2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

今日は…

7時半ごろ起きてすこしお布団でぬくぬく・・・

このぬくぬく時間がたまらなく大好きだったりします(笑)

今日は3時間半かけて床拭き&トイレ&ベランダの大掃除をしました。

ベランダは見て見ぬふりを最後の最後までしてた(笑)

実に広くなりました、そして、綺麗になりました♪

今日はこれで終了。明日に備えてのんびり過ごします(*^^)v


タクは窓ふきが冬休みの間のお手伝いだと思ってるようです。

「ママはいつもこんな風にしてるの?たいへんだねー」と言っては

せっせと拭いています(ちなみに手の届く所までなんだけどねww)

明日は煮物・焼き物全てやって重箱に詰めます。

この作業が大変でもあり、楽しみでもあります。

今年も紅白鶉をしますo(≧∇≦o)イエ~イ(o≧∇≦)o 

朝からやって、出来るだけ早めに終わらせたいなぁ~~~
13:24  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ってるねぇ~!!

年末の大仕事、料理に掃除に頑張ってるね~v-425
kurin*家は、おせち料理は買わないv-363作らないv-363なので、頑張って作っているジャリちゃんを尊敬しちゃいますっv-410
じゃ、明日もお互いお掃除頑張りましょっe-465

kurin* |  2009.12.30(水) 20:43 | URL |  【編集】

V(○⌒∇⌒○) イエーイ

kurin*ちゃん こんばんわ♪
うんうん!頑張ってやってるぅ~~~♪
尊敬って言うほどでもないわ~~~午前中しかやってないしねw
明日からはおせちの煮物です。
ワクワクしてる(笑)kurin*家ではどんなお正月??
あぁ・・・おとしだま~~~~(笑)
懐かしいよね…お年玉貰える時期がv-369

ジャリ |  2009.12.30(水) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
