2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

最近

今日もいいお天気でしたねぇ♪

お昼からは実家でゆっくり・・・のはずが、タクの自転車がなくなり

団地中探し回りました。結局,芝生の方に放置されていて・・・

あの子がカギをしっぱなしなのも、悪いけど・・・・

それを盗んで知らないフリして放置する人が一番悪いと思う。

いじめもいじめはよくないけど、いじめられる方も原因があるかもって

今まで思っていた…けどそれは間違いで、いじめる方が一方的に悪いんじゃないかと。。。

最近、あの子はいじめられてる事が多くて…

あの子も、人の話聞かないで迷惑かけてるんだと思うと文句言えなかった。

けど、最近は悪質な感じで…自転車は誰が犯人か分からない。

来週月曜日に、学校へ行こう。先生にちゃんとお話をしなくちゃ。。。

17・18日に、役員で行くまでどうしようか悩む所ですが。。。

早めに、先生に相談しておいた方が子供たちの為にも、良いのかもしれない。
21:22  |  子供  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
