2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.17 (Wed)

寒いから??~頭痛~

今日は久しぶりに10時から学校へ行きました。

今日・明日の二日間で広報第2誌をしあげなくちゃなのです。

いつもの倍の量なのですが、事前打ち合わせで印刷するだけになってました。

…がパソコン立ち上げる時のログイン名・パスワードが合ってるのに

なかなかログインできなくて困った>< 

教頭先生の所に行って聞いて開けたけど

今度は試し印刷の時に大きさが合わずに四苦八苦><

どうにか、出来るようになったのは集まってから1時間40分後…

かなりのロスだけど、いつもの事だったりして・・・^^;

学校が小教協で、帰りが1時半だったので2時くらいには家に帰宅。

お腹すいたので、おにぎりとハムをマヨネーズ付けて食べた(少しねw)

パソコン室がかな~~り冷えていたからなのかな???

すごい、頭痛で夕方1時間くらい寝ちゃいました><

明日はロッカー整理・広報誌印刷作業全てで約6時間くらいかかる予定。

明日で全て終りなので、みんなで楽しみながら頑張ろう♪

お弁当持参だ><
21:13  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
