2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

師走でごわす~~~

いやいや~~~

12月ですねぇ~クリスマスツリーまだ飾ってません><

ってか どこに飾るかなぁ;

今日はサンクス行って支払いをしました。

キャラメルボックスさんのお芝居CDと原作本を買ったのです(*^^)v

お昼に私の実家へ行った時のこと。新しいデジタルテレビとテレビ台を買ったの。

32型の篠原涼子さんがCMしてるあれですww

カンタン予約出来ちゃうすぐれもの…けど母曰く「録画なんてしないわ」 

・・・・意味ねーじゃんか>< もう一台それをくださいw(笑)←ウソですw


夕方母から電話あり。

今までキッチンで使っていたテーブルをいるかと聞かれた…

もちろん答えは{YES} 会社帰りの旦那を数時間かけて説得。

4日にパパさん休みでテレビ台設置しに行くのでその時に貰って来れれば良いなぁと♪

新しくIKEAで買おうと思っていたので嬉しい申し出でしたーw

我慢してると良い事あるのねーーー あたしも今月は通販を抑えようっとw
22:12  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
