2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

09/13のツイートまとめ

jarichigo

Reading:NHKニュース 大分 2歳の女児が行方不明 http://t.co/4iRPY9t
09-13 22:07

03:10  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

デート??

今日も暑い1日でした。。。


でもって朝から休みの旦那と一緒に用事をすませにお出かけしました。


久しぶりに二人でのデートを満喫(笑)


ちょっとつっかかっちゃった事もあるけどね^^;


今夜は秋刀魚の3枚おろしのお刺身と塩焼きときのこのフリッターを


実家へ持って行って、実家で作ったおでんと一緒に頂きました。


いやいや~~~秋の味覚ですね♪写真は撮るの忘れちゃった^^;


秋刀魚のお刺身はこの秋うまく出来るように沢山我が家の食卓に出そうな予感です。


そしたらここのブログにも写真UPしようかな♪


明日から3日連続勤務。がんばるぞ!

21:29  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.12 (Mon)

ずいぶん久しぶりの日記です

7月に入ってからずっと、日記をサボっていました。。。

ってか、この日記を読んでる人いるかな(笑)

私は元気です、仕事も危ないながらも何とかまだいます^^;


今年の夏休みは仕事と腰痛があり、家族旅行へは行けなかったです。

子供も、ソフトと勉強に、そして友達との遊びにと大忙しな日々でした。

最近になって、ようやく涼しくなってきた。。。と安心していたら

暑い日々に戻った。。。今度の土曜日は小中学校合同の運動会です。

目の前が中学校なのでラッキ~~~w

タクも、5年生なんで、今年はソーラン節と組体操です。

美味しいお弁当も作らなくちゃね、気合入ります(^_^)v

今日・明日は仕事休み。3連休です(笑)

さんま新フェアが始まる。明日はさんまを買って練習しようかと画策中です。
23:24  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
