2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

あ~あ

何だか、日記書く時間寝る事が多い

かなり、時間あいてから30日分の
日記を書いています。

明日から5月です。
早すぎ!
仕事では、これからまたメニュー変更あるから大変だ

頑張らないとな
06:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.29 (Fri)

あちゃーーー><

本日、我が家の起床時間朝5時半。

仕方ない>< ソフト部県の春季大会だったから・・・

うちの学校で開かれるんだけど、集合は6時半。

匠さん、送り出して少しウダウダしてたら・・・

うぎゃ>< 気付いたら朝の洗濯物も終わってた…・

急いで家事を済ませて学校へ・・・

息子の出番、おわっちゃってた。

結果は残念なことに4位でした。

そのあと、終わるまで待っていたんだけどグランド30周は

軽く走ってたなぁ…どんだけ走るんだって…

タクは、根性ないので走りながら泣いていたそうです><

でも、試合を観に行くと子供のちょっとした成長を観れるものです。

しかし、相変わらずな所もあり^^;

今日は、母の誕生日なので終わってから買い物して実家へ行ったのですが

ここで、タクがグダグダしてたから怪しい感じがして熱をはかった。

ッゲ>< 37℃超えしてます。すぐに、職場へ電話。

明日の仕事キャンセルしちゃったわ・・・・><

夕飯して、すぐに帰宅。おばーちゃん家にお泊りしたいタクは

寝るまでグダグダ文句・・・(苦笑)

あぁ・・・明日の仕事いきなり、休むことに申し訳ない気持だ><

来週2,3日の勤務を頑張るために、この週末は看病だ。

皆様も体調管理、お気をつけあそばせです
22:50  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

ぎゃぁぁぁ・・・・・

昼夜、反対になってしまった。。。これはまずいです。

でも、昼間良いお天気なのに、やっぱりお出かけする気分になれないの><

何だかなぁ・・・・><

元気出せる薬があればいいのになぁ。
22:47  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

おやすみ

今日はやっぱり疲れと寝不足がたたってしまった??

家族が出て行って一安心したのか、寝てしまった。

午前中ぐっすり^^; でも、寝過ぎも良くないんですよね。

体がすごいダルダルなまま夜を過ごした感じです。

ドラマ録画を一部だけですが一気にみました。

「遺留捜査」上川さん、やっぱりステキングです(^_^)v

さぁ、明日もたまりまくってる録画番組を見なくちゃ><
23:44  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

ふぅ・・・・

今日はお仕事、結構余裕?な感じでした。

朝来た時と、ランチはさすがに混んでいましたが…

今日、明日からのシフトを見ると平日入ってない。

んで30日土曜日に入っていた。

ここに入る時、店長に基本は平日3~4日勤務。土日休みで入ったのに

このシフトで疑問をもったので、板長に「ちょっとご相談が。。。」と言いました。

30日はもしかしたら、子供のソフト関係でお手伝い行かなくちゃだめかもしれないと言う事。

シフトの事を、ちょっとオブラートに包んで話しました。

後日私の方から大丈夫でもだめでも電話するって事で上がりました。

今日は夕飯はタクが実家だったので手抜きでした。(笑) こんなんでいいのかね^^;
22:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

いきなり・・・・

今日は用事があって、外出してました。

9時出勤と同じ時間に出ました。

午後、なんか雲行きが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃとおもったら

いきなり雨と雷>< 。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!

何なんだよーーー^^; 傘買っちゃったよ・・・

帰ると、タクが既に塾から帰宅し宿題も終えてゆるり時間すごしてた。

今日の夕飯は冷やし中華にしました(^_^)v おいしかったw
22:46  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

久しぶりに

今日は午後から旦那兄貴・母とタクの4人で買い物しました。

おじーちゃんの、誕生日をお祝いするために美味しいお刺身メインに買い物。

ケーキも奮発しちゃお~~(^_^)v

1ヶ月以上ご無沙汰な旦那実家。ワキ愛アイ時間をすごした(笑)

出来ればもう少し時間空けずに遊びに行かなくちゃね…

明日も実は仕事お休みです。でも忙しいんだな。。。。

がんばるぞw
22:36  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

今日は雨

今日は、ソフト部練習試合が入ってたけど中止。
でも途中からまた晴れてきたから
タクと買い物に行った。
昼ご飯過ぎに、友達と遊びにいってうたた寝で
キモチよかったのに、
でっかい声で「ママ~すごい雨!入っていい?」と。
嫌なんて言えないでしょ(笑)
とりあえず、上着みんなのあずかっています。
隣の部屋で遊んでる。
みんな知ってるけどそれぞれかわいい
個性が強い子もいるけどね(笑)

男の子3人+女の子1人。
女の子がなんとなく疎外感あってかわいそう><
5時くらいから1時間、UNO、トランプ遊びをみんなでやった。
だって見てられなかったんだもの・・・女の子が(苦笑)

それぞれ子供同士遊んでる時にお腹すいたって。。。
お餅一個ずつ、みたらし団子3個ずつにオレンジ。
みんなパクっと食べてしまった。今お腹すいてないし^^;
友達のお宅に夕飯の迷惑になってしまってないか心配だぁ><

しかし、なぜにこんなに眠いんだろうか。
明日は楽しみがあるのだ
18:34  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

寒いねぇ・・・・

今日は昨日の疲れがたまっていたみたい(笑)
ゆっくり休養しました。
昨日の同級生も何もなく、元気に遊んでいたって
よかった、安心したわ。
今夜は久しぶりに夕飯ネタ
久しぶりに春雨サラダ作りました(笑)

blog100-300yoko.jpg


クレしんってさ、子供好きだよね~
映画みたいって言われた
ん~~旦那に行かせるか(笑)
23:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

また問題発生

今日もしてくれたわ

仕事から帰宅して間もなく
公文から匠が帰宅した。 何か変な声。 又何かやらかした?

何と!
前の席の子が立っていて座ろうと
した時に椅子を引いてしまったのだ。
頭が匠の机の下の丸いパイプに当たってしまった。

びっくり! 何て事してくれたのよ(>_<)
後先考えないってどうゆう事?

相手のお宅に行って、菓子折り持って謝りにいきました。
もう二度としないと言う話しをして。
相手の子も、異常行動などないし、
今の所はまだ少し痛いけど、元気だし大丈夫との事で
少しは安心したかな。



なんでこう、連日のようにやらかしてくれるんだ

相手の気持ち 考えて欲しかった
23:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

新5年 授業参観日 保護者会

今日、5年初の授業参観日でした。

今までと、若干クラスメイトさんが違うから
ちょっと空気が緊張感漂っていました。

一人ずつ、何でも好きなベスト3スピーチをしました。
みんなそれぞれ個性があって可愛かったな~。

そのあと、保護者会が。 集まったメンツなんて、10人いなかった。
けど、役員決めしなきゃならなくて。
事前アンケートであたしは広報に丸を付けていて
決まっていたの。
なのに、学級委員がなかなか決まらず。
でも、今日来た人で決めるしかなくて、、、

みんなやったからと逃げてばかり。
仕事だってみんな同じようにしてんじゃん
みんなやりたがらない。 あたしだって同じ(笑)
学級委員が忙しいのは学校のバザー祭のとき。
今年はステージだから時間配分とかだけで他学年よりかは楽みたいな話。 隣のクラスママの学級委員が知ってる仲良しママさんに決定した事もあって。
なら、やるかな。
そのかわり広報は別の人がする事に。

やるからには、ちゃんと頑張ります。

でも、なぜか釈然としない気持ちも。
やらない人は逃げ得だよな~(苦笑)とかね

とりあえず、まずはクラス全員のお手伝いアンケートをまとめて、お手紙を出します。

学校と仕事と家の事。
やるからには楽しんでやる!(笑)



追記 ソフト部ママ(同学年ママ)に、藤原さん学級委員?大丈夫?といわれた(笑)
その通り!f^_^;
「だよね、縁の下の力持ちタイプだよね」
「ううん、違う」
「あその他大勢タイプよね」
「藤原さんは、ボケタイプでしょ」

こら(笑)いうよね~~
22:45  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

昨日の続き

昨日の日記の件で、仕事帰宅後すぐに学校へ電話しました。

そしたら、昨日のタクが吐いたあと、すぐに5時間目を使って学級会を開いたと・・・

あの子、そんなこと一言も言ってなかったので赤っ恥だ><



先生のお話だと、すぐに『どうゆうことなのか』ちゃんと話し合いをしたそうです。

そして、結果「こうゆう事をしてはいけない」と言うことになったそうです。

『これからも、何かあったら言って下さいね。
 気付かない事もあると思うので。よろしくお願いします』と先生に言われました。

何かあってからじゃ遅いけど、ちゃんと子供と向き合って行かなければ・・・・



明日は仕事はお休みです。授業参観日(^_^)v

明日ちゃんと挨拶しなきゃな>
22:43  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.18 (Mon)

問題発生

今日、息子が家に帰ってきて夕飯終わってからこんな事言いだした。

「今日ね昼ご飯食べた後戦いごっこして○○ちゃんに
 お腹蹴られて少しはいちゃった」と・・・。

話をちゃんと聞き出すと・・・・
息子がしかけて(肩をつんつんと突っついた感じ)、
相手の子が嫌な思いをしてタクを蹴ったら
お腹に当たってしまったらしい。
電話で相手の人に話して事実確認をしてお互い謝りました。
あの子は他の子に指示そそのかされてやったというけど。
それは言い訳。アイツからしかけたんだからアイツも悪い。

でも、もっと気になる話があるの。
4年の最後の方から、元2組(4年2組でした)のほぼみんな
児童館とかでも男子vs女子で戦いごっこケンカごっこと称して
相手に手を出していたらしいんです。クラスのほぼみんなで・・・
それは、その電話したママさんが話していて気になってたから
今度20日に授業参観日の後の保護者会で話そうとしていたらしい。

こないだ、息子がいつもの仲間男の子3人で
戦いごっこしてたたき合ったということ言ってて
その時にも私は『そんなことしちゃイケないよ。
イジメにつながるし相手が痛い思いするでしょ』って言っていたのに。

子供たちの中ではそれは「あそび」になっている怖さ。
そんなことして相手の気持ちを考えないで・・・
いじめてるのと一緒なんだって言う事を、ちょうど実家にいた時に
みんなで話しました。家に帰ってもちゃんと家族そろっていたので
話し合いました。分かってくれたと信じたい。

『なんであんな事しちゃったんだろう』って言って落ち込んでる。
反省してもらわないと困るので、これから先の事をちゃんとしっかり
考えて行こうって言いました。。。これが本当に間違ってないなんて
分からないし、自身がありません。


連絡帳にも、、息子から話を聞いたこと。
家族で話し合った事、相手の方と話してここだけの問題に
してはいけない事・・・など書きました。
後で、大変な問題に発展する可能性があるかもしれないので
みんなで話し合う時間を設けて頂けないか?と。。。。

今日、話したママさんも同じ意見なんです。
これって・・・みんなで話し合った方がいいと思いませんか?
22:23  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

眠い('〇';)

今日は本当疲れがたまっていたんだなぁ・・・

午前中はずっと寝てました。

午後は、実家に行って・・・母と一緒に買い物。

少なめに買おうって思ってたけどやっぱ結構な買い物に。。

でも、これでお給料日まで持つな。いや・・・持たせる(笑)

さぁ明日はタクが学校行ったら休みの旦那と不在投票した後ランチ予定です(^_^)v

ケンカしないようにだな。。。。(ボソッ∑(>д<)
22:21  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

土曜日ですが・・・

今日は仕事入ってたのだ。

昨日、日記をUPした後お店の人から連絡が・・・

ゲ、、、9時から3時まで入っているという事じゃないか。。。

基本、土日休みなのにさ。。。引き受けたけど一言店長からあっても

良いと思うんだけどなぁ・・・・なんだよなぁ(-_-;)

でも文句を言っても始まらない。気分を切り替えて行きました。

8時半くらいにはキッチン入るんだけど。

超忙しかった・・・オーダーもひっきりなしになる事も多々。

オーダーしてない時は、仕込み作業がたんまり溜まってるし洗いもしなきゃ。

いやいや・・・気付いたら2時でした。

でも、充実してる気はする…暇な時間を過ごすよりかは良いかも。

夕飯は実家にお世話になっちゃいました。

明日はのんびり過ごそう。。。タクは実家にお泊り(^_^)v
23:14  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

支払い

今日は、おやすみ♪

お天気がいいので家族分のお布団を干したり洗濯したり。

洗濯は2回も回した。

なぜか、毎日してるつもりなんだけど量が多い^^;

そして今日はまた駅まで行って銀行巡りした。

一番の用事の『固定資産税』用紙を忘れた←バカw

でも、驚いたのは今はコンビニで支払いが出来るんですねぇ。

今までは近くの郵便局でいつも支払いをしてたから分かりませんでした。


そして、今いっちばん、おかねの無い事が心の余裕を失くしてます。

なぜか働けど貯まらないのだ。今まで何とかなってたけどこれからは

また超・超・節約しないとだめなんだなぁ・・・・

うう('〇';) 頑張るぞ!ふんばりどきだぁ!(笑)
08:09  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

今日は・・・・

新5年生になったタク。

だれもしたがらない『学級委員』に立候補した。

あらっら('〇';) リーダータイプの子じゃないんだけどなぁ。

5年生になっても、、まだまだ幼いと思っているのは私だけなのかな?

最近、富に反抗期です。すぐに返事をしない。

『耳が聞こえなかったから』んな訳ないだろ^^;

反抗期ってどう対処するんだろう。

ある程度、『流す』ことも必要なのだろうか?

う~~~ん・・・・・・・

新学年になってから、宿題は目の前でさせてる。

一緒に私も見ながら勉強(ヲイ)

寝る時間が今まで9時だったけど、10時にした事で

お互い時間の余裕を持てるようになったかも。
22:04  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

今日は、ほぼ定時上がり。

2時終わりで、3時には帰宅できた!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ こんな事最近じゃ滅多にない。

早く帰れたのでその勢いで色々な雑用も出来たのだ。

こんな日もあるのねえーーー



最近、毎日洗濯してるにもかかわらず、なぜか洗濯物の量が多くなってる気がする><
07:56  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

きぃ~~~~~~~

今日は、朝からすごい混み><

本当どうしたんだぁ???って思った。

それでも、うまく時間をつけて帰ってきたけど…


新5年生になったタクはというと。。。。

新クラスになって係決めの時に誰もやりたがらない「学級委員」になったようです。

(≧◇≦)エーーー!あいつはリーダータイプじゃないんだけどなぁ・・・・

でも、あの子のやる気は削ぐこともないし頑張って貰いましょう♪
07:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

04/10のツイートまとめ

jarichigo

熊本女児遺棄:「殺すつもりなかった」 山口容疑者を送検 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/KRV61Ap via @mainichijpnews
04-10 11:45

03:52  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

第1178回「昔は苦手だったもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。

水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。
今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。

昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが
今はむしろ大好きだったりします。

味覚などは、年齢によって変化しますので
昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに

第1178回「昔は苦手だったもの」




昔苦手だったもの・・・・「ナス」
今は美味しく頂いてます。
なんとなく、自家栽培したナスを食べたらとっても美味しかった。
23:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

あぁあ

今日はタクが早朝練習がある日でした。

でも、お天気があまり良くない・・・どうなんだろう?と心配しつつ行かせた。

したら、その数分後に一斉メールが・・・中止の。

出来ればさぁ、もう少し早く連絡してくれよ。。。

これってコーチの責任だと思うんだよなぁ・・・・

子供達は勿論、送迎してくださる親御さんが大変じゃないですか^^;



取り合えず、プチ愚痴終わり。

のんびり過ごしました(^_^)v
07:46  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

今日は休み

今日は仕事休みです。

またお昼は忙しくなるかもですが、今日はタクの為にランチを作ろうww

学校は新しい学年、クラスになり仲良しさんとは別れちゃったみたいだけど

またおんなじクラスになれた子もいる♪

先生も良くわからないけど、女性の先生です。

結局、あの子は男の先生の担任には縁がなかったようですね。。。。

ソフト部はこわ~~い先生だし、いっか(笑)


昨日、5年生の真新しい教科書をパラパラ見た。

今は小学校で、漢詩なんてやるんだねぇ。。。ビックリ∑(>д<)

でも、楽しい授業に違いないw つか教えられることが多くなるな・・・

blog100-400yoko.jpg
我が家の目の前で綺麗満開な桜です。この時期が一番好き(^_^)v
08:28  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

いやいや・・・

40歳になって初の仕事は雑人的に忙しかった><

何なんだ・・・ってくらい、みんなテンパっていた気がする。

今日のランチは結構私の担当場所が集中していた気がする。

揚げ場も修羅場だったみたいですが…

でも、、、とりあえず30分くらいのオーバーで上がれたからいっか><


タクは、親がいない家に上がらせたら(上がっても)だめと言ってるのに友達が来た痕跡が・・・

うーん>< 同じ事繰り返して同じことを言い続けていればいずれは分かってくれるかな。。。

全く…いつになったら分かるかな(笑)










って、今日の余震・・・怖かった。揺れが長くて食器棚のコップも危なかった・・・
08:20  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

30代最後の1日

もっちろん、仕事。

でも今日は3時に上がった。

タクは、今日も実家にお世話になるのでカレー持参させました。

こないだっから『今日は(6日)パパと一緒に買い物するんだ』って言っていた。

何だと思う??ナイショ~~~~なんて言いながら(笑)

仕事から帰って実家に電話。6時過ぎくらいに行くねーーって。

んで実家に行くと・・・・全部屋真っ暗なんだよね・・・

あれ???おかしいなぁ・・・・みんなお出かけしちゃった????

っと、思ってたちすくんでいたら、声を殺してる息遣いがして…

まさか、、、まさか母を怒らせて泣いてるのか??って思った瞬間

タクがワ~~~~っと四畳半の部屋から出てきた・・・・

タクだけじゃなくて両親も><

どうやら、サプライズのサプライズ企画していたらしくてタクが全部考えたんだって(笑)

本当に、色んな意味でサプライズでしたよ^^;

そして、プレゼントもネックレス2種類と花束。

チューリップもいいけど、これにしたーーーって蘭を頂いた。

とてもとてもうれしかった(^_^)v 本当に幸せだぁぁぁ♪

子供にこんな風にお祝いされることが出来るなんて…

両親と、赤ワインで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ケーキまでTAKANOさんの贅沢いちごムースを頂きました。

とってもとっても、嬉しくて家族に感謝な時間を過ごせました。

母いわく、昨日旦那から「明日タクを駅に連れて行ってくれ』と頼まれたらしいです。

旦那何も言ってなかったのに・・・やられたぁ(笑)

ちゃんと、帰宅した旦那にもお礼を忘れないで言いました(^_^)v

ありがとう、30代最後の日がこんな素敵になるなんて最高に幸せです♪
23:10  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

かいものでーーー

今日は3時までの仕事がズレズレで4時になっちゃったよ('〇';)

とりあえず、終わって携帯見たら今日休みの旦那からメールと着信が・・・

お出かけしていたようで、駅まで迎えに来てもらった。

そして、買い物もついでに・・・・・・

お腹すいてると凄い買い物量になるって分かっていたのになぁ(笑)

今回もそんな感じでしたwww

明日も休みの予定だった、旦那様。会社から電話でシフト入っちゃったよ。

それも朝5時には出るから(朝風呂のため)4時起きだぁ…っと('〇';)

7時半過ぎに寝ちゃいました。


お子??

お子は、「もう5年生になるんだし。10時に寝る。
その代わり、ちゃんと朝起きるから♪」と言われた…

今まで9時・・・遅くても9時半には寝かせていた我が家。

早すぎ?だったのかしら???

とりあえず様子見です・・・
02:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

長かったーーー

今日もそこそこ忙しかったなぁ~~~('〇';)

忙しかったから賄いもなかったし^^;

帰ってすぐに夕飯支度。のんびり出来たのは夜10時過ぎだぁ。

のんびりと言っても、やることがたまっていて・・・・

寝るのは最近1時~遅くても2時半くらい。

起きるのは6時前。まぁ・・・何とか睡眠は確保できてるかな(笑)

今週は木曜日までずっとシフト入ってるので頑張ろう(^_^)v
23:50  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

宿題

新5年生になった、タクは早々の忘れ物。

宿題していて机の上に忘れたとか('〇';)

何だかなぁ…しっかりしなさい(笑)

宿題も目の前でやらせるようにしてる。

どんなに、忙しくて疲れていても。。。



この所、言う事をどんどん効かなくなってきてる。

やっぱ育て方も間違っていたんだろうか??

そうゆう『時期』なのかもしれないんだけど…

う~~~ん>< これからが大変なんだと言われた。

頑張ろう。子育て先輩の話なども聞きながら。
21:59  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

お見送り(^_^)v 幸せいっぱいだね~~~~♪

今日は友達の家に9時くらいに行き、Jちゃんへのプレゼントを

ギリギリ時間かかりながら作成(笑) 本当ダメダメグダグダだねぇ^^;

つか、私がイケなかったのですが…(-_-;)

東京駅、銀の鈴に7分遅れでついたw イヤン、ごめんねぇ・・・

一緒に駅弁など買って入場券を購入してホームや新幹線の中に入って

最後の思い出作りをしました。最低でも4~5年は移動しないから・・・

Yちゃんと一緒に考えたスピーチ&一言メッセージ、うちら&お子メッセージ色紙、

150曲以上いれたMPプレイヤーに気持ちこめて差し上げました(笑)

新幹線の中で、楽しみながら聴いて欲しい♪

幸せな親友を見送り、家族に駅弁を買って帰宅。

早めに実家を出て久しぶりに家の掃除なんぞした(笑)

今日まで、本当なんだかバタバタしていたなぁ・・・・・。

心がぽっかり穴が開くような気分になるのは、きっとこの後なのかもしれないなぁ。


明日から3日間仕事入ってるから、もう少し先になるのかな?><

春休み、仕事休みたかったけど人がいないし、仕方ないよねぇ…




そだ。今日は高校時代の友達のバースデーだわ♪
メールしよっ☆彡
23:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

独身時代に戻った1日

いつもつるんでいたJちゃんがお嫁さんになった。
旦那様の移動先である和歌山へ行っちゃう。
二度と会えなくなる訳じゃないけど遠い(>_<)

いつもの3人で朝から夜までずっと一緒にいた。
沢山喋って買い物ではお互いの誕生日プレゼントや
お揃いTシャツまで買ったり(笑)
カラオケでは沢山歌いながらやっぱりおしゃべりに花を咲かせ。。。
締めは夕飯。少しお酒も♪

本当 こんな風にゆっくり沢山遊ぶ事は
一応主婦なのでそうそうない(笑)
匠さんは実家にお世話になっています
申し訳ない(∪o∪)。。。

こんな生活も明日までです(^_^)v
23:46  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
