2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

たのしかった♪

今日はいつもの友達と会いました。

一緒にお茶して,買い物して夕飯を一緒に作って食べて・・・・

本当久しぶりにずっと友達とおしゃべりしてました。

友達とひと駅分歩きながらおしゃべり。

かなりフットワークの軽い彼女ww 

メタボな私には多少お疲れが…オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

でもね・・・そこでまた洋服を買っちゃったー♪えへへv(≧∇≦)v


今夜は友達と二人でから揚げ・ピーマンの肉詰め・イカ&大根の煮物その他…

肉詰めは友達の得意料理ww めっちゃんまかった~~~~~♪

今度同じ要領でやってみよ~~~(ノ゚⊿゚)今日は10時半位に帰宅♪

とても楽しいあっという間の時間でした

今日はもう一人の子が風邪だったので二人だったけど今月末か来月初めあたり

こんどは3人集まろう♪くふふ
23:08  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
