2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

あっというまに・・・・

今日は暑かった(;´Д`)

なんだかなぁ・・・ですね。。。。

雨☂降るとキッチンいるとすごい蒸すのよね・・・

朝より、帰ってきたときに体重をはかると1.5㌔くらい違う。

夜はちゃんと食べちゃったからダメかなーーー(笑)


最近忙しいなぁ・・・・

夜寝る前の、ぴぐ大富豪が唯一?のストレス解消です
23:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

3週連続

高校時代の悪友(もう悪友だわwww)親子がお昼過ぎから来ました。

本当、楽しかったわ。

昼ご飯はヤキソバ4人分とオニギリをつくって、

食べたい時に食べなさい方式にした(笑)

夕飯はチャーハンだよって言っておいたら5時半過ぎには

「お腹すいたーー炒飯食べたい」って。なんだとぉ???(笑)

はいはい お給仕させていただきました。一生懸命

春雨とヤキソバ用にカットした残り野菜でコンソメスープを作り

あと漬物セットして出しました。スープはそこそこ飲んでみんな

「炒飯美味しくてもうお腹いっぱーーい」。。。よかった><

残りスープ私たちがそれぞれ食べることになった(笑)

喧嘩しながらも、3週連続会ってるから慣れからかな?

遠慮も子供同士しなくなって自然体だったかな?

一番下の娘ちゃん、5才なんだけどね。。。すごい可愛い

なんでそんなに可愛いの~~~~ってくらい(笑)

明日は学校の集まりがあります。

初学級委員、初仕事??(笑)


さぁ、ゆっくり寝よう(沙*・ω・)
23:07  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

05/21のツイートまとめ

jarichigo

【仕事から疲れて帰ってきたときホっとしたくなって飲みたくなる。】 〈ブレンディ〉その場で当たる!キャンペーン 実施中 http://t.co/joF6Z4F #blendy
05-21 07:25

03:49  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

ちょっとひさしぶり?

お子は今日、実家にお泊りです。

私はお気楽一人時間な夜をドラマ録画みて過ごした。
( ゚ー゚)楽しかった~~~~( 。_。)


明日3週連続で友達親子が来ます。

よくないお天気みたいなのでスーパーファミコンとウィ~~持ってきます。
たのしみだにゃ~~~~
23:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

ふぅぅ~~~~~

今日の仕事日記。

うん・・・・ランチメニュー初だけどとりあえず分かった。

てか、容量得たぞ。 あとは提供時間と正確さを重視です。

どんどん、吸収していきたい、ファイティンだぁ~~~
19:54  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

どんどん・・・・

子供が小憎らしくなってきた(笑)

幼稚園時代に戻って欲しいと思っちゃう時がある。

まだまだ 素直だったのよねぇぇぇぇ~~~~~~。






二人目(゚д゚)ホスィ…(笑)
23:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

これが 年???(-_-;)

仕事休みでよかった家事は溜まっているけどゆっくりしたいぞ(笑)

最近疲れがとれない何か一晩で疲れがとれるような物ないな~

06:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

きっかけは~~~~

先日、日記に書いた友達息子に太った?の言葉。 これが結構効いて(だって1週間だよ?)
これじゃいけない気持ちと悔しい(≧へ≦)って
気持ちがあって、またため残していた
プロテインダイエットを飲み始めました。

今度日曜日もまた会うので(笑)今度は痩せた?と言わせたい←無理かな?ブヒッ(゜▽゜)
21:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

なんざますw

なんじゃこりゃーーー!

朝からなんでこんな、飲んでるお客様がいるのぉ????

忙しい>< ランチ用意がギリギリまでかかっちまったさ(~_~;)


なかなか定時に上がれない~~~><><><

失敗続きで結構落ち込んでましたが友達から元気の出る報告があって

冷静さを取り戻せたかな・・・明日はフラットな状態でしなきゃなぁ・・・・
21:43  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

楽しかったね

今日は友達が仕事ゆうがたまであったので子供たちを迎えに電車で行って

帰り地本駅で旦那と合流した。 その後マックして、我が家へ・・・・

私は一人家で留守番して、旦那&子供たちは田んぼへ行った。

夕方5時半過ぎには友達の家に送り届け一緒に友達の家の隣、中華料理屋さんで

みんな一緒に夕飯した。今日は外食続きだったなぁーー(笑)

明日から仕事です。早く寝なくちゃw
23:44  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

(*´∀`*)

最近、仕事でまた新メニュー覚えなくちゃと
新店長来たという環境の変化で疲れ易くなっているジャリです。
夜も早々に寝落ちする(笑)

今日は、昼寝沢山しちゃいましたわ。
明日は高校時代のいつもの友達の息子2人だけ
我が家に来ます←友達は仕事
先週、来た時畑に行ったんだけど相当気に入ったご様子でね。

明日パパも休みなので
また一緒に行って貰います

次回を忘れて楽しめますね~田舎のいい所かも(笑)
23:44  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

いい歌だなぁ

最近、パソコンで大好きな曲を流しながら過ごす一人時間が

少なくなってる気がする。でもね、今夜はマッキ~~さんを聞いています。

心にグ~~~って来る歌がこれ。 ↓

君は僕の宝物君は僕の宝物
(1992/06/25)
槇原敬之

商品詳細を見る

このアルバムの中に入ってる「遠く遠く」最高です。

最近は遠くに行ってしまった親友Jちゃんを想い出しちゃう。。。
23:35  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

ふぅ~~~~

今日から、新メニューです。

何か、洗う食器が多くなった気がする。

だからなのかなぁ?もう、勘弁してくれ~~~って位忙しい。

年末を乗り切れたんだ。今のこの状態だって乗り越える事できる(はず)

よし!(^_^)ノ 気合だ!!!!!!
23:33  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

お初♫

今日は新しい店長が来ました。

今までの店長より、ハキハキしてる?

でも、仕事には結構シビアな感じを受けた。

そして、ハキハキしてるので、なんとかこの店長と仲良くして

ずっと仕事を続けられるようにしないとだな。

環境の変化についてくのに必死だなぁぁぁ
22:30  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

家庭訪問

今日は家庭訪問でした。

5年生なりはじめに、ちょっと問題起こしちゃった奴。

その後は特にないけど、授業中に答えがわかってると口出しをして

先走る様子で(授業妨害かよ><)その点と筆箱の中身をちゃんとしてくださいって。

おいおい(ーー゛) 

でも、最近はお友達と仲良くしてるみたいだし、喧嘩してもちゃんと

お友達同士で解決できるようになった。 よかった(*^^)v
23:22  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

最近

お店が繁盛してる気がする。

すごい忙しい>< 朝入ってくると「まってたよ」的な雰囲気だしw

やること多い。仕方ないのかなあllっぁ

入って一年経ってるのに、成長できない自分自身が嫌だ。

どうにかしないとなぁぁっぁ><
21:20  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

楽しかった♫

今日は、ほんとなら、高校時代の親友親子と私とタクの6人で

バムとケロ展行く予定でした。。。

っが、、、この捻挫のせいでなくなった。

そしたら、友達息子ちゃんたちは家に来たいと申すではないか

なんて可愛い奴らなんだ。息子ちゃんも大喜びだ(*^^)v



旦那が休みの今日。結局車で送迎しました。

ららぽーと行ってランチ&ショッピング。

展示行っているのと同じくらい歩いたかも((^0_0^))

でも、子供たち的にはこっちの方が楽しかったに違いないw

地元に帰ってからは、旦那と息子たちは近くの田んぼへいきました。

自然と戯れる時間、私たちは家でまったり過ごした。

すごい楽しかった。子供たち4人でシャワーさせたらまぁ。。。。

なんて垢の量なんだよw 着替えもサイズほぼ一緒なので貸しちゃったw

来週もくることなってるので、そんときに、洗濯した洋服は返すって事になった。

ただ。。。。今日は外食続きだったので胃袋が・・・・アウ><
23:06  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

ゆっくり

今日はお子に買い物を頼んだ。

洗濯洗剤がなくなってしまったので。。。
しっかり、買い物したお釣りでお菓子を買ってきましたがw

朝ごはん昼ご飯のみ、動き基本それ以外はのんびり。
痛い☆⌒(>。≪)です・・・
22:03  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

仕事帰り

保険証を持ってきたので職場近くの
整骨院をホールの人に教えて貰って行きました。
腫れはないと思ったらまだ少し腫れている、靭帯損傷してますとサラッと言われた。
うぎゃ!20~30分、氷を患部に当てて、2ヶ所くらい超音波あててマッサージしました。
その時間、気持ちよくてリラックスタイムで寝ちゃいました(笑)

今日は8時~また、職場の講習会だったのでしっかりとテーピングしてもらった。

サポーターと塗り薬貰っていま帰り途中です。
今まで外科さんにお世話になった事なかったのですが、 捻挫ってすごい大変な怪我なんですね。
23:45  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

連休最終日

昨日に引き続きゆっくり休みました。

家事は食べ物だけとりあえずつくる位にして、
あとは息子に任せちゃった。
痛いの分かっているからなのかな?
いつもは文句言うのに、今は我慢していろいろとしてくれてる。

遊びに行っちゃったら一人になれるわけでw
(´▽`*)アハハ 

明日は仕事後に病院へ行って少し時間を潰したら今度は講習会です。
新メニューの・・・・・出来るかどうか凄い心配ですが、とりあえず行きます。

早く寝ないとだなぁ・・・
21:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

息子の優しさ

ただ安静にしていろと言われても、やっぱりね(笑)
息子は動くな!僕がやるから!と言って
買い物まで行こうと働いてくれる。
ママ大丈夫?と必ず声かけしてくれて。
息子、こんな優しかった?とびっくり(笑)


今は腫れもひいて、内出血になってます。
あさっては、病院に行いきたいなぁ


23:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

やっちまった・・・・

きょうは朝から忙しかった。

ランチメニューはないけど飲みのお客様が沢山

24時間営業だと、ここまでという区切りがないため

色んな事をしていかないとダメ(´Д⊂

ランチ時間がやっぱり多くて・・・・

野菜を取りに行こうしたときに、戻り際に階段から落ちて足をくじいた。

すごいすごい衝撃的なグキッって音を聞きました。

かろうじて、仕事をしてようやく上がったのが4時半位。

実家にいる姉にメールで事情説明してゆっくり帰ってきた。

左足をくじいたんだけど、相当腫れていて・・・

いやいや・・・姉達みんな来てたんだけど、夕飯してから寝ちゃった・・・

包帯巻いてもらって安心したのかな><

明日・あさってはちゃんとゆっくりしないとだなぁ・・・・
23:01  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

あしたは・・・

明日は世間ではゴールデンウィークです。

しかし・・・私は明日は仕事入れました。

だって・・・稼げないんですもの(笑)

でもでも。。。。。姉が遊びに来るらしい><

仕方ないんで頼まれた唐揚げは作って実家に置いてきた。

早く帰れるように頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪
21:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

5月ですね

新緑がとても綺麗なそんな季節。

眠いです。すごい眠い(-_-)゜zzz…

一人で家にいると、いっくらでも寝れちゃうのよね・・・



最近は、仕事行く時にMP3プレーヤーでいろんな曲を聞くのですが

今は「昭和」な曲ばかりを集めて一人心の中でニヤニヤです。

仕事では、来週から新メニュー変更があるから心の準備しなくちゃだし。

さぁ、頑張ろう\(*⌒0⌒)♪ なぜに昭和時代の歌って名曲ばかりなんでしょうねぇ

お気に入りは松田聖子です。殿堂入りよね(*^^)v
22:52  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
