2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.16 (Tue)

(*^.^*)エヘッ 美味しい発見

今日の夕飯ですが「生パスタ」というものを初購入しました。

ゆで時間が1~2分でいいのが嬉しい♪

4玉しかないので割高かも知れませんが、ちょっと冒険(笑)

美味しかったですv(。-_-。)vブイッ♪

たまには生パスタでのお食事もいいかも♪

DSC_0443.jpg
20:52  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

お疲れ?

今日は家に帰ってからも忙しかった。

団地の棟長をしているのですが年度切替えで色々雑務が残っていて。

夜勤の旦那と手分けして作業していたのだけどハプニング続出^^;

タクはプール教室へ行ったけど帰ってきてものっすごい勢いで食べ(笑)

お疲れ気味(-。-;) 8時半には寝てしまいました。


明日は仕事お休みです。

色々やることあるのでのんびりってわけにはいかないけどね♪

明日も5時起床…。がんばろぉ~~~~
21:04  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

中学校の入学式

ようやく入学式が終わりました。

9時過ぎに親子で登校し子供たちは教保護者は体育館へ。

待つこと一時間弱。式は1時間強(笑)

式後、教室へ行き担任+副担任2名のあいさつがあり

これからの生活指導等の説明がありました。

一クラスしかない学年で1年A組です。

25名 男子10人 女子15人

男子またすくね~~~~~(笑) どうなることやら♪

小学校からの持ち上がりだから、9年間同じクラスの子もいるし

気心知れてるので何とかなるかなぁ…?←母の願望かな(笑)

お弁当が12日から今月いっぱいは毎日持たせます。

5月からは和食・洋食選択肢があり給食が始まります。

部活は今から決めているので今から楽しみらしい。。。

生活がまた変化するので塾やプール教室もいけなかったり

帰りが遅くなるなぁ。。。。

担任の先生はなんとなく「今でしょ!」の人に似てる気がしました。

さぁ・・・これからの新生活。

がんばっていこ~~~~~
23:12  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
