2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

2月最後ですね・・・・

今月は28日しかなかったのに、なぜに長く感じたんだ??

・・・∑(>д<) お金ないからか???

はぅあ。。。働けど働けど我が暮らし楽にならざり・・・です。

今日も忙しくてしなくていいんだろうけど、3時間タダ働きになっちゃった><

つかれたぁぁ・・・・
22:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

寒い><

非常に寒さが募ります(笑)

なんでこんなに寒いのか。。。

そのせいかな?ちゃんと布団かぶって寝てるのに

昨日あたりからずっと喉の調子が悪いです。

咳がね・・・辛いです。

熱は平熱低いけど34℃台ってどうなんだ???

早く治ってほしいよぉーー
23:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

実家にて。。。

実家で久しぶりに父とお酒飲みましたw

あれ???(笑)

ゆっくり食べて飲んでお喋りして。。。

昨日の友達との飲みとはまた別の雰囲気だけど安心して飲めた。

明日からは、また飲まない日々を送ります。

たまに、2日続けて飲むくらいならダイエットに影響ない。。。よね??(笑)


明日は食洗器が来ます。
12:21  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

飲み(^_^)v

旦那休みの今日は、一旦仕事から帰って私はお友達と飲みに行きました。

恵比寿にて。 ビール飲みました。すっごく美味しい琥珀恵比寿ビール(^_^)v

ビールが美味しく感じるのは、一緒に飲んでる楽しい相手のお陰もあるのかな♪

またいつか、、、行きたいと思います~~(^_^)v
23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

疲れたーーー

今日は訳分からない内に終わった気がする。。。

終わってから帰りのバスでぐーーーっすり(笑)

終点ついて気付くくらい。。。ノリ過ごさなくてよかったw
22:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

今日は・・・

比較的早く帰る事ができた(^_^)v

早く上がってすぐに洗濯(笑)

のんびりする暇は夜寝る前の時間だけ~~~。

だけど、こんな充実した時間を過ごすのも今だけかもしれないし

頑張って行こう(^_^)v 

そして、子供の為に何が出来るか足掻いていこう(笑)
17:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

子供ってさ・・・・

子育てしていると予期せぬ出来事が沢山ある。

楽しい事、新しい発見、辛い事、自分自身を問われる事が多い。

乗り切らなくちゃ。頑張らなくちゃと思えば思うほど、空回りしちゃう。

本当落ち込んでばかりじゃいられないけど、こう立て続けに大変だよ><

子供自身がきっと、一番大変なんだろうけどね。

もうすこし、相手の身になって考えてほしいものですわ…・
00:03  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

今週も

5日勤務です。頑張ろう(^_^)v

ってか忙しい時間とすっごい暇な時間差が激しい><

この温度差はなんなんだ(笑)

最近はアメーバピグに嵌まりまくってますw

可愛いんだよねぇ…癒されます(笑)
22:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

春には

最近、また通販サイトを見る様に・・・・

春モノ洋服が欲しい!><

それまでにあと6キロ痩せてやる!

痩せたらそのご褒美で買うぞォ~~~~(^_^)v
23:17  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

ゆっくり

今までの疲れを癒すにはやっぱり寝る事(笑)

タクが遊びに行ってからはゆっくり過ごしました。

家のプチ大掃除もした(^_^)v気持ちの良いものです♪

来週は、楽しみがあるから、頑張らなくちゃw
23:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

あぁぁ・・・・・

今日も板長いない><

夕方から来るって。。。うーん、大丈夫なんでしょうか?

個人的に心配です('〇';) 

今日はあんまり忙しくなかったので、ちょくちょくオーダー余裕で(ホントか??w)

気になってた仕込みが出来たのでホっとしたぁ~~~

12時半には上がれました。

たまには。。。と駅ビルでスパゲティーランチしてゆっくり帰宅~~~

旦那には廃棄物を片づけしてもらい横目で見ながら知らない内に寝ちゃったさ。。。

知らない間に玄関先にある、倉庫がすごい綺麗になりました(^_^)v

旦那よ、ありがとう♪(#^ー゚)v

夕飯は、そんな旦那のリクエストでカレーです。

でもじゃが芋大きいの一個しかないから大量には作れません(笑)ッチ(^_^;)
18:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

(≧◇≦)エーーー!聞いてないぜ。。。。

今日職場へ行くと、ホールの仲良くしてる人がもうすでにいる、

あれ??っと思っていたら「今日、板長休みだよ」

えぇぇぇ~~~~~~><

昨日よりかはマシだけど、そこそこ忙しかった。

でも、チャンスでもあるわけで、仕事を手早く出来るように(笑)


って思っていたのに、洗い場で泡が沢山あってガチャゴチャと洗っていたら

グサっと。。。。右手薬指を少し深く刺しちゃいました・・・

あちゃーーー><止血をしてもらい、応急処置してこなしました><

けがをしてしまった事に対してショックで、、、

旦那も今日・明日は仕事休みだったのでもう一度ちゃんと処置をしてもらいました。

今日は家事をサボリ、ラーメン食べに行きました。

タクが寝る時間がいつもより30分遅めの9時半就寝になっちゃったけど^^;


明日は9時~12時までと言うフザけたシフトですが頑張ります。





はぁぁ・・・・なんてけがするかなぁぁ~~~~∑(>д<)
18:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

寒い・・・・・

寒い・・・朝も仕事中も帰りも。。。。

今日は忙しかった><

揚げ場が沢山おーだーが入って。。。

私もお助けでやってたんだけど、キャンセル2件くらいでちゃって。

お客様、すみません><

なんか何だったの・・・ってくらいわけわからなくなってた、二人で(苦笑)

その後は、洗い場と仕込み作業をして終了(^_^)v

定時に上がりました、明日もがんばるぞぉ~~~~~



17:51  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

寒い

昨日は何という寒さなんだろう。

朝より夕方の冷えがしんしんと・・・・

傘をささずに公文から帰ってきたタク。

すぐにお風呂へ入れた。風邪引かないように・・・・

旦那から電話来て外見てごらんって・・・

(≧◇≦)エーーー! 雪だよ!牡丹雪!

それも大粒(笑) 降り積もりそうだなぁ。。。

旦那、仕事の関係上怖いからと(車通勤)夜中2時半に起きて行くとすぐ寝た。

・・・・大丈夫だったのだろうか?と心配です。

今日は3時までの仕事。すぐに帰ってまた洗濯&家の掃除です。
07:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

世の中はバレンタイン♪

だけど我が家には関係ありません(笑)

だって
旦那いらないって言うし~(笑)
息子には昨日ポケモンセンターで買った板チョコで(笑)

今週もみっちりシフト入っていました。
頑張ろうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
08:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

劇団四季 サウンドオブミュージック

今日は浜松町にある、劇団四季(春・秋)劇場へ行きました。

サウンドオブミュージック・・・・観劇しました。

いつも、気になっていたんですよね。

生歌&生演奏。そして子供たちの熱演。

この作品は有名ですよね。その昔、高校時代に{映画鑑賞会}なるものを

学校の講堂で見ました。感想文も書くんですが、結構沢山書いた気がします。

ドレミの歌やエーデルワイスやお休みの歌(タイトルが分からない><)

おなじみの歌を歌って、演技をして…

ちょっとだけ最後の方はホロリと来てしまいました。

高校時代に観た映画とは感じ方もまた変化があって。。。

当たり前なのかもしれないけどね。

あの、前向きな終わり方・・・映画では、あやふやな感じでおわったから

その所が『未来』を感じました。

帰り、新橋から一度反対方向の電車に乗ってしまいタクに

「品川に行っちゃうよ?いいの?」・・・・∑(>д<)ッハ!!!

反対です。。。。すみませぬぅ~~~><><

でも6時には帰れたからいいか(笑)

明日から4連勤です。がんばるぞ~~~~~!
22:17  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

終わってみれば。

土曜日初体験はあっという間に終わりました。

8時40分には職場に入った。。。

いやいや…ランチメニューはない代わりに揚げものが結構出るんですねぇ。

でも忙しいってことはありがたい事です(^_^)v

頑張りました(^_^)v 

実家で夕飯を食べて7時には家に帰宅~~~~

知らない間に寝てしまい友人からの電話で起きたら夜中でした(笑)

タクはすでに寝てましたwwあらまぁ・・・・ごめんよ><

明日はそんなタクとデートです。
23:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

ひさしぶり

午後から実家に行きました。

雪が降っていたけど買い物へ。。。

とりあえず10日分くらいの食糧は確保できた。

肉類は、小分け&冷凍保存♪ 

この小分け保存って本当に便利ですねぇ♪

そして堀越シェフオススメのキムチも買えた~~♪

今度は豚キムチでも作ろうかな☆

夕方板長から連絡が来た。

明日出勤できますか?と・・・。

一瞬の内色んな、計算をして大丈夫ですと答えちゃった。

タクよ・・・実家にお泊りしてね♪(笑)

母は、おかね稼ぎに行ってくるぜよw

タクは大喜びです。旦那も朝早いし早寝して明日に備えるか(^_^)v

土曜日の出勤はじめてです。ちゃんと出来るかな?ドキドキです。

でも、9時~4時まで頑張ろう♪
23:46  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

だんながいると・・・

今日はかえると友達と10数人で家の前でまた遊んでた。

いやいや。。。うるさいかなぁ…

ご近所さんへ、何か挨拶しておかないとだめかも><

旦那も帰りが早かった、、、夕飯はお鍋にしよう^^

そう思ったのに用事があるから一緒に行ってと言われ…

結局回転寿司のお店に行っちゃったよ。。。金欠なのにぃ(笑)

明日はお休み。ゆっくりできるかなぁ~~~♪
21:33  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

最近

夜がかなり速い時間に寝てしまうので

変な時間に起きてそのままゴロゴロ…

う~~~ん>< 寒いから余計に夜なかに起きてしまうとだめ><

朝が最近辛いです(笑) でも子どもの起こす時間もあるし('〇';)

快眠グッズがほしいなぁ・・・・
22:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

今日 タクが帰宅し、すぐにあのねママ・・・と
何か言い訳探しながら話しかけて来た。

話をじっくりと聞き返してみた所。
学校帰りに、友達と帰る道中で「遊び」で
友達に(小さめな)石ころを投げていた

相手には当たらないようにね~と言いながら・・・
相手は笑っていたから遊びだと思ったとタクは思っていたらしい。
遊びで痣になんかならないよ!
ももに少し痣が出来て今朝学校に知らされたようなんです。
相手のお宅に夕飯時で迷惑かなとも思いましたが
菓子折りを持って一緒に
謝りに行きました。


自分が相手に石を投げたら相手は痛いし嫌な気持ちになるんだという事が分からない?
自分は何をしても大丈夫だとでも勘違いしているのかしら?

自分のする事が相手にとってどんな風になるのか。
その事はしていい事、悪い事なのか?
5年になるんだし、自分自身で分かって行かなくちゃダメじゃないかと思うのです。
その事をタクには話しました。
悪い芽は早くから積んでおかなくては。

そして二度と同じ事をしないようにしなくちゃです。

日々親として試練を与えられてる気がします。
20:25  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

仕事休み

今日はお休みだったので、ため込んでいたドラマ録画を数本見ました。

浅見さんは途中から寝てしまったの^^; ッゲ><

来週はようやく劇団四季観に行きます。楽しみです(^_^)v
07:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

やっぱり・・・

今日はぐ~~たら過ごしてしまいました^^;

ブランチ10時半(笑) そしてお昼した後ずっとタクは友達と遊びに行って。

私は辛いのでのたうちまわる前にお薬飲んで寝てました。

夜ごはんは久しぶりの実家で、串カツ食べました。

串カツって美味しいものなんだねぇ・・・

今まで食べず嫌いでした(笑)
22:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

楽しかった~

今日はお昼くらいから旦那・タクとららぽーとへ。

それぞれ用事を済ませ、私も春ブーツを1990円でget!

V(○⌒∇⌒○) イエーイ 可愛いブーツ♪

これを履いて、友達の所へゴ~!!!

女の子の日前という事で、頭痛がして旦那の車の中で寝ちゃったら。

旦那が起こしてくれた時には友人の家の近くだった><

結局送って貰うことになっちゃったのだ。

お土産のドーナッツまで買ってもらって・・・申し訳ない><

友達の車に乗り換えて、友達をお迎えした後パスタ屋さんへ行きました。

マンマパスタ←クリックしてね♪

ここで、6時~9時半くらいまでずっと食べて&お喋りして沢山楽しい時間を過ごしました。

パスタも4種類くらいとピザ1枚にサラダにチキン。。。後はソフトドリンクかな♪

良く食べた気もするけど3人で分けて食べたから良くわかんな~~い(笑)

いやいや・・・美味しかった(^_^)v 今度は家族連れて行ってみたいお店です。

旦那は結婚したお友達ご夫妻に会ってたので(タクも)、私の方が先に帰宅してましたww

さぁ今度会えるのは3月春休みあたりかなあ~~~早くてw


これで生○痛がなかったらもっとよかったのに><
23:41  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

つかれたぁぁぁ><

今日は、仕事で大掃除などしていて油のキツ~~イ汚れなどを綺麗に

磨かなくちゃ行けなくて…結局1枚分しかできなかった^^;

知らない内に手のあちこちが擦り傷だらけで・・・

いやいやぁ…塩をつかんだ時に痛かった^^;

バンドエイド大活躍ですわ(笑)

明日は高校時代のいつもの3人でパスタ食べに行きます(^_^)v

ゆっくり休もう♪
22:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

あっちゅーま

昨日は本当はお休みだったのですが、急きょシフト入ったけど

11時~16時までだったし、結構ランチ時は忙しかったので

あっという間に時間が来た感じ。

本当は用意とかもしたかったんだけど出来なかったもの(笑)

今日も10時~15時まで。拘束時間は短くなった。

でもやっぱり疲れは一緒何だな・・・年か??(笑)

12月ピークを過ぎたら、みんな少し雰囲気が和やかになった気がする。。。

のは私だけかなぁ??
23:42  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

第1130回「食べだしたら止まらないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「食べだしたら止まらないもの」です。水谷は(節分にちなんで)「豆(大豆)」が食べだすと止まらない食べ物です。特に豆は好物ではないのですが節分で豆を食べると年齢の数以上に食べてしまうことが多々あります。スルメとか昆布とかも、食べだしたら止まらないですね。おつまみ系の食べ物などは、そんな感じかも知れませんね~。みなさんは、食べだしたら止まら...
FC2 トラックバックテーマ:「食べだしたら止まらないもの」



これは、ダントツ「柿の種」でしょう。

ピーナッツ入りね。あれは、一袋だけ・・・がとんでもない事になっちゃう。

痩せたいのにあんな美味しいものぶら下げられたら無理でしょう(笑)


みなさんは、どんなものが止まらないんでしょうかね??

コレ見てる友達よ・・・教えて(笑)
07:40  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

あぎゃ


今日は何だか疲れた~~

明日休み予定が急遽出勤になってしまった。
5日連続勤務なんて~←皆様ごめんなさい(-∥-)゛

また早寝の日々が続きそうです
録画がまた溜まって大変だ(笑)
23:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
