2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

メリークリスマス♪

今日はクリスマス☆

我が家にもサンタがやってきたw

今朝 いつものよ~に起こすといつもは不機嫌な息子ちゃんも今日は違う(笑)
枕元に置かれたサンタさんからのプレゼント

見た途端 テンションアップ~\^o^/

この反応が見たくて毎年
いつもドキドキしてしまいます(笑)

LEGOシリーズです
もしかしたらLEGOかな~と思っていたようです。
2年連続LEGOだったからだそうだ〓

サンタさんドキッ(゜▽゜)
テンションMAX!な匠さんソフトボール練習へ行かせました(笑)
鼻唄まじりに行った息子ちゃん。

まだ可愛いと思いました(笑)



そして天体望遠鏡。
これを夜、実家の母と一緒に見ました。
天体望遠鏡なんて3○年生きてきて触った事ないから
私も旦那も珍しくて…ある意味大興奮(笑)

そして、待つ事1時間(笑) ようやく月を90倍くらいで見る事が出来ました。

すごい…神秘的です。クレーターだ~~~~(>▽<;;
当たり前ですが、うさぎはいませんでした。
当たり前ですが、月は廻ってました(この場合は地球か?)

お正月、姪っ子達が来たら一緒に星や月を見よう♪

当分の間は、天体時間が確保されますねぇ~~
親子の楽しい時間になれれば嬉しいです。

ッハ∑(>д<) 年賀はがきコメント後半分だ
夜はすごく眠くて寝てしまいました…
23:00  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LEGO楽しいよね~♪
今年のkiki*の誕生日に
クリエイトシリーズをプレゼントしたんだけど
私も一緒になって作ったわ~。
天体望遠鏡も素敵~っ!!
kurin* |  2009.12.26(土) 21:08 | URL |  【編集】

お返事遅くなっちゃってごめん~~~><

LEGOシリーズは結構楽しめるよね~~♪
小さい時は積木にはあまり興味なかったのに
ブロックは好きみたい(笑)
LEGOは数が沢山あると 大人も時間を忘れて色々作っちゃわない?ww
望遠鏡は昨日の夜やったよ(笑) オリオン座だけしか見れなかったけど(笑)
やり方をマスターできるまでにはまだまだ時間がかかりそうですw

そろそろお正月用意もしてるんじゃない?
お互い頑張ろうね~~~♪
ジャリ |  2009.12.29(火) 15:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
