2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

今日は入学式

タクは入学式の為、9時半頃帰宅してきた。

遊びたいと言ってたけどやる事先にさせた。
その後眼科へ行ってきた。
学校の健診で、目が悪いって診断されてメガネが必要かもと
言われてたので気になりつつも、ゲームをやめさせたりして
セーブさせてたのだ。 いつも忙しさを理由に行かなかったわけだけど
今行かないと絶対にチャンスを逃しちゃう(笑)

怖々と行ってきたのですが診断結果は
右1.0 左0.9 両1.2
ヲイ!全く心配ありませんと太鼓判されちゃった(笑)
安心を貰って、駅近くの病院だったのでちょっと買い物などして帰宅。

あの子も、目が悪くないと分かって安心したようです。
元気にソフト練習行きました(笑)
15:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
