2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.29 (Wed)

トリツカレ男 2回目 いってきたぜ~~~

行って参りました!

ワタクシ、初日と最終日にした為に同じレッドチーム2回(笑)
そこが残念でしたが。


16日の初日は、ただただ楽しかった。
素敵なゲストさんを楽しんで見ていた。
ですが、今日はなんというか役者さん達の
気合いみたいな物がタダモノではない気がしました。
生意気かもですが、感情がど真ん中に入って来て。
2回目の今日は私の心も
わしづかみ・・・
と申しますか、少しキてしまいました(涙)

人が人を想うそれぞれの気持ちとか
大事なモノが沢山詰まっていて・・・・・
大好きです。トリツカレ男(笑)


そして最終日恒例の一人ずつの挨拶がまた楽しかった!
星野さん やっぱりかわいい〓
左東さん、ナイスです(笑)
皆さんに愛されるキャラですねo(^-^)o


これからまだまだ続くトリツカレ男
みんな 頑張って下さい!


個人的にちょっと嬉しかったO(≧∇≦)o事あり(笑)
23:58  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

最近

家に帰って食事を済ませると眠くて仕方ない。

子供の宿題をちゃんと見ることもしなかったせいなのか・・・

漢字の勉強がむっちゃくちゃ(^^;;

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノオイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン? 

いろんな意味でショックな1日でした。。。。



これからは面倒でもしっかり見なくちゃだ・・・・・
23:58  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

やっちゃったよ・・・・∑(>д<)

今日、仕事中ケガをした。

それも、自業自得に近い状態で・・・・

包丁を付近で拭く時に刃先を自分の方にむけてしまったの。。。。

左親指爪の間にちょっと深くさしてしまった・・・・・

痛い(→o←)ゞ  普通しないよね、刃先を自分に向けるなんて…

何か、ボケーっとしてんだよ(ノ゚⊿゚)

周りにまた、迷惑かけてしまった(^^;; だめじゃん><

成長しろよぉ~~~と思わず自己嫌悪な1日でした。。。。
23:53  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

うぎゃ・・・・

息子。。。ソフト部のキャプテンですって・・・・


大丈夫か??


それとも私の方が大丈夫か( ̄ー ̄; ヒヤリ





これからの1年間、また新たにお勉強だわぁ・・・・・
23:03  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

休日

今日は久しぶりに何もない休日でした。

とりあえず、家事を済ませてのんびり・・・・

二度寝のキモチ良いこと(笑)


先週、旦那の休みの日に食材のまとめ買いをしました。

当分(10日以上)は大丈夫かと思ってた…。

でも、今日冷蔵庫見たら結構野菜が少なくなってきた・・・・

ガーーン>< でもまぁ明日はカレーだしもつかな≧(´▽`)≦

明日は待ちに待った給料日です。

ってすぐになくなっちゃうんだけどね(笑)

貧乏暇なしとは我が家のことを言うのでしょう><

明日は雨みたい☂ 嫌な様な嬉しい様な・・・・

さぁ また頑張ろう♪
23:03  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

銀河旋律2011

キャラメルボックスさん もう本当好きデス♫

まだ3年目ですが、ずっとずっと好きでした(笑)

銀河旋律、毎日見てます。

レッドチーム見る回数がやっぱり多いかな( ̄▽ ̄)V


明日は10時半から学校です。

午後は授業参観日です。。。そのあとの、懇談会がね・・・

役員決めの話をしないといけないので気が重い・・・・

でも、先生から昨日せっかく電話を頂いたので。

頑張るぞ・・・・・(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
00:04  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

そうだよね・・・?∑(>д<)

きょう、職場の人にブログしてる?って聞かれてドキっとした。

いやね・・・ここのブログツイッター連携していたのすっかり忘れててそのまんまに(笑)

大したコト書いてないし、ほぼ惰性(?)で書いてる私にとっては大事なブログですが

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

ツイッター連動無効設定しましたw やっぱりお恥ずかしいwww



きょう、夕飯後子供の宿題をなにげに見てた時。

直方体の見取り図と展開を書きましょうっていうのがあった。

最初からわかんない><って内心思ったけどタクのやるところを見ていた。

見取り図は難なくクリア。展開図の方で私とタクの、意見(答え)がちがう。

でも、タクがすごい自信ありげに言うのでわかんなくなっちゃって・・・。

夜中、旦那が帰宅した時に聞いた。


結果はわたしのが合ってる。 いーんじゃんか∑(>д<)

思い切り悩ませた息子よ・・・お前さんが間違えてるんだ(笑)

あの思い込みの激しさは・・・・私に似たなw

後でその思い込みで突っ走っちゃうのは。。。。後悔するよ。。。。

まぁ・・・いっか。勉強になるでしょうw
23:43  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

今度は・・・

昨夜、というか真夜中に
旦那の咳で起きた。

寒いと言うので掛け布団をあたしのをあげて
寝かせました。
あたしは仕方ないから
居間で暖かくして横になった。


朝起きて体温計で計ったら、旦那39度4分まで上昇した
完璧にインフルエンザだよね。。。
まだ、旦那は病院に行かず寝てます。
マスクしながら仕事していてもやっぱりうつってしまうんですよね。。
辛そうです。 あたしは絶対にうつりたくない~(>_<)
13:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
