2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

旦那のパパさんの農家の知り合いの所からいつもお米を買っていて
(10キロ3000円なのだ) 色んな物を耕してるんですね~~~♪

だいたいはお米だけだったりしていて新米の時期もいつも
美味しいごはんを食べる事が出来るんです。
たまにおこぼれの野菜を頂く事があるのですが今回は大量です!

葉付き大根1本 白菜丸1個 キャベツ大1個 長ネギにブロッコリー

こんだけあれば十分買い物行かなくていいじゃないですかw

それにこの間冷凍食品もたんまり買ってあるし,月曜日に干物セット

貰ってるし…貧乏なだけに頂き物はありがたいですww

浮いた分 何に使うかしらん?(貯金しとけよw)

2009_1201_160650-IMGP3773.jpg 2009_1201_160701-IMGP3774.jpg
2009_1201_160712-IMGP3775.jpg

ただーー こんなに白菜あるとお鍋かしらねー

お豆腐 こんにゃく 白菜 冷凍保存してある肉類に大根いれて

豆腐鍋できるわぁ~~ 明日の夕飯決まりです♪

この間のお昼ご飯に明太子マヨネーズスパゲティー作りました♪
美味しかったぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

2009_1129_113622-IMGP3772.jpg
20:24  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
