2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

久しぶりのバトン

◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

ジャリです。

★おいくつですか?

30代最後です(笑)

★ご職業は?

主婦です♪
それもかなりグータラな(笑)

★資格は持ってる?

電話交換手。そうゆう仕事がしたかった…
けどだめでした…条件的にハイレベル><

★今、悩みはありますか?

沢山あります。(笑)


★あなたの性格を一言で言うと?

他人に厳しく自分に甘い奴?(ダメじゃん><)
あとは・・・・・すぐにパニックになっちゃうところです><

★誰に似てるって言われたことがある?

特になーーすw

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知りだと思っています。
結構相手の出方など見ちゃう方じゃないかなぁ・・・・

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

耳を傾けて理解はするけど、。。。みたいな(笑)

★ギャンブルは好き?嫌い?

苦手かなぁ・・・・

★好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?

・好きな食べ物:スパゲティー 毎日の食卓に1回は出ます(ヲイ)
・好きな飲み物:お茶。 今はミントティーにハマっています。
・嫌いな食べ物:しいたけ
・嫌いな飲み物:ミルクティー 一度戻してしまったのでそれがトラウマです。

★恋人はいる?

旦那が1人います(笑)

★彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)

1.話が豊富な人
2.嘘をつかない人
3.家族・友達を大事にする人
4.一緒に笑いあえる人
5.尊敬できる人

★彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

無理だなぁ・・・・
頭では自分が悪い事が分かっていても、ダメ…
旦那に謝る時はちゃんと面と向かっていえないときはメールです。
携帯会って良かったと思う(笑)

★親友と呼べるお友達は何人いる?

高校時代3年間を一緒にすごしたYちゃんJちゃんMちゃん(2)・・・・4人です。


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

じつはこれネットサーフィンして拾って来ました><

★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?

ん===面白い事ですかぁ・・・・
以前のバトンで旅行中の面白い事挙げちゃったからなぁ・・・・
自慢することもないしなぁ・・・・う~~~ん><
っナッシングって事で('〇';)

★これのためなら1食抜ける!

ダイエットのためなら・・・・(本当か??)

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味は大好きな音楽を聞きながら読書する事♪
大好きなDVD見る事。
最近追加で邦画を借りてみる事。

★今、行きたい場所は?

沖縄。 バカンス~~~~~><

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

半分貯金。半分は家族で外食かな♪
余ったらやっぱり。。。。貯金(笑)

★将来の夢を語って下さい。

将来の夢・・・・・
無事にタクが成長して独り立ちしてくれること。

★その為に何かしていることはある?

いやいや・・・しようと思いつつ空回りしまくりです><

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

どなたかやってくれる方いますかぁ???
結構長いので強制できません(笑)
でも これ考えるの楽しいよ♪

00:05  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
