2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

久しぶりの~~~♪

今日は、いつものWaT友さんと二人で会いました。

ちょっと久しぶりかも…♪でもって六本木一丁目で待ち合わせ

したんだけど。。。。ここ20年は行ってない六本木にワクワク

しながら、電車に揺られて行きました(笑)

地下鉄も色々乗り換えが便利になり…六本木ヒルズはじめて行きました。

そりゃ~~もうすごく素敵な建物です。

毛利庭園(よくニュースの天気予報で使われてる場所)も生で見れた。

今は冬だから、木々も寂しいけど春は桜できれいなんだろうなぁ~~♪

テレ朝へ行ってちょっと買い物したり、「エンジェルバンク」の名刺を貰いに…♪

(2発目で田口さんゲットw V(○⌒∇⌒○) )

お昼は美味しいうどんのお店「つるとんたん」へ行きました。

牡蠣のクリームうどん・・・細麺で頂きましたよ♪

その後歩いて、ちょっとしたお店で和菓子を買ったりして家族サービスも忘れずw

3時過ぎ~6時までの予定でとある番組観覧へ行ってきました。

これ↑が今日のメインでした(笑)

久しぶりのウエンチュ君♪やっぱり可愛かったです(*^^)v

そして松岡さんはすごく素敵なさわやかな方でした。

すごい気さくな人で一気に引き込まれてしまいました(笑)

帰りはまっすぐ帰宅。

旦那とお子はのんびり~~な時間を過ごしていたようです。

ただ・・・頭痛がひどくて帰りすごい眠っちゃった(苦笑)

とても良い1日を過ごせました♪

旦那よ、いつも遊びに行かせてくれてありがとう♪(#^ー゚)v
22:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
