2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

今日は久しぶりに・・・・・

今日は 旦那が仕事休み。

本来なら学校のバザー祭りのはずなのにね…・

中止になったからどっかへ行こうって話になってて。

新横浜のラーメン博物館へ行ってきましたよw 3店舗行きました~~~!!!
すべてミニサイズで食べました!!!!今日は行ったお店は・・・・

1.こむらさき

komurasaki_ntop.jpg

凄く美味しい♪ とんこつラーメンの王道です。


2.瀧上海本店

ryusyanhai_top.jpg

ここでは辛味噌がウリなんだけど醤油ラーメンを食べました。


3.むらまさ

muramasa_top.jpg

ここでは塩ラーメン。 ちょっとあたし的には薄味だった気がします。



お子は2店舗目でもうグロッキーだったので,ジャンケンして

商品ゲットしたり(っても飴ですけど)射的をしたりして・・・・

とりあえず楽しんでもらえたようです。

2009_1025_153542-IMGP3690.jpg


久しぶりの横浜までのドライブはやっぱり楽しかったし新鮮でした。

独身時代を思い出しちゃった(笑) 

旦那とよく私の勤務地に迎えに来てデートするとき

大黒PA行ったり,ベイブリッジ通って,帰りに羽田空港行ったりとか・・・・

よくしてたなーーーー(笑)ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

今日は帰りまで笑顔でケンカもなくお出かけで来ました。

帰り 海ほたるへも行ってきました~~~

2009_1025_171931-IMGP3708.jpg 2009_1025_171751-IMGP3704.jpg

2009_1025_172010-IMGP3710.jpg 2009_1025_171856-IMGP3707.jpg


明日からは外食ナシだ~~~~!!

家で栄養たっぷりデリシャスイズシンプルでダイエット励むぞう

・・・・・ダイエットは明日からw←一部の人に突っ込まれそうだな…w

追記:帰りの海ホタルへ行く途中にファミリーマートのファミチキを食べてしまいましたー><
21:06  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
