2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

強風(>▽<;;

今日はすごい強風でしたねぇ^^;

お布団も飛ばされる勢いだったので、干せなかった><

洗濯物は全て家の中で干しました。


今日は、午後からママさん宅で、役員数人集まって広報誌の読み合わせでした。

すっかり忘れていて、TSUTAYAで1時半前に気付き、バスで即効帰宅。

20分遅れて来ちゃったけどみんな、雑談していてww

よかったww 読み合わせ&修正をして、それが30分くらい。

あと夕方5時過ぎまでずっとみんなで雑談しながらお茶、コーヒー飲みながら

お茶菓子食べて…ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

いつもは、そんなおしゃべり出来ないから集まって6人で沢山お話した。

今度、昼間にカラオケ行こうって話まで(笑) 

どうなるかなw 出来たら楽しそうだなぁ♪

今日はあっというまに終わっちゃったわ^^;
21:47  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
