2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

飲み会~~~~

今日は高校時代の親友3人での飲み会でした。

5時にとある駅で待ち合わせしていた。。。

っがバスで最寄り駅についてお財布を忘れてしまったの><

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ガ~~~ン

一旦、家に戻ってから現地へ行きました。

土間土間って居酒屋です♪

ソフトドリンク2杯+お酒6杯・・・・

よく飲んだなぁ(笑) 

でも、帰りの時間にはあんまり酔っぱらってなかったかなぁ(笑)

なんか 月1で飲み会する事になったっぽい?^^;

できるかしら・・・・ でも5時間いて1人あたり3,000円じゃ安いよね?

癖になりそう、この「珍年会」ww  

次回はお互いの子供も一緒にカラオケです。

っさぁ、節約だ(笑) 食材がまた鶏肉・ひき肉続きになるかもね~~ん(⌒▽⌒)
23:29  |  お楽しみ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
