2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

おっそいよw

最近になって、ようやく職場でも少し雑談出来るようになりました。

って言っても、ほんの少しだけね。。。

今までツンケンしていた人も最近は挨拶もしてくれるようになり

笑顔で話せるようになった。

昨日・今日は、結構暇だったかな。。。それも「嵐の前の静けさ」なのだろうw

12月とある週の土曜日は勤務表には「×」したのですが、出勤になっちゃったし。

宴会がずっとはいってるみたいだァ・・・・(w_-;

よっしゃ!宴会はちょっと、苦手ですが頑張らなくちゃね(*^^)v

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


そして来年1月までに3キロやせるぞ!!!


この時期、大丈夫かなwww 
22:44  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

旦那がいると・・・

今日は早く帰ってきた旦那。

でも、夕飯はいらないと言ってたから二人分しか作らなかった。


旦那、たい焼き買ってきた。

それも、かりんとう味と林檎。

いやいや・・・・私一応飲んでしまってるし、ダイエットしなきゃなのに

美味しそうなたい焼きが呼んでいて(笑)食べちゃったよw



これからダイエット日記になりそうだなぁぁwww
23:09  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

大掃除の季節

さぁ 11月もあとわずかです。

2011年もあと少しかぁ・・・・早いなぁ。

重曹あるし、これからの週末はお出かけない日は、大掃除です。

数回に分けて、31日はおせちだけにしていたいもんです。

計画たてたし、頑張らなくちゃ。

旦那のボーナスも入るし、ママ友との飲み会もあるし♪

節約も頑張らなくちゃなぁ・・・・



大掃除する前に、はやく掃除機買わなくちゃwww
22:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

お泊りなのだった(笑)

キャラメルボックスさんのDVDを沢山見てしまいます。

幸せな気分になりたくて。



ここ最近は仕事と家の往復だけだったのですが親友のお母さんが手を骨折しちゃって

この週末は友達の家にお泊りしました。

友達が仕事の間、子供たちとの時間を沢山遊びました。

家の中の掃除もしちゃったりw 勝手知ったる。。。な感じで(笑)


人の役に立てることって本当に微力だったりする。

でも、そのちょっとの積み重ねが笑顔になれるのかなぁなんて

思っちゃいました。
22:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

ひさしぶりに・・・

先日、山田くん大好き仲間であり、心の友でありマイミクさんの
大好きな友達から一件のメールが・・・・
それは、山田くん主演映画の映画&舞台挨拶付きのご招待でした♪

わぁぁぁお!!早速メール返信・・・・できなくて友達から連絡が、、、
(っごめんね・・・連絡しようと思いつつ忙しく飛び回っていて連絡出来なかったです)
今日、新宿バルト9って所まで行ってきました。。。
待ち合わせは、渋谷ハチ公前で。。。。
すごい大雨だったけど再開したら、そんなのどこ吹く風です(笑)

約2年ぶりだったけど…何かそんな時間を感じないんです。
旧知の仲って言う感じで。あえなかった時間を埋めるように
たくさんのおしゃべりをして…素敵なプレゼントまで(=^0^=)
本当(´▽`)アリガト!

行くまでにはそれはそれは、ドラマティ~~~ックな事も(笑)
まず、新宿3丁目着いたはいいけどC1出口ってどこ??って
すごい正反対な方向へ行ってしまって上にいきゃよかったのに
無駄な動きをさせて、出口から徒歩1分のはずなのに、
出てからまた正反対な方向へ出てしまって・・・
無事に着いて会場入る前にトイレいったら、少し遅れてしまい
(本当数分じゃないかな)席へ行こうとしたら止められ
報道席の後ろあたりから腰を屈めて舞台挨拶を見ました。

「鴨川ホルモー」以来の山田君。
おヒゲのソリ具合もバッチグー!、( ̄▽ ̄)V
山田孝之さん、小西真奈美さん、真木よう子さん、池脇千鶴さん、二階堂ふみさん、岩田ユキ監督 が登場。
「鴨川~~」時より、若干テンションもアゲアゲだったかな。
それに、最後の締めの挨拶に「よし!決まった!(^_^)ノ」って言った時の
山田くんがすごい可愛かったです。



映画本編の感想は・・・・
なにげにファンタジーなんだけど、前半のゆる~~い感じの展開に
素敵な音楽に思わずうっとりして意識が・・・(笑)
後半は、あっぁ、なるほど、こうゆうことだったのかなぁ~~~と
想像を膨らませて楽しませていただきました。

脇を?固める女有陣たちのすごいことww
本当楽しめました。

後半終わりくらいからの山田くんの表情やちょこっとした角度に髪型。
久しぶりに((o(> <)o))うずうずっってしました。
「白夜行」の秋吉さんを思い出しちゃいましたwww
≪指輪をはめたい≫ 是非、ご覧あれ♪

そして、友達には 今日は本当申し訳ないくらいダメダメナビだったのに
ずっと笑顔で居てくれてありがとう♪素敵な時間を一緒に過ごせて
本当楽しかったよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
そして素敵なお土産まで・・・アタシなかったのに><><
本当にありがと~~~♪また今度ゆっくりおしゃべりしようねぇぇ~~~
22:54  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

楽しい事、辛い事

昨日、いつもの親友親子が来た。

タクは1日練習試合だったんだけど終わって

夕方、、、夜~お出かけして夕飯をマンマパスタという

美味しいパスタ屋さんへ行きました。
http://www.giraud.co.jp/mamma/

スパゲティー2種類とこども用パスタ2つにピザにサラダ。

メチャクチャ美味しかった(^_^)v

カルボナーラもアラビアータもチーズピザも全部満足な味。

ここは本当ハズレの味がないお店で最高です(^_^)v

子どもたちも大満足でした。

でも、できればもっと、ゆっくりしていたかったかもw

千葉の方にも、近くにあるのでこっちでも食べに行こうかな♪

そして今日は午前中から昼過ぎにかけてゆっくり過ごして

午後荒川区にある、ちょっとした公園へ遊びに行きました。

そのとき、公園からは首都高速が見えるのですが

交通事故を観てしまいました><

大きな音がして紺色の大きな車がよろけて白い普通車にぶつかったみたいで…

私1人だけ、音を聞いてないんだ。。。別世界に行ってたらしい^^;

今もその区間は交通渋滞してるんです。

本当事故って、怖い。車線変更する時本当気をつけて下さいね。

運転免許持ってない私が言うのもおこがましいかもですが・・・
23:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

11/09のツイートまとめ

jarichigo

岡田達也『つぶやかない宣言』 http://t.co/JXJIo0oi
11-09 00:14

03:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
