2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

軽度 熱中症か?

今日、いつものようにラジオ体操行かせてご飯して・・・・

ゆっくりと朝ごはんを一緒に食べるのが最近なかったので新鮮(笑)

でも、冷蔵庫の中身整理のため納豆ご飯・冷奴・即席味噌汁に卵焼きです。

あ 充分ある?(笑)

その後、夏休みの宿題と公文の宿題をすませ10時。

ん~~~~ 時間もったいないし市民プールいくか・・・

1時間くらいプールへ行ってすぐに昼ご飯にラーメン食べてシャトレーゼで

アイスを買う。(これ定番コースなのだ)

今日は私だけ濃厚チーズケーキ買ったの。おいしかった~~~

思いの外疲れていたのかな・・・昼寝しちゃって・・


知らない間にタクはプール教室へ行っちゃって・・・・

昼寝後、帰ってきたの知らなかったのですが気づいたらあの子帰ってきていて

寝ていました('〇';) ああ 相当疲れちゃったかなぁと思っていたのですが・・・

起こした時、体が熱い・・・・

あれー・・・・大丈夫か? 熱を念の為に測ったら37度4分。

微妙 頭痛いといって・・・帰りのバスの運転手さんには脱水症状かもって言われたと。

びっくりしてしまい麦茶を飲ませて・・・

今は氷枕に氷嚢を作っておデコあたりにあててぐっすり寝ています。

明日1日ゆ~~~っくり過ごそう。
21:21  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.27 (Fri)

ε-(´o`;A アチィ

今週もようやくおわったああーーー!


明日から来週の5日までお仕事オヤスミになります。

早めの夏休みですね(*^^)v

30日夜〜親友Yちゃん家族と一緒に佐渡へ行きます。

明日はそのために、用意します。

あとは、家の中の掃除をして綺麗にしてから行こうと思います。

いよいよです。さーーー バンバンバカンスするぞ~~~~~
22:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.22 (Sun)

キャラメルな話

アルジャーノンに花束を見てきました。


最初 ほんの少しん?って場所があったけど、

物語が進む内にどんどん引き込まれて。

途中から視界が見えなくなる位涙が出ました。

ヤバいです。 息子も、最後のパン屋さんの友達だから~の

あたりから泣いてしまったみたいです。



多田君、安里ちゃん、坂口さん・・・・あああああ


もうもう・・・・そこらへんでもう泣いちゃうんです。


すごいです。




最初は何もない、バカにされても笑っていた人間がどんどん知識を増やせて


「天才」になった。。。その代償は人間の心・・・???


そして分かっていくうちに今まで自分がどんな扱いをされていたのかも


現実には辛い事実を突きつけられ・・・


最後は衰退していってしまう主人公チャーリーゴードン


そして周りの人たちの心の変化など、もう涙なくて語れません。


25日水曜にもう一度半券で見ようかと思っています。


同じチームを見るべきか、別のチームにするべきか・・・・



悩む所ではある
22:07  |  キャラメルボックス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

ちょっと 久しぶりな・・・

夕飯ネタ(笑)

てか、この日記誰が見てるのだろうか(笑)

今夜の夕飯メニュー
・ご飯
・大根千切り味噌汁
・チキンカツ&温野菜
020.jpg
温野菜はシリコン鍋でレンジでち~~~ん♪
めちゃくちゃ甘くて美味しいおかずが出来上がりなりよぉ~~~

009_20120719214817.jpg
このあいだ、蓮のきんぴらも作りました。
しらたきが入っていて大好物な一品料理に♪
砂糖少し多めにいれるのがコツです(*^^)v
21:58  |  料理ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

こんなときも必要なのだ

お昼に放送してる「イケメンラーメン店」

やばい!!!

出てる人たちが可愛いくてカッコよくて優しくて…

(*ノェノ)キャー あんなことされたら・・・

あんな素敵な眼差しでみつめられたらあ・

ちなみに ワタクシ保護者役の人一番大好きです(笑)

セリフがね・・・あのドラマに出てくるセリフが(゚∀゚)ノ キュンキュン!

このドラマの良さはラブコメな所でしょうかね~~~
00:28  |  どらま  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
