2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

思わず涙が・・・・

今日の仕事はダメダメっぷり120パーセントでした><

なんてこと・・・。

言い訳なんて言わない。。。

よし。 明日から新年度だし、心を入れ替えて前向きに頑張ろう。



ただ、今日は疲れた・・・

早く寝よう・・・・・・・

2011_0328_124137-IMG_0108.jpg
 癒されます♪可愛い♪
23:38  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

ハードな1日

今日もタクはソフト練習日。

いつもと同じ時間に起きて行かせた。

私はゆっくり休んだ後昼お風呂タイム♪

昼間に入ると、何だか得した気分(笑)

午後からは父を除いたみんなで、ららぽーとへ行きました。

お目当てのお店が無くなってしまったので、駄菓子屋さんへw

私はその間食べ放題のお店で並んで待っていました。

ピザ・スパゲティー・サラダ・飲み物がバイキングで食べ放題なのだ。

さすがにここで沢山食べたからお腹すかないや・・・

ってことで夕飯なしで寝ます。

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
23:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

忙しい><

今日は朝からやりたい事出来ないくらい、オーダーが多かった。

言われてた仕込みも、できない^^;

時間は無情に経過するし、でもしなきゃいけないし・・・

中途半端に終われなくて結局帰りが遅くなっちゃったよ・・・

うーーーん>< 疲れてしまったので、家で1人寂しく夕飯した(笑)


<ヒトリゴト> 今回の新メニューメンドくさい><
23:22  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

おやすみ~~

今日は仕事休み。

昨日の疲れのせいか、ソフト練習のタクを見送って2度寝ww

洗濯&掃除はしたけど、超手抜き(笑)

お昼御飯から実家へ入り浸りかなwww

12:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

素敵な綺麗な花嫁さん♪

今日は10時過ぎに浅草の美容院へ行って親子でセットしなくちゃなので

友人の家を9時過ぎに出ました。車で言ったので思ったより早く着いた。

あ~だこ~~だと、お喋りしながらいざ!

(≧∇≦)キャー♪ まるで自分じゃないようなヘアスタイルです。

今日の主役の友達に「場末のママよ♪楽しみにしていてね」とメールしたw

そんなこんなでバタバタして会場のホテル到着。

用意をお手伝いしたり子供達を叱ったり・・・・

色々あったけど、旦那さまには内緒の超サプライズ企画だったので

もう、二人の姿を見て私たち二人はウルウル。。。

私達二人はJちゃんの為にスピーチを面白おかしく、

そして感謝の気持ちをたっくさんこめて、交互にスピーチしました。

二人の門出のお祝いに相応しい披露パーティーでした。

また来週会えるけど寂しい気持がドド~~~っと押し寄せてきた。

帰りは荷物が沢山あるので、YちゃんとYちゃん旦那様にの運転する車で

家まで送って貰っちゃった^^; いつもお世話になります><

実家に行くと、興奮気味の息子が姉家族と一緒に戯れてましたww

今日から1週間、姪っ子達が実家にお泊りです(^_^)v

楽しみ♪
23:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

バッタバタ。。。。。

明後日、高校時代のいつも3人でつるんでた1人の結婚披露パーティー。

一緒にいつもつるんでいた相方親子が来ました。

子供達にはおにぎりと唐揚げなど食べさせた後、用意をしたり色々して

夕方からはまた友達の家に行きました。親子でお泊りしました♪

子供達も興奮して寝たのは日付が変わりそうな時間でした^^;

明日はいざ!悩みながら考えたスピーチ頑張るぞ(^_^)v


ちょっと、私達Jちゃんの事で頭がいっぱいかも(笑)
23:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

おやすみ

今日から休み~~><

そして、待ちに待った給料日です(^_^)v

でもでも・・・・今月もかなりギリギリ生活になりそうだわ・・・

大出費は避けられそうもないなぁ(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!

どうすればいいんでしょうかぁ・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。


っさ、こんなご時世なので、出勤回数が減ってますが働きますか♪
07:16  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

忙しかった><

今日は仕事で新メニュー初日だったのだ。

忙しかった~~~!!!

仕込みもちと面倒かも><

慣れるまでの辛抱。がんばらねば(^_^)v
22:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

ウン♪よかった(^_^)v

今日は待ちに待った2分の1成人式でした。

昨夜からの余震で寝不足だったんだけど
ママ達99%いるなか、旦那も一緒に行きました。(笑)

4年みんなの夢を舞台に立って一人ずつ話しました。
匠さんはやっぱりp(^^)qな夢を語りました。
「僕の夢は宇宙飛行士になる事です。
その為には宇宙酔いしない事や勉強を頑張りたいです。」

宇宙飛行士はまだ諦めていなかったんだね~(笑)


その後、6年を送る会でやった落語劇をしました。

とても楽しかった◎^∇^◎
その後、みんなで記念撮影会♪


ママさん達ともお話して楽しかったです
23:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

寒いですね

さむい!

今日は何だか冷え込みます。

今日はお昼すぎからホームセンターへ行きました。

ガソリンもようやく給油できた。

少しずつ通常に戻ろうとしてる。

これ以上の余震はお願いだからやめてください><

なんて言っても仕方ないんですが^^;

終息に向かってほしいものです・・・
23:33  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

春分の日。

本来なら、お墓参りに行くはずなんだけど、ちょっと無理なので

今回は見送る事にした。 時期をずらしてお墓参りしようかな。


今日久しぶりにカレーを作る気になれた。

こうゆう時ってうまく出来るんだよね。

元々カレーは誰にでも出来るんですけどね(笑)

明日明後日まで仕事休みなので明日明後日は家の掃除しなきゃなぁ・・・


できるかな(笑)
21:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

寒い><

今日は寒いなぁ・・・。

エアコンかけずに過ごしてたけどさすがに夕方からは掛けました。

3月ってまだまだ寒いんだよねぇ…

なんかちょっと、ストレス感じる^^;

うまくちゃんと寝れないで生活リズムがズレてるからかなぁ・・・
23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

送別会

今日は、8時40分過ぎには学校へ。

ソフト部の6年生送別会です。毎年カレーを作って食べるんだけど

今年はこんな状態で、カレー作りも困難なのでお菓子とジュースでビンゴ大会♪

もちろん、子供達はその時間まではソフトのお別れ試合をしてました。

12時過ぎには終わっちゃったから、その後みんなでゼリアでお食事(笑)

夕方まで話してましたよwww 

子供達は駐車場近辺で遊んでいましたが(>▽<;;

親子3人で夕飯するのも久しぶりだったなぁ(苦笑)

春休みからはあの子も戦力の1人として頑張って貰わないとだなぁぁぁ


あの子のやる気次第よね('〇';)
23:18  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

ぎぇぇぇ~~~><

今日も仕事休みだった。

タクは、11時半過ぎには帰るのだけど…

食べた後は、すぐに友達と遊びに行ってしまう始末。

暢気なものだなぁ…^^;

家事しなくちゃなのに、体がダルイ^^;

夜は親友と、二人で27日のスピーチ考える・・・

あぁぁぁ まとまらない~~~~><
09:10  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

友達の幸せ

今週月曜日に実は高校時代の親友からメールが来た。

珍しいなぁと思ったら、この春結婚するんだけど

地方へ行ってしまって落ち着いたら家族だけで式ってことだったんだけど

友達が披露パーティーを企画したらしくて。

親子で来てくれる??って。。。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そりゃ行くよ!!!旦那さまにもお会いできるし♪

楽しみです。彼女の幸せをお祝いします(^_^)v
23:05  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

親子で

今の状況を話したりする。

あの子なりに、今の状況を分かってる??

そんな毎日とても緊迫してる中、お子の宿題をみながら

呆れたり成長したなぁと思ったり。

最近、寝不足なので明日仕事休みだしゆっくりしたいな・・・・
23:52  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

仕事再開

今日は普通に仕事行きました。

余震が怖かったけどなんとか終わりました。

音信不通だった友達からの連絡もあり、一安心です。

この先また寒くなる。早くライフラインをつなげてほしいものです。

22:31  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

・・・・今日は・・・・

上司から連絡あり。

今日はさすがに、仕事にならないという事で自宅待機。

ずっとテレビを見てる。泣きそうになる・・・

こんな時、自分達は何が出来るんだろうか?

考えよう・・・
22:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

被害状況が・・・

どんどん、ひどくなる。

被災地に知り合いがいる。

メールも電話もつながらない・・・

大丈夫なんだろうか??とても心配です。
22:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

すごい。。。。

あの地震から、一夜あけました。

眠れるはずもない。。。

自然の恐ろしさを改めて知った。

昨日はみんながそれぞれ大変だった。

これからもっと大変になるだろう・・・

どうなるんだろう?先が見えない。。。。
22:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

地震

大規模な地震が発生しました。

津波・火災など沢山の被害が。。。

自然の力がこんなにも怖いものだなんて・・・

なくなった方のご冥福をお祈りします。
23:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

ふぅ~~

今日は仕事から帰宅してすぐに宿題をさせたので

6時半には夕飯を食べる事が出来たっ(^_^)v

お腹の調子が悪いタクにつきあい今日は雑炊風。

ただ豆腐&わかめの味噌汁にご飯を入れて煮たてただけーw

後はテキトーにおかずを作ってキャラメルのDVD見ながら食べた。

こんなゆっくりした夕飯はひさしぶりだぁ~~~(笑)

明日出勤じゃないとおもっていたら(シフト入ってなかったのに)

出勤だったらしい・・・つか そうゆうことをなんで上司は言わないの?

ふつうは言うだろ><
確認しながら雑談してなかったら休んでいた所だよ・・・
23:11  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

キャラメルボックス「夏への扉」

今日は待ちに待った観劇日。

某友人と待ち合わせして、まずはラーメンを食べに行く。

その後、劇場へ。。。ちょうどいい時間帯だった。

いつもの劇場ではなく、もうすこし大人チックな感じでしたが

主演俳優さんへ差し入れを渡し、DVDを購入(笑)


お芝居の方は。。。。。奥が深いっす(笑)

友人は構築しながら見る事が出来たようで、楽しめたみたいですが…

見終わってからは、原作を購入。  

帰りに少しお茶しながら色々教えてくれた。なるほど♪(笑)


今日はその後すぐに家には帰れず^^;

職場へ行って来週から始まるフェアの調理講習会へ行きました。

8時~なんだけど7時過ぎから入って終わった時間は11時。

こんな時間まで職場いた事なかったけどお客様は結構いたなぁ。。。。

さすが24時間営業だけあるなぁ。

明日も9時出勤。早く寝なくちゃだ。。。。
22:04  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

のぉ~~~~~!!!!

熊本で起きた悲しい事件に、心が痛い、、、

どうしたらこんな惨い事が出来るのだろう?

どんな環境に育ったんだろう?



いずれにしても、もう二度とこんな事件はおきないでほしい。



ご冥福をお祈りいたします。
01:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

寝不足気味

今日も、夜中の咳でゆっくり寝れず('〇';)

うーん>< 早くこの咳を治したいなぁ…

今日は仕事中すごい頭が痛くて動く度にズキズキ…

キツかったぁぁぁ><
18:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

楽しかったね

今日は、タク3日分の公文の宿題を午前中に済ませました。

(サボってんじゃねーよww)

午後は実家で一緒に食事。

上の姪っ子だけ、お泊りしたので夕方見送りがてら一緒に駅まで行きました。

少し早目の夕飯をスパゲティーのお店で食べる。

美味しい♪♪ 姪っ子を6時過ぎに送り出してから本屋さんへ♪

タクに、少し字が小さめの本とお出かけ用のショルダーがなかったので買った。

7時過ぎには帰ってきてクタクタになっちゃった('〇';)

明日からまた仕事だぁ。がんばろぉ(^_^)v

23:47  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

急きょ

姉一家が遊びに来ました。

上の姪っ子が今春高校生になります。

通学デビューですが、痴漢が多い路線を使うので心配です。

どんな、高校生活になるんだろうか?進学級らしいので頑張ってほしい♪

いやいや・・・私としてはどんなふうに弾けるか見てみたい気が(笑)

今日はよく食べ&飲みました><

明日からまた粗食だなw
22:45  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

つらい・・・・・

この所ずっと、咳が続いてる。

恵比寿行ってからずっとだ・・・><

旦那は花粉症ピーク?でくしゃみ連発で目がヤバいことになってるし・・・

どうしたものか。花粉症対策って一年中気をつけてないとだめですよねぇ?

やっぱ 甜茶が一番なのかしら??
01:43  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

今日は仕事休み

今日は6年生を送る会がありました。

今まで行けなかったんだけど
今年は落語でお芝居するというから
とても楽しみにして仕事も休みを入れました。

9時半すぎに休みの旦那と揃って行きました。
4年生は、最初だからコレが終わったら
帰るつもりだったんだけど、
いやいや~全部みてしまいました(笑)

タクのいる4年はみんな堂々なお芝居してました。
落語をお芝居ってどんな感じなんだろうと
楽しみにして待ってました。
みんな大熱演です(笑)
どんだけ親バカなんだよ(笑)

かなり練習を重ねて来たんだろうな?と
何だか心がホっとしてしまいました。
匠さんヅラがづれてますが何か?(笑)

その他の学年さんも一生懸命な姿をみて
6年生も、思わずもらい泣きでした

6年生はゆずの虹の懸け橋を
演奏の懸け橋にしてピアニカ リコーダー
(今は笛とは言わないんですね)演奏。

よかった。休みを入れて来てよかった!
卒業式は18日 、19日は、ソフト部の卒業生を送る会です。
夫婦揃って参加です。

何かと3月って浮足立つ時期だなぁ~
23:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

第1147回「あなたの周りのメガネ率」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているので視力が悪くなる人が多くなっているようにも思います。ちなみに、水谷的にはメガネを...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りのメガネ率」



一番身近な存在では両親・旦那ですね。

メガネのデザインによって、本当印象が変わる。

一度もメガネに自分自身は縁がないんですよねぇ。

メガネ男子ベスト1はやっぱり徹ちゃんかな(笑)
22:19  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
