2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

新型インフルエンザ とうとう発症・・・・

昨日 夕方に病院へ行く時に37.5分ありまして…

その時はまだ分からないので風邪薬だけ貰って帰ってきたのです。

寝かせて、夜起きたら39度以上…がーん><

朝7時半過ぎに仕事に行く旦那に送って貰って検査しました。。。

鼻を突っ込まれて(こよりみたいなやつ?) 『新型インフルエンザです』とお墨付き。。。

タミフル貰って帰宅…おかゆを少し食べてヨーグルト少し食べて

薬時間…タミフルさん量が多くて苦いらしいので全部飲むのに5分くらいかかります。

昨夜のうちに旦那には食材を少しまとめて買ってきてもらったので

これから丸一週間はひきこもりに決定になりそうです^^;

先生に『異常行動を10人に1人起こすのでそうならないようにしてください』と言われた。

どう 気をつけろと??とりあえず監視していた方がいいのかな?
11:28  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
