2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

今日は…・

今日は旦那の35歳のバースデーです。

プレゼント…どうするかねw 買ってないよ(笑)

今度、ユニクロへ行って見て来よう♪

野球のスパイクが良いと言われたけど高いので却下(笑)

・・・26日の休みの日に渡すか(笑) 旦那よ、許して♪


昨日の部会は、久しぶりに集まったメンバー同士仕事の話もしたけど

それより、色々な情報交換ができてそっちの方が楽しかった♪

ダイエットしてるんだってば!・・・と思いつつ、部員の一人が

おやつにクッキーを1人3~4個作って来てくれて…

わぉ~~~~♪久しぶりに、昼ごはんナシでお菓子+コーヒーなんぞしてしまった><

明日からまたゼロすたーとになっちゃう~~~><


デポット本の通りに今はできない><

でも、マネはできるので、基本は同じにして、材料変えたりして食べてます。

昨日は「牡蠣鍋」 頂いた白菜と大根とにんじんを使いたくて(笑)

実家にも半分おすそわけです♪明日は甘塩タラと野菜(↑と同じw)で

ベース作って明日1日で食べきろう♪

今、ちとウォーキング行く時まで時間がかかるようになっちゃったけど

ここ、乗り越えて頑張るぞ♪ 新しいルート検索しながら(笑)
09:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
