楽しみ←アレレ?w


仕事では、時間を逆算して進める事しないとだぁ。

長に、4時だよって言われて「え!もう?」なんて思っちゃった><

時計持って、自分の仕事色々と測って進めなくちゃだぁ。

明日は仕事はお休み。学校へ行ってベルマーク集計のお手伝いです(^_^)v
21:42  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

はやい~~~><

今日はランチ時間に新しい人が来ました。

「○○(ランチメニュー)教えてあげてね」と言われつつ忙しくて

帰り際仕込みを少し教えただけになっちゃった。

でも、洗い物をしない分、仕込みやオーダーに集中できたかな?

結局は洗い物も溜まりそうになるとしていたから同じなんだけどね(笑)

今日は14時までだったので3時半過ぎには帰宅できた。

同じく旦那も早帰りで家にいたので、買い物しちゃいました(^_^)v
23:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

久しぶりに

定時に上がれました(^_^)v

今日は、ランチ時だけは忙しかったけど、結構余裕の時間が。

でも。。。なぜかやけどしちゃうんだなぁ(苦笑)

つか11時~だったのね。

10時~だと思っていつもの時間はいっちゃった><

まぁ。。。定時上がれたし、いっかww

久しぶりに5時ジャストに帰宅できたぁ・・・嬉しい

もう、夕飯支度も終了。あとは匠さんの帰りを待つだけです。

夕食終わったら今度は学校の宿題を見なくちゃだわ

心穏やかに見なくちゃね(笑)
17:48  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

ありがとう♪

昨日タクの誕生日を家族3人で祝ったのですが

今日は旦那家族のみんなとお祝することになってました。

ホームベーカリーでパンを焼いて持って行きました。

あちらでは、ちらしずし・イカと里芋の煮物・お刺身・マカロニサラダなど作る。

楽しい&美味しい時間を過ごせました(^_^)v
23:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.15 (Sat)

お誕生日~~~~

今日はタクの10歳誕生日です。

おめでとう!!!

あの子が我が子になって早10年。

いやいやぁ・・・最近は怒ってばっかりだけど、幸せにしてくれた存在。

あの子がこれから、どう生きて行くか導くのは難しいけど幸せになれるために。

これからも、頑張って行こうね♪

プレゼントはタクのご希望通りのものにしました。
「FAIRY TAIL」ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.1「FAIRY TAIL」ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.1
(2010/01/06)
高梨康治、TVサントラ 他

商品詳細を見る

「FAIRY TAIL」ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.2「FAIRY TAIL」ORIGINAL SOUNDTRACK VOL.2
(2010/07/07)
高梨康治、ミラジェーン(小野涼子) 他

商品詳細を見る


曲だけなのですが、「あこの曲は○○でねぇ~~~」といちいち説明要らん!ってくらい

大はしゃぎしています。今も寝ころびながら聞いています(笑)

さぁ、これから旦那と3人でランチに行ってきます(^_^)v

ピザ&スパゲティー食べ放題だって(笑)

私の今日の食事はこのランチ一食だけになりそうだなぁ
13:48  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

絶対にやせてやる!

この所、食事制限を自分なりにしてきた。

プロテインダイエット
DHC プロティンダイエット 7袋入りDHC プロティンダイエット 7袋入り
(2010/02/15)
DHC

商品詳細を見る

旦那と二人で飲んでいます。コレのお陰?10キロ減量した旦那。

私だって頑張るも~~ん!(笑)

職場でも、失笑されちゃう体型だからなぁ・・・

ん~~~>< どっひゃぁぁぁ~~だよ(笑)

ッチ! 頑張るぜよ。
23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。もし自分がなるとしたら、一体誰になってみたいですか?またその理由は?好きなキャラクター...
FC2 トラックバックテーマ:「この人になりたい!架空のキャラクター」



うーーーん!><

どうしよう・・・・

すっごく悩んだけど凄い憧れてたのは魔法使いサリーちゃんでしたねぇ。

でも今は「銀河鉄道999」のメーテルです。

機会人間かよっ(笑) メーテル綺麗だもん、いいんだもんっ。
13:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

体は正直だねぇ…・

今日は昼間の仕事を終えて一旦帰宅して、少ししたらすぐに職場へ直行。

新メニュー講習会があってみんな集合だったのだ。

早めに着いたので片づけ(洗い)しながら待ってました。

いやいやぁ・・・どんだけ唐辛子入れるんだよ(笑)

ってくらいの、メニューです。すごいです。

こ~れはビールがススムくんです。

別店舗に行って食べたいなぁ・・・・(笑)



それより・・・・・疲れがたまっていたのかなぁ?

今日はタクを学校へ行かせてからずっと・・・・

ず~~~~っと寝てた('〇';)

明日もお休み。家事ぐらいはしなきゃ・・・

23:56  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.11 (Tue)

欲しいもの

仕事してる日は、1日1万歩達成が出来るんだ。

でも・・・してない日などは全く駄目。

今凄い欲しいもの。 それは・・・・これ→レッグマジックエックス

1セット60秒!
これだったら家にずっといる時何回もできるじゃん!
ッグフフ  ただ値段が高い。
お給料頂いてるけど。。。。でもぉ~~~買えないよ~~~><

4月誕生日にちょっとねだって見ようかなぁと画策中(^_^)v
23:48  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

充実日和~~~~

今日、タクはソフト部の卒業生大会でした。

・・・っが、私、この時間を利用して友達と会っていました。

2時間だけカラオケして来ました。急きょ会うことになったの♪

で1時半過ぎには帰宅(笑) 

タクが帰宅する前には余裕で帰れました(笑)

その後家の事して録画番組を半分観終わった。

夕飯は実家で食べてのんびり楽しかった1日でした(^_^)v
23:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

家族映画デ~~~

今日、旦那がお休みだったので、映画に行くぞ~~といわれていた。

キムタク主演のバトルシップヤマト~宇宙戦艦ヤマト~観ました。

私はとてもよかったと思うんだけど、原作を知る旦那は『微妙』だったらしい。

う~~~ん??? 賛否両論ですなぁ・・・・・

少し遅めのランチをシェーキーズで済ませました。

いやいや~~~夜ごはん私達夫婦食べませんでしたwww

明日もお休み…のんびりすごそう~~~
18:10  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

ピークは過ぎた?

今日の仕事始め。

そこそこオーダーも入りましたが、比較的暇かな?

ってか今までが忙しすぎたのかな???

空き時間には、掃除をしてました。

うう・・・・寒い。寒すぎるぅ~~~><
22:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

体調悪くて…・

今日は、タクのソフト練習試合の引率予定だったのですが

体調悪いため、キャンセルして家でず~~っと寝ていました。

本当・・・なんかすごい、微熱続き。。。。嫌だなぁ。

明日ものんびり過ごしたいなぁ・・・・
18:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

おいおい・・・・

今日から仕事行きますと、店長にも板長にも言ってあったはずなのに

今朝、行ったらシフトが入ってない・・・オイオイ(;゚△゚)ツ

仕方ないからトンボ帰り・・・変更あるなら連絡くらいしろよぉ~~~><

とりあえず、子供も学校始業式だったし、いっか…

明日こそ、頑張るぞォ~~~(^_^)v
23:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

年賀状

毎年、お正月の楽しみといえば年賀状です。

ネットで知り合った中にも年賀状のやり取りをしてる友達がいます。

不思議な御縁・・・でも、大事なお友達。

遠く離れている友人も、やっぱり一言添えてあると凄くうれしくなりますよね♪


さぁ、明日からしごと~~がんばるぞぉ!!!!
17:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

幸せのおすそわけ

今日は旦那の仲間さんと新年会しました。

来月入籍予定の友人がいて、幸せそ~~~なお二人を見て

私もホッコリ気分になりました。

いや・・・・でもね・・・みんなで飲んだワイン、そして

個人的に飲んだ焼酎やサワーなどで、かなり酔ってしまいました(^_^)v

良いお酒だったww 

旦那はシラフなので少々恥ずかしかったですが←本当かw

忙しい合間を縫って今度は我が家で飲み明かせればいいな(笑)


明日まで仕事休みなのですが、明日は子供の2分の1成人式のための

写真を漁って下書きを終わらせないとだーーー><

つか・・・・1歳以降の写真はどこだ???
23:09  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

書き初め♪

今日まで旦那が仕事休みなので、午前中にタクの書き初めを見てもらう。

私は・・・・お習字だけは教える事ができない><

他の物ならなんとか、頑張れば・・・(あれ・・・(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ)

午後からまたまた買い物して、旦那の実家へ新年会。

一緒に楽しく食べてお喋りして・・・・

私は途中やる事あって家に戻ったんだけど・・・




今年の目標は自分の中での『理想の女性』に一歩ずつ近づく事が出来ればいいなと思っています。

明日から旦那は仕事。タクはソフト練習開始。 いつもの時間に起こさなくちゃなのだ。


ここ二日間はゆっくりしちゃったから、また気を引き締めて行かなきゃな♪
21:35  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

新年会~私実家編~

今日は、私の実家で新年会だったので、買い物へ行きお刺身など購入♪

12時くらいに来て、飲めや食べて~~の楽しい時間を過ごしました。

しかし・・・神社へ初もうでへ行った時に、両手が痒いなーとかいていたら

両腕に、蕁麻疹が出来てしまいました^^;

久しぶりに発症してしまったのでキモチ悪い><

一度自分の家に帰って少し寝たら、引いていたのでとりあえずは一安心><

姉から貰ったショルダー姉・母・私。。それぞれ「これがイイ」って物が当たりで♪

がすごいお気に入りで幸せ~~~なジャリです(笑)

23:55  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
