2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

久しぶりw

cherie dolche(スペル間違ってる??^^;)ライブ行ってきました。

WaT出番がいつなんだろう??と色々予想はあったのですが

最初トップバッターでした。

二人揃って歌うのは2年ぶり…2年ぶりのWaTなんだぁ><

もうそれだけでかなり、かな~~り嬉しいのに、

二人の歌がライブの時より聴かせてくれました♪

僕のキモチ歌ってくれてすごい嬉しかった。

歌ってほしかったから・・・♪

席は、スタンド東の前列でしたw


175Rさん、UVERWORLDさんはノッリノリで
どんなふうについていけば~~><って困惑した時もありましたが
自分たちの歌に誇りもって、歌っていていました。


今日は武道館に12時にはついて友達と一緒に待っていたのですが

寒かった・・・にも関わらず、寒い格好して来ちゃって←おバカw

久しぶりに会えた人もいて、おしゃべりが凄く楽しかったです♪

あしたもお昼お出かけ(近所の中華料理屋さんだけど)するので

寝なくちゃなんだけど寝れない~~~><


久々WaTで興奮してます。

・・・・・願わくばオリジナルアルバム+新曲を出してライブ。

してほしいですわぁぁぁ~~~><
23:41  |  WaT関連  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
