2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

わぁお~~~~~∑(>д<)

今日から3がつですよ!

どうしましょう…いや・・・どうもしませんが(笑)

昨夜、お酒を飲んでしまって…氷結白桃を500だけならよかったのに

お子寝てから、あと少し…と飲んでしまったのが胃もたれの原因に。。。

結局、朝方4時くらいまで辛くて寝れませんでした。。。

『あと少し』は私にとってはよくないんですねぇ・・・お酒は。

こんな辛い思いをするなら飲まないようにしなくちゃ。

飲んでも最初の1杯だけにしよう。今月の友達との飲み会も1杯だけに♪

後は美味しいもの食べるぞ~~~♪
15:31  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
