2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

ショック><

今日はあいにくのお天気。

平日昼間は最近、のんびり過ごす事が多くなった。

掃除もちょこっとばかしおサボリしてたの…

そしたら、最近黒の物体が出てくるようになって出所がキッチン周辺。

こりゃ、頑張って掃除しよう・・・と夕飯食べ終わった後子供を放置して

掃除を始めた・・・・床拭きもこの所してなかったので洗剤を使って。

次は冷蔵庫の中を整理。

肉類は、それぞれ調理しやすいように味付けや茹でて。。。

野菜庫の中から取り出そうとしたら…ガサゴソって動くモノが・・・><

ぎゃ~~~~~~><><!!!

どうして冷蔵庫の中にいるんですかぁぁぁ('〇';)

全部だして、綺麗に拭いて野菜庫の中身も整理整頓した。

あぁぁ・・・すごいショックです!><

これからはコマメに冷蔵庫の中もチェックしなくちゃだぁ・・・




どんだけきたなくしてたんだ・・・と自分に呆れた1日になりました
21:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
