2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

ようやく

学校では通常日課の始まりです。

荷物が多い多い^^; タクは大変そうです(笑)

今朝 いつもの親友Yちゃんからメールが来た。

今月もう一人Jちゃんと3人で集まって新年会ならぬ珍年会を

今月23日にしようって事になったんだけど・・・

カレンダー見ると、次の日あの子の英検の試験日で。

次の週に変えてもらうことになりそう('〇';)

まだ未定だけど^^;午後からしか会えないけどぉ~~><

いまもまだメールは続いてます(笑) 電話のが早いけど

旦那サイドの家族との同居だから、話せないのだ(笑)

あーーー 眠い^^; 今日も。。。がんばるぞーーー

今夜は人生初 七草がゆを作ります♪

ハッッパはゆでてから入れるのよね??・・・

検索の旅してくるか…(笑)
09:10  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけまして。

おめでとう。

英検受けるの?うちの長男も月末に受けるのよ~
あれ?でもおこちゃまはうちの下の子と同じ年じゃなかったっけ。(3年)すごいねぇ。

最近はメロによく出没しています^^。

今年もあばうとに(笑)仲良くしてね☆
riraでした^^
rira |  2010.01.09(土) 16:17 | URL |  【編集】

あけましたー♪(笑)

おめでとう(笑)
ってか ずいぶん私もご無沙汰しちゃってるよね^^
かなりのあばうとな奴です(笑)

英検はね、公文教室で英語をしてるんだけど、自主的に
英検を受けたいって先生に言って、ようやく規定値まで学習したから
受けられる事になったの。あの子の『やる気』がどこまで頑張れるかな?と・・・
結果はどうでも『受ける』事に意義があるのだと思ってるのー(笑)

メロちゃん かわゆくて…・メロメロだよねーーー(っつ、っつまんね)
今年はもう少しアバウトじゃなく(笑)仲良くしてね~~~♪
riraちゃんの所にも伺いますw
ジャリ |  2010.01.11(月) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
