2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

雨~~~

今日・明日 旦那が休み。

今日は11時半過ぎから、お出かけ。

駅まで行って、通帳繰り越しをして新たな通帳に変えて

その後約10日分の食糧を購入。

本屋へ寄って、ようやく買える事の出来た本♪それがこれ↓

スキップ (新潮文庫)スキップ (新潮文庫)
(1999/06)
北村 薫

商品詳細を見る


ターンとリセットはすでに購入してターンは読み終わりましたが、スキップがなくて

リセットはまだ読んでなかったのです(あ、最初だけ少し見たけど・・・)

あともう一冊はコレ
ピリオドピリオド
(1999/05)
乃南 アサ

商品詳細を見る


なんとなく読みやすそうなので購入。

乃南アサさんの本は、色々読みましたが耳の聞こえない女子高生が主人公の

物語が2冊しかないのでもっとそのシリーズ?出してほしいなぁ…なんて思ったり。

また、お風呂場での読書タイムが楽しくなりそうです♪
15:35  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
