2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

春休み 有意義な過ごし方~

やっぱり、春休みのいい所は学校の宿題があい所。

タクのばあい、公文があるから手放しでは喜べないけどね^^;

それでもお友達と遊ぶ時間が多いから夜も9時に寝かせてます。


そういえば。

韓国ドラマ「華麗なる遺産」が終わっちゃいました。

そして一気に見ました(*^^)v

いやいや・・・・・大映ドラマ大好きな私としては、凄い楽しめました。

それぞれがそれぞれの事情で嘘ついたり傷ついたり傷つけたり思いやったり…

久しぶりに嵌まった韓ドラでした(笑)

「花より男子」は3・4話を録画忘れています('〇';)

ツタヤで借りようかな。。。。迷っています><
13:02  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
